admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


“虹が見える空をめざし いつも夢だけ追いかけてた
君を詩う 僕の声が 今聞こえますか?”



私の大好きな歌b+゜
歌詞全部書くと…著作権(だっけ?)みたいなのになるので
私が特に気に入ってる部分だけ書きます。

ちなみに「Janne Da Arc」って人たちが歌ってますbb

気になる人だけ追記からどぞ(・∀・)

合コンがしたい!!!!!
何て思う今日この頃…ε= (・c_,・。A)フウー 笑
馬鹿でごめんなさい クスクス|つ∀`|σ'`゙ーヵ
でも誰かセッティングしてくれる人いない???
ホンマ頼みますよ。他中でも良いんで(●´人`●)

と、言いつつ現在友達と自分たちで合コン計画を地道に立ててるんですが…(゚ー゚)ニヤニヤ 笑
恋する乙女の力ですょ。ちょっとやそっとじゃ崩れません☆

今日は友と どんなトコロにときめくか について語り合いました。
いわゆるストライクゾーンってやつデス。
こんな私でもストライクゾーンの人いるんですよ?名前は出せませんが(^口^;)

ちなみに私が男子のどうゆうトコを見て キュンッ… となるのかというと…
背中です。えぇ、背中ですよ、背中。

背中と言っても、もちろん決まっている背中があります。
私は背骨の出た背中が嫌いなんですょ。なめらかな背中が好きなんですww
ウチのクラスに1人当てはまってる子がいるんですよねぇ~(✪ฺ艸✪ฺ) 笑

だから夏のプールのトキに少し観察したりとかするんですが。笑
でもそれは去年までの話ですよ!今年は観察するかまだ決めてません。

キモくてごめんなさい.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



神様ぁ~…。
どうか運命の人が近いうちに現れますように…(m。_。)m オネガイシマス



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


