admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


+++
調子乗ってたら声が出なくなりましたorz...
ああ…歌のテストまでには治ると思うけど…嫌だなあ;;
昨日帰ればよかったかも。笑

いまさら遅いか…。苦笑



+++
お久しぶりのバトン~♪

ちーちゃんからもらいました☆

そいじゃあGO→


+++
今日はまた泣いたよ(´∀`;A)

最近泣いてばっかだな…。

泣いた理由は秘密だ~♪誰も気にしてない

明日も泣きます!! 宣言するなよ}(・∀・)

ん~もしかしたらまた学校で泣いちゃうかもΣ(*゚Д`;)

でも前友達にめっちゃ迷惑かけたでな…。苦笑

ちょっと学校で泣くのはやめよう(。-`ω-)ンー

我慢出来るかわからんけど…。笑




+++
インフルエンザの予防接種に行ってきました!!!!

えっと、痛くなかったです(*・∀<*)

私は注射得意?なんだー☆

小さい頃から泣かなかったんだって。

本当かどうかは分かんないけど…。笑




+++
やっぱ休日はネタないなー…(´・ω・`;)

学校…始まってほしいなあ…。




…あ!!!そうだ02!!!!

携帯の隠し場所分かった(*´∀`*)

たまにどっかからお知らせのメール来ません??

私は来るんですよ、うっとうしいんだけどw笑

でも今回はそのメールのおかげで携帯のありかが分かった!(●´∀`)ノ

てか電源切ってあったと思ったら切ってなかった。笑

着信音が消してあった。

でもそのお知らせのメールのときは着信音鳴るのよ☆

ありがとうお知らせメール!!!!( ・∀・)=b グッジョブ

ちょっと安心した…。

いつか勝手に持ちだしてメールしよーっと♪(・∀・)にぱ



+++
追記は絵里ちゃんからのバトン(*・∀-)☆


興味ある人だけ見てねー♪

テーマ:正直しんどい。 - ジャンル:日記

更新しないって約束したのに…またしちゃったぜ☆ 死

いや、今日はもらったバトン片付けようかと。 あそ
ためると後が大変かなあって思って。

今日はねえ色々と忙しかったよ。
特に放課後とか放課後とか放課後とか…
でもまあこんなに忙しいのは最初だけだし。
後はお気楽に過ごせるからww ふふーん♪

班長っていいねb は

***
今日は後期組織決めの続きをしました(・∀・)やぽーい
B組は遅いのよ。なんせ担任がMっちゃんだから。笑
でも慎重に決めた方が私的にも嬉しいんだけどねw
文化委員(男子)は立候補者出たけど、新任されるかなあー?
それは皆しだいだよね。うん。
皆頑張って…!!

でも早く後期の班決めたいなあーっては思う。
今の班も面白いから大好きなんだけど。(特に斜め前の奴とか。笑)
何より学習班長をやめたいとゆうのでいっぱい…。 あ
早く文化の仕事やりたいです!
学習はもう疲れたよーっ!!やめたいよーっ!!;;


***
さて。追記はバトンですよーう↓

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

から更新ーヽ(*´∀`*)ノ.+゚    勉強しろ。

ちょっと今日はカラフルで行ってみようかなあて思ったけどやめた笑'
色を変えるのがめんどい(●´艸`)フ゛ハッ

今日はまたまた自主ノート頑張りますよお!!
友達Hと20日に一緒に勉強する約束してて、それまでにノート20㌻やるって約束しちゃったんです(ノд`@)アイター

めっちゃあるやーん从´_υ`从ショボーン   オワンネエヨ。 ぉぃ

でもHには『余裕のよっちゃんだわあ~!!』って言っちゃったんでね。あーあ。

20㌻とか簡単に言うけど結構あるのよね。

私阿呆だなあ~。せめて15㌻って言っとけば良かった。(死

でもなあー、今の時点で20㌻はやっておかなきゃかなりヤバイしー(_ _|||)

ちなみにHはあと8㌻でノート終了らしい。ズルすぎやしー。(ハ

まあ頑張ります(●´・△・`)


てか昨日ウザカワイイ出来事があった。ぇ

母ちゃんが普通喉にさす液体を間違えて目にさした。

しかもその液体少しお酒入ってるからかなりしみたらしい笑'

母ちゃんの目みたらめちゃ真っ赤で何かもう可哀想やった( ´∀`)

犬の散歩まだ行ってなくて、でも母ちゃん今の目じゃ絶対事故るで私も散歩手伝った!!!

私いい仔♡♡(死

犬の散歩とか中2以来やで少し困った!!♂やで力とか強いし;

でも逆切れしながら頑張ったよ笑'



今日の追記もバトンでっせ~~ww

続きから(σ*´∀`)σドゾ☆
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

バトンがまわってきましたw

零ちゃんそらちゃんの2人から同じバトンを笑'

んふふ(●ノ∀`)゚ 私モテモテ♥♡(死


レストランバトンだってww

そいじゃあ行ってみよおー+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


