admin

姉ちゃんが今バイトから帰ってきました。
ずっと1人だったんで、嬉しかったですww
でも、母さんが仕事が長引いてるらしく…。
帰ってこれないみたいです。
暇じゃぁ↓↓晩御飯がない!何を作れば良いのやら…

姉は料理下手やし。あ~あ…

何かお手軽に作れるの、ない???

↑↑の題名は別に意味ありません。
すみません。ただテンション高いだけです。

今日はPM2時に起きました。よく寝たぜよ~~。
スッキリです。日ごろの疲れがドッと出たんだな。きっと。
はぁ…。もう部活ないから暇だよ。
仕方ないから勉強でもするかな。。。夜に(ぉぃ
いやぁ~。夜にならないとやる気が出ないんすよ。

また②なこさんからバトンいただきましたww
毎度②こんな私にありがとうございます★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
今回はかなり長いです。
でも頑張ります…!!
それでは!↓↓を押してLet's go!!!!!

わぉ。もう2500までカウントが行きましたよ!
めっさ嬉しいですww
こんなヘボブログに来て下さる方がいるなんて…。
嬉しいですねぇv これからも頑張りますよ↑↑

なんだこれは…!何故に3月(明後日で4月w)に雪が降る!?
寒いじゃないか!こらぁぁあ。寒いとテンション上がるんだよ!ちょっと!
今日は部活があったんですが、もう…寒くって寒くって…(泣)
しかも降ってたの、雪じゃなかったし。何か痛かったし。
たぶん雹(←漢字合ってる?)…。分かりませんがね!まぁまぁまぁ。 
通学路の途中、坂道があるんですよ。そこなんかはもう死ぬかと思いましたね。痛かったし。
ずっと「痛い痛い痛い」って言ってましたから。もう!もう雪とか降るなし!!!!!!おじさんに変な目で見られました。恥ずかしかったです。

今日の部活はですねぇ…。楽しかったというより、ムカついた。理由は話すと長くなるんでやめますが…。でも少し話します。
音が合ってるか確かめるために各パート1人ずつで歌ってもらったんですよ。それで、頑張って歌っている中おしゃべりをしている子が2人いまして。そのおしゃべりが1回だけならまだ許せるんですが、注意しても何回も何回もしゃべるんですよ。
思いっきり切れたいんですがね、女って怖いじゃないですか。ネチネチネチネチ…。京都の女ですかこのやろー。  あ。すんまっせん。話脱線しました。 
んで、まぁ~…私は陰で悪口言われるのイヤなんで。切れませんでしたが。切れる一歩手前で危なかったです。
でもさすがにほかっとくのもアレなんで、注意しました。(頑張った私…!!!!)

「静かにして。って言っとるやろぉ。今度しゃべったら場所変えるで。」って言いました。顔は真面目に。態度はかなり切れてます雰囲気で。そしたら静かになってくれました。けど周りの空気まで〝シーン〟ってなっちゃって。すんまっせん。空気汚してすんまっせん。
でも私は悪くないですよねぇ?私はただうるさい子たちを注意しただけですし。これで悪口言われたら…うん。。アレだぞ。(何だよ)
てか、私が注意した後、その子たち機嫌悪くしちゃって。かなりうっとぉしい感じで歌歌ってて。それもかなりムカつきましたww
ヒドイ事を言いますが、部活をしっかりやらない子、音楽部を汚すような子は誰であろうと潰します。つか、↑↑のような子たちは音楽部にいらない。
私と副部長(他にも音楽が好きな子、いますが。)はそれほど音楽を愛しているんです。だからこそ、大して音楽が好きでもない子に音楽という存在を汚されたくないんです。
な・の・で☆(キモ  今度から徹底的に潰していきますんでww

ずいぶん長いこと書いちゃったけど…スッキリしましたvv
ブログというのがあって良かったですw いつか、↑↑の事を本人に言えるようになりたいなぁ…。

悪口しか書いていないのに、ここまで読んでくださった皆さんに感謝ですww ありがとうございます。

塾疲れたよぅ…(||´д`)o=3ハァ 春休みでも塾があるなんて…。悲しいものです。

今日は、1人の女の子が塾をやめました。何か他の塾に行くらしいです。その塾には私も前まで掛け持ちで行ってたんですが…。掛け持ちって結構辛いですよ…(・ω・; )身体がかなりヤバイ状態になってしまったので、半年程行ってやめました。成績上げるには、掛け持ちってのも良い考えですがね。成績よりも自分の身体を大切にした方が良いと思います( ;´・ω・`) その子は掛け持ちではないので、大丈夫だと思いますがww


えぇと、皆さん。〝世にも奇妙な物語〟観ましたか?私は今日、何もなかったので観ました!

題名的に怖い感じがしますが、そうでもなかったり。ぜんぜん怖くなかったです。逆に、感動するお話ばかりでした。うちの姉ちゃん、隣で泣いてましたし。私は涙腺が強いのか、泣きませんでした。何か…ごめんなさい。

最後の松潤可哀想でしたねぇ!!!笑笑 自分があぁなってまうと思うと寒気がします。笑  つか、その前にあんなんが何人もいたらになっちゃいますよ。笑笑 皆さんも気をつけてください!

何か久しぶりに感動するようなものを観て…スッキリしたと言うか…。複雑な気持ちです。でも、楽しかったので、良しとしましょうwwd(∀`d*)

THANKS!2000HITww

うぉぉぉおお。やっと完成しましたよ!ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! 相変わらずヘタクソでごめんなさい…。これでも1時間かけて頑張ったんです…(_ノД<)ノ・゚・。 2000HITのお礼が、こんな絵で良いのか心配ですが…。喜んでもらえると嬉しいデス(´・∀・`)

何かマウスで描くの、大分慣れてきましたww 感動ッッッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ この調子で、もっと②いろんな絵を描いていきたいと思いますvvとりあえず今日の絵はこれで終了!

2000HITのお礼として、何か絵を描きたいと思いますww
何描くかまだ決めてないんですが…。たぶんオリジナル。下手な絵で申し訳ありませんが。。

でゎ、今から制作にあたりたいと思いますw

何か今友達からメールが来ました(携帯に)。「赤い部屋ってサイト見てみ~」って。皆さんはこれ知ってますか?私は知ってるんですが。昔姉と一緒に見てあせった記憶があります。笑笑  あれ、話自体は怖くないんですけど…見終わった後が怖いですよ…ね。笑  知ってる方は私の気持ち、分かると思います。知らない方は1度見てみると(・∀・)イイ!ですww

世の中、ホント面白い物が増えてきましたよねぇ。(ババくさくてすみません(´∀`;A))

春休みに入って何日か過ぎましたが…宿題に手をつけていない蓮心です。おはようございます。

あ~あ。宿題なんて忘れてましたよ。てか、春休みに宿題出るとか最悪じゃぁないですか?春休み2週間ぐらいしかないのにッ!何か悔しいです。まぁ~、今年は受験生なんで宿題するクセはつけておかないといけないのかもしれないけど。受験生っていやですねぇ…。

きゃっほ~い! バトンです!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
なこさんからです♪今回は強制ではないので、皆さん、気軽にご覧になってくださいww

あ。今回はコミックバトンです!

それでは、↓↓からどうぞ~~

今日は、春休みに入っての初めての部活がありましたww(*´∀`*)

先生とは今日でお別れなので、頑張って歌の練習をしましたv と、いっても私は伴奏なので、みんなと歌う事は出来ませんでしたが…(´・c_・`;)でも、楽しかったです♪"

部活終了後、先生と握手しましたww 何か泣きそうになっちゃいましたよ…。「部長、音楽部をよろしくね!」って言われて。。先生の期待に応えられるように、頑張りたいと思います!

祝☆2000HIT!!!!
早い事に、もう2000HITです。これも皆さんのおかげです。ありがとう!

2000HITもいった事だし、何かやろうかなぁ~って思ってるんですけど、何が良いですかね?何かあったら言ってくださると嬉しいです。まぁ暇があれば絵を描きたいと思いますww

         私たちは最後まで

       誰1人泣かなかったけれど

      涙をこらえてるのは知ってたよ

     
       だから私も泣かなかったけど

     

   でも、みんなの目は青く キレイに輝いていた

         相変わらず私の成績はダメだったけど

           そんなに落ち込みはしなかった

      たぶん みんなと離れる事の方がショックだったから

         成績なんて頑張れば取り返しがつくけど

             クラスの解散なんて

        どれだけ頑張ったって 取り返しつかないから


            努力の天才が頑張ったって

               きっと無理ね


また②バトンです~ww
なこさんからで、強制バトンです!えと、これは恋愛系ですね!
興味のある方は↓↓からどうぞww

バトンですー。
茉花ちゃんから頂いてきましたww かなり長いんですが…。茉花ちゃんのため!頑張りまっせ!!

興味のある方は↓↓をクリック②!

><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ 「1日10回以上更新する」とか言っておきながら有言実行していない蓮心です。


何か思った事が1つ。私は保育園の時から今も現在進行中ピアノやってるんですが、そろ②ピアノの検定みたいなものを受けなければいけないかなぁ~って。ほら~、何か資格とかって取っといた方が良いって言うじゃないですか。特に受験生には。それで最近になってピアノの先生「○○ちゃん、そろ②検定受けようか」みたいな事言ってきまして。別にイヤではないんですがね。その検定に向けての練習がイヤなんですよ…。ピアノは大好きなんですが。でも、歌う事も好きなんで…。微妙なんですよー。

まぁ。まだ時間はあるんでゆっくり決めていきたいと思いますww

ルキアちゃん

あらぁ~。完成したのは良いけど、ぜんぜん似てない。ごめんねぇ、瑞穂ちゃん…。やっぱり私にはまだ②修行が必要だわ…(泣)
なので!今日からルキアちゃんを描く練習をしたいと思いますww瑞穂ちゃんにはもっとしっかりしたルキアちゃんを差し上げたいしvv今回の絵は、かなりのボツだしね…。

今日は12時に起きたんですが。春だなぁ~。と感じた事が1つ。ウグイスが鳴いていた事がとてもらしくって。朝っぱらから良い思いをする事が出来ましたww

今日は瑞穂ちゃんに絵のリクエストをしてもらえたので、頑張りたいと思います!ルキアちゃんを頼まれたのでww …似てなかったらごめんねぇ。。

お絵かき

↑↑の絵、頑張ってみました。↓↓の絵より。お絵かき広場さん(笑)で描いてきたんですww あ。線がガサ②でごめんなさい(´∀`;A)マウスで描いたんで…。。

まぁ~。あれですよ。世の中便利になったっていうのに今だに私はマウスで描いてるっていうね。時代遅れな事をしているワケだけれども。別に良いじゃないですか!仕方ないんですよ。お金がないんですから。私だってバイトしたいですよ、そりゃぁ…。でも、まだ中学生だし、受験生だし。はぁ…。私も時代の波に乗りたいぜ。

瑞穂ちゃんvv「1日に10回以上更新すると良いよ」ってありがたいアドバイス頂いたんで、これからちょっと頑張ってみようと思います。どうせ暇人ですし(ぉぃ まぁまぁまぁ♪絵とかも時間があれば描いていきますよw 少しでも良いんで楽しみにしていてくださると嬉しいです(爆

絵とか更新の事で私に言いたい事がある人はどぉぞww 描いてほしいのとかあったらお気軽に!あ。でも、描けないのとかたくさんあるんで…(笑)なるべくジャンプのキャラで。銀魂が1番良いですね。笑笑
まぁ、描いてほしくないならOKですww 私が勝手にドン②描いてっちゃうんでvv笑

とりあえず今日はもう寝ます…。2時まわってるし。
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ


今日は終了式と離任式がありました(・∀・)今日で2年生終了です。明日から、春休みです。3年生に向けて勉強を頑張りたいと思います。努力すれば、必ず神様は力をくれるからww(o´∀`o)

離任式では、音楽部の顧問の先生が行っちゃうらしくて。とても悲しいです。その先生とは3年生でもずっと一緒って、思ってましたから。それが当たり前だと思ってたから…。その分のショックがすごかったです。  私は副部長と一緒に先生に色紙を渡しに行ってきました。先生はものすごく喜んでくれて、私は何だか涙が出てきました。一生懸命涙をこらえ、色紙を渡しました。
春休みの部活は3日間しかなく、しかもそのうちの2日間は先生は会議などの用事で来れないんだそうです。先生と歌の練習が出来るのは1日だけ。とても貴重です。私は部長として、その日は今までにないくらい頑張って歌いたいと思います。
さてと!しんみりとした話題はここまでにしましょうww

うちの学校からは9人の先生が出て行かれます!新しい先生がめっさ気になりますね!特に、音楽の先生!女の先生が良いなぁ~。男の先生だったら、私と副部長でヘッドスライディングします(笑)結構本気です(ヘ`∀´)/☆ 新しい先生とか苦手なんで、気に入ってもらえるように頑張りたいです…。ノリの良い先生が良いなぁ~~。



式が終わった後、クラスでお別れ会をしましたヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
ビンゴやりましたよ~。それでですね、何と私が1番にビンゴになった!んですのよ!!めっちゃ嬉しかったです!最後の最後で1番になれたww

その後はみんなで合唱!【空も飛べるはず】を歌いましたvv先生に内緒で練習してきた曲ですw 楽しく歌える事が出来ました☆先生もノリノリでした♪

次に色紙渡しv これも先生にバレないように班で協力して制作してたんですw 班ごとに書いたんで、6枚の色紙を先生にあげました!

んで次はぁ~…。先生のお話☆ これはかなり話が長かったんで、書きませんが~(´・∀・) とっても楽しい話でしたww

最後は先生のギター演奏を聞きました!(歌付き)曲名は【空も飛べるはず】笑笑  うちのクラス、この曲好きなんですよww この歌、結構音が高いんですよね。男子にとったらえらいと思います。それなのに先生は余裕で出てて、キレイでした!!!!!!つか、先生最高!

今日で2Bとお別れなんて、考えたくもありません(´っд;)もっと②みんなと過ごしたかったです。笑い合いたかったです。
2Bは、学年(3クラス)の中で1番良いクラスなんだそうです。でも、私もそう思います(笑)クラス内での喧嘩は1回もなかったし、1人1人が相手の事を考える良い子ばかりだったし…。団結力だって負けていません。私は2Bになれて本当に良かったです!そして、2Bになれた事を誇りに思います!゜・。+(´∀`)+。・゜

2Bのみんな!
1年間ありがとうございました!☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

●見た人は絶対やらないといけないバトン  というものを見てしまって(;ノ∀`){ァィター) 何か怖くなったんで(笑)、追記に書きました!見るとバトンやんなきゃいけないんで、イヤな方は見なくてOKっす!!!!(・∀・)ノ

こんばんわww 明日で2年生を終了する蓮心です( ´∀`)

今日は大掃除がありました!私は掃除というのが苦手なんですが(すぐに友達としゃべっちゃうし)、でも今回は頑張りましたよ!!!"o( >ω<)o" 前に言ったような気がしますが、私は一応班長なので。しっかりやらないと怒られますからね!いろんな人に馬鹿にされながらも掃除をしましたww てか、最後の最後までいじめられる私って一体…(ノд`)ノヒドイヤ   放課後までいじめられました(´;д人)。。

まぁまぁ!そんな事はどうでもよくってw 
んで、窓拭きしましたww 窓拭きは私めっさ得意なんで!!!!!はりきりましたよ~。でも周りの子達に「おい、○○~。後ろから押さんといてよ!」って言われた。  …いやいやいや!!!!!私はそんなヒドイ事しないし!エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!! 何言ってんだよ~!ムカついたんで、本当に押してやろうかと思いました(笑)

話は大掃除から飛ぶんですが…。私、小学生の時はかなり静かで大人しい子だったんです(自分で言うのも何だけど)。今の私はかなり馬鹿でハイテンションなんで、この事言っても信じてもらえないんですが。でも、私と同じ学校の人は私と同じ小学校だった人に聞いてみると良いです(信じていない人だけですよww)。女子よりも男子に聞いてみると良いかと思います。女子は「え~…。どうだろう。分かんないなぁ…」って答える子がほとんどですから!笑  
決して二重人格とかそんなんじゃありませんよ!何か中学生になってから自分のキャラが180度変わったんですよね。「今の○○ちゃんの方が良い!」って言ってくれる子も中にはいるんですが…(ありがとうございますvv) まぁ。あまり馬鹿にならないように気をつけたいと思いますww




今日、5・6時間目に学年レクでドッチボールをしましたww 
うちのクラスは見事優勝しましてwwと、言っても私はただ逃げ回ってただけなんですがねw

男女別でやりましたッ。私のクラスには運動神経抜群の男の子みたいな 女の子がいたので、余裕のよっちゃんでしたw しかし、情けない事に男子の方がボロ②で…。女子は全勝だったので男子の分をカバー出来たんですがねw でも男子も頑張ったのです。最後の対戦で男子のほうで全勝だったクラスと当たって…。けど私たち女子の応援のおかげで(笑)見事勝ちました(ノ*´∀`*)ノ+'.* めっさ嬉しかったです!!!!その勝利のおかげで私たちのクラスが優勝!きゃっほ~い☆

やっぱこぉゆう時ってあんまないですからね。日ごろの恨みを晴らすためには絶好のチャンスですよね。なので私は、↑↑で言った女の子に私の大っっっっ嫌いな先生にボールを当ててもらいましたwwそしたらその先生は怒ってて。ざまぁみろって感じです。ハハハハ。
その先生、職員室で愚痴ってましたww笑  何か…快感ですw

私のクラスの担任も参加したんですが~。歳のせいか(笑)両足ともつって、ダウン↓↓笑 男の先生なんですけどね。野球部顧問!妻子持ちの三十路さん☆生徒と一緒になってボール投げたかったらしいけど、歳には勝てず!体育館の隅っこで、生徒にマッサージしてもらってました((笑

今日は本当に楽しくってww でも今のクラスで過ごせるのも明日で終わり。悲しいけど、今日のおかげでみんなの事がもっと好きになりましたw笑 今のクラスで3年生に進級したいけど、それは無理だからねぇ! 今日は最後らしいクラスの団結力を発揮する事が出来ましたw 

今日のドッチボールは、とても思い出深いものとなりましたvv


お題の更新は~…今日はやりませんv笑 この事がものすごく書きたかったのでw

こんにちは!今日も無駄にハイテンション☆な、蓮心ですww(*`∇´*)

さて。今回↑↑のタイトルにした理由…それは、今日私はある女の子と喧嘩をしたからなんです。

時は今日の1時間目の体育。私のクラスは2クラス合同でやってまして。んで今日で2年生の体育の授業は終わりという事で、私もそれなりにはりきってたんですよ。でもその後にムカつく事が…!!!!!!( `д´)
ある女の子が私の顔にボールを当ててきたのですよッ!この!嫁入り前の顔に!!ま。私は婿養子派なんですけど。まぁそんな事はどうでも良くって; その痛さが半端ないんです!!!!!!(||´д`)o=3ハァ
もぉ~。ダメかと思いましたね…。私は元からキモイのに!もっとキモくなったらどうするんだよ!っとにまぁ~~~。
…話を戻します。「そんぐらい別に良いやん。」と思う方が中にみえると思います。2人ぐらい。でも私は短気なので、すぐ頭に血が上っちゃって(゚∀゚;)授業中なのにその女の子に殴りかかってしまいました((汗  マジ話ですよ! 相手の子は結構強い子なんで、別に殴っても良いかと思いましてね。遠慮なく殴らせてもらいましたwwまずお腹に一発w これは結構効いたみたいで!「いってぇ~~~」って言ってました。それでもまだ相手が喧嘩売ってくるので、足に蹴りを一発。そしたら周りの子たちに「おぉ~~!」って言われましたwまぁまぁまぁ♪ それでもまだ喧嘩を売ってくる…。さすがに私もイヤになってきたので一発本気で殴ろうとしたところ!!!!…クラスメイトの子が私を止めに入って。2人の子に取り押さえられました。何か私の顔、マジだったらしいです。いやはや。気づかなかったなぁ~ww 喧嘩した後、大抵は仲悪くなると思いますが、私たちは違いました。何事もなかったかのような態度でした。お互いとも。…まぁ、こぉゆうのが1番良いんでしょうがねww

そのせいで今日1日中お疲れモード…。喧嘩は1時間目にするものではないですね。皆さん!喧嘩は午後からにしましょうww午前はおススメ出来ませんよw

明日は春分の日で休みだから良いけど…。水曜日にまたその子と喧嘩しないように気をつけます(´∀`;A)

あら~!やだよ、奥さん。こんなブログでも1000HITしちゃいましたよ。…勘違いしてほしくない事が1つ!決して私1人で更新ボタン押しまくって、カウンター上げてたワケじゃないですから!皆さんのおかげですよ!!ありがとうございます♪こんなくだらない事しか書いてないブログに来て下さって….:。+゚(ノÅ`*)ノブログ続けてて良かったなぁ~。心から思います☆次は…目指せ2000HIT!!ですよ!ご協力お願いします♪笑

今日は珍しく、8時頃から勉強をしました。本当に珍しいです。いや、だって…ほら…今年受験生だからね…。少しは勉強した方が良いかと思いまして(´⊆`;)ヾ 
でも②!今日の勉強は何だか楽しかった♪んですよ!めっさ不思議でした。かなりノリ②でやってて。時間なんか忘れてましたもん。以前私は携帯依存症と母たちに言われたと言いましたが、何だか携帯依存症、治せそうです!(*・∀・)ノ*。・ 何となくそんな感じがしてきました!きゃっほい!!今までよくも馬鹿にしてきたなぁ~!母たちよ!私を馬鹿にしてきた事、後悔するが良い!( ´艸`)ムププ まぁとにかく私は本気です☆勉強なんて、結局は自分の為ですからね。

↑↑の文を見て分かると思いますが、私はもう完全に復活しました!!!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ かなり元気ですよ!もう!自分でもイヤになるくらい!昨日までの自分は何だったのかと!あんなに変に悩んでいた自分が馬鹿みたいです(´∀`;A)私が元気になったと知り、喜んでくださった方がたくさんみえました!すっっっっごい嬉しかったです!自分の存在が認められたというか…。ま。ちょい大げさなんですがね。 とにか~く!今日からまたハイテンションで頑張っていきたいと思いますので!皆様、またよろしくお願いしますね☆


今日は珍しく更新が遅れました…。もう12時まわっちゃってるし。
今日は色々とありましてね。精神的にダメージというか…。人間関係というのにひっかかってしまって…。今、抜け出せない状態です。

みなさんは人間関係などにつまずいた時、どうしますか?別に自分はそんなつもりはないのに、「○○って調子にのっとってウザイし。」とか言われるの。辛いですよね。私の場合、私は短気なのですぐに怒ります。場合によっては、悪口を言った子を殴りに行ったり。てか、行きそうになった。 はじめのうちに切れまくって、後から後悔するタイプなんです。私。学校の先生にこの事を相談したら、「あぁ。それは1番ダメなタイプやね。」と言われました…。自分でも分かってます。そんな事。でも、直せないのが現実。自分の情けなさに吐き気がします。

次。 このような事があったら、まず誰に相談しますか? 私は1人で抱え込んでしまいます。相談したいけど、迷惑をかけたくないという気持ちの方が大きくて…。友達にも相談出来ず。親にも、先生にも相談出来ず。ただ1人でひたすら悩んで、時が過ぎる。結局は解決しないんですがね。。それか、最終的に先生や友達に手伝ってもらって解決。情けない話です。結局私は人に頼らなければ何も出来ないのです。

このまま行くと私自身、壊れてしまいそうなので、今日はこの辺で。

出来ればこの事でアドバイスとか欲しいです。今私が頼れるのは今この記事を読んでいる皆さんだけなので…。

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 蓮心です♪

今日は、寝癖がひどくって。左側だけ名古屋嬢みたいでした。髪の毛カール~゜・。+(´∀`)+。・゜ って友達に言われたんですが…。私はそうは思わない(´Д`υ)もっとキモくなったと思います。すいません。キモくてすいません。まぁまぁまぁ♪早く風呂に入って髪の毛直そ~っと。

今日は6時間目にクラスのお別れ会の計画を立てましたww 先生には教室から退場してもらって☆私たち生徒だけで計画を立てました。もう会をやったクラスもあるらしくって。詳しい事は知りませんがぁ~。 私は一応班長なので昨日班長会を行い、みんなにどんな事を聞くか決めました。んで、今日の6時間目に♪ メインは合唱!!(確か…)何を歌うのかでちょい困りましたね!なごり雪とか3月9日…etc....とかが出てきました!「もう3月9日過ぎたて~」なんて言う子もいました(笑) 途中、私のせいで話が脱線したり(私が学級委員にチョッカイ出したので☆笑)。1時間ですべて話し合う事が出来ませんでしたil||li(A´・ω・)ごめんナス...
結構楽しみにしてるんだよねぇ(人´∀`*).☆.。.:*・゜どんな会になるんだろぉ。先生を泣かす、感動的な会ってのも良いねッ!°+(*´∀`)b°+°まぁ、その辺は私たち班長が見事な計画を…vvウフフ...キモッ

でもまぁ…あれですね!(意味不)私は普段、かなりいじめられてるんで…(泣)今日だって、周りの人2、3人に…・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!  …な・の・でッ☆学級委員にチョッカイ出すのめっさ楽しいです☆( ´艸`)ムププ 別にストレス解消に使ってるわけやないですよ!!断じて違います!  
こんな私をこれからもヨロシク♪笑








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Single-Minded, All rights reserved.


