admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日は放課後部活なくって暇でした。フゥ(o´Å`)=з
自主練もしちゃダメってカピに言われてたから、今回は断念。
だってまた変なコトすると怒られるもん。ブルブル;;(≧ω≦;)
だから…ねっ!笑



何か②!本誌のナルトで、サスケ帰ってきたみたいですね!!!!!゜*。(*´Д`)。*°
しかも変な(?)ヤツとナルトを取り合ってるとかって…ww
なに②!?そうゆう展開!?そうゆうの好きだからO━d(*´ω`*)b━K 笑
やっとサスケも本気になったか…。笑



あとはぁ~…何があったっけ????
あー。今日もツッコミとか疲れました。何故か最近はツッコミばっか。
理由は分かるけど…(*ノω<*) アチャー  笑
でも私の反応を楽しんで色々言ってくる子がいるのです;
私の反応は大きいから楽しいらしいです。だって、、、ねぇ…。
でもたまにはボケもやってみたいものなのよー(●・´艸`・)、;
誰か私とポジション替えてくれないー???笑



スポンサーサイト

今日は…ネタないなぁ…δ(´へ`●)ウーン…

あ!そう②!今日は卒業アルバムの個人写真を撮りました!
だからそのためにわざ②冬服(セーラー)を持ってきたのです(〃゚д゚;A 

でも、何か下に着てる体操服を脱がなきゃいけないらしくって;
胸元のトコで体操服が見えてるのがみっともないからだそうで。。
別にみっともなくても良いのにネ(; ̄Д ̄)

脱いだのは良いけど、私はシャツを持ってくるの忘れたのでセーラーの下は…まぁアレだったんですょ。  分かる人だけ分かって!!!!!!笑

だから手ェあげると見えるワケですよ!生肌が!
でもちょっと動いただけでも見えそうで怖かったので友達に
「見える~~~????」
とかって言って見てもらってたんです。
そしたらある男子も見てきたんですよ。
「何お前も見てんだよォォォォォ!!!!!」
ですよ。笑
おい②~。いくら年頃だからってそれは許せねぇよ。笑

まぁ色々あった中無事に写真撮り終了。
写真屋のおっちゃんに
「もっと②スマイルー。」
って言われたけど、笑えなかった。何故か。
笑ってたとしてもきっと…イヤ、絶対キモイ顔してたよ。
あ~ぁ…、失敗。

IN真実と偽りのフーガ にて


この絵は紗夜ちゃんのトコで描いてきた絵です( 。・・。)φカキカキ
相変わらずヘタクソだなぁ~…。。Σ(・v・`;;=) ショック…

あと、一応コレ↑6000HITのお礼絵。というコトで・・・~(=´xx`=)o汗
納得いかない!他に絵を描いて!
という人はまた言ってください。下手でよろしいのなら描きます。フフフ。ぁ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

今日からまた学校ですよーε-(・´∀`・)ハァ
長~い②1週間ですょ。またやってきましたょ。ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

あ。女子の合コンメンバー決まりましたー☆ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

何かポテチの塩味のようにアッサリと決まりましたww
あとは男子だけだょー。男子が1番難しかったりするんだよねぇ。
なるべくカッコイイ人を…。ぁ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

今日給食の時間にカッターに油をつけられちゃいました。
背中見たら油ベターリでビックリしましたょ。笑
すぐに水道で落としましたが!ちゃんと落ちたかどうかはわかんない…。
んで乾かそうかと思ったのですが、何かイヤだったので濡れたまんま着てたんです。
そしたらクラスの男子に
「おい!お前透けとるて!^^; やめろ!」とか
「透けとるとかお前エロいな~。」とか言われた(泣)のではおるだけにしてました。

別に透けてたって体操服着てるから良いのにねぇ…(=´-ω-`=)ンー

今はもう乾きました。
でも結構冷たくて気持ちよかったです。
夏には良いね!カッター濡らすの☆


                        おススメ  ぇ

青葉の伴奏がまだ弾けません。

さすがにヤバイよね…。どうしよう(-公- ;)ウーン
今日は本気を出して5時間も伴奏練習してました。
もう指がどえらいコトになってますよ。ハハハッ。
痙攣しまくり。まともにキーボードもうてない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
…誰か助けて…ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

何か最近暇で暇で。彼氏いないと暇ですねー(え。彼氏のせいじゃない?????)笑

明日から学校です。何だか久しぶりな感じがします。
好きな人がいないと学校ってつまらないよね(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦
だからと言って無理矢理好きな人を作ると大変なコトになる。     経験済 ぇ

私の青春よ~。どこへ行ったぁぁぁぁぁぁ。

今日の部活に合唱団のT先生が来てくださいましたーwwゥレシ v(´д`≡つд`゚)゚・*。 ナキ

カピの練習に最近飽きてきてたのでホント嬉しかったです☆(●'▽')
私はT先生大好きwなのでちゃんと話を聞いてました♪笑
T先生には去年も一昨年もお世話になったのですが、今年は以前に比べて練習方法がパワーアップしてましたΣ(゚□゚ノ)ノエー!
だって歌い終わった後、息切れしてたもん、、、笑

んで、以下のようなものが音楽部メニューに付け加えられました。

*腹筋50回…これはもう定番。

*背筋50回…何で?とか思ったけど、まぁ良いや(≧▼≦;)

*壁にもたれて腹筋運動(?)20回…これは2人ペア(もしくは3人)でやります。1人が壁にもたれて、もう1人が相手の子のお腹をグーで押します。押されてる子はそれを腹筋で押し返す…とゆうものです。

*電車ごっこ(?)20回ぐらい…これは背中を開けるとゆう運動(?)です。肋骨の少し下辺りをペアの子に触ってもらい、背中が開くか確かめるのです。

*軟膏がいを上げる練習…軟膏がいを上げる練習です。何かのどち○こが隠れれば合格らしいです。これもペアで。

*のどぼとけを下げる練習…これは1人で。のどぼとけを触って、下に下がったら合格。何か変な声になるけど。笑

*ショッカー…仮面ライダーに悪者でショッカーっているじゃないですか。あれっていつも「キーキー」か何か言ってますよね;それの真似で、全員でお腹を使って「イー!!!!」とゆうのです。笑
これは人がいると恥ずかしくて出来ません。笑

*マミムメモの改造Ver.…まみむめもの順番を変えて歌うものです。どうゆう順番に変えるのかは忘れましたが…。



☆以上☆です!
他にもまだあったかもしれないけど、今私が覚えてるのはコレだけ。
かなりメニュー増えましたよ、、、汗

これらを朝練でやるんだそうです。あんな短時間でこんなに出来るのかなぁ?
でもT先生がやったほうが良いと言ってみえたコトなので頑張ります♪




何かさっきからクシャミが止まらん…。風邪でもひいたかな、、
もぉ~。。明日は部活で合唱団の先生が来てくださるのにッ!
のども痛い…

あー、しんどい・・・

ぅおおおおお。 (イミフ

今日は友達に二の腕をもまれてかなりくすぐったかったです;
私はそぉゆうの苦手なのよ~~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
また学校が始まったらその子にやり返しますww( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ 笑


…あっ!!!!!
そう②。写メ送りました~。例の男の子にッ。
かなりキモい画像だったんで、「ぅわッ。これ絶対ひかれるな、、、」って思ってたんだけど。。
「キモくてごめん。笑」って送ったら
「そんなことないやろぅ~。可愛いやん(*^_^*)」って。

そんなお世辞…ッッ!!!!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
私に気を使って可愛いと言ってくれたんだろうけど…逆に悲しいから。・;´∧`;・。
素直に喜べない。だって私、キモいもん。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン



あぁ…。あの画像を今すぐ消して欲しい、、、

合コンがしたい!!!!!
何て思う今日この頃…ε= (・c_,・。A)フウー 笑
馬鹿でごめんなさい クスクス|つ∀`|σ'`゙ーヵ
でも誰かセッティングしてくれる人いない???
ホンマ頼みますよ。他中でも良いんで(●´人`●)

と、言いつつ現在友達と自分たちで合コン計画を地道に立ててるんですが…(゚ー゚)ニヤニヤ 笑
恋する乙女の力ですょ。ちょっとやそっとじゃ崩れません☆

今日は友と どんなトコロにときめくか について語り合いました。
いわゆるストライクゾーンってやつデス。
こんな私でもストライクゾーンの人いるんですよ?名前は出せませんが(^口^;)

ちなみに私が男子のどうゆうトコを見て キュンッ… となるのかというと…
背中です。えぇ、背中ですよ、背中。

背中と言っても、もちろん決まっている背中があります。
私は背骨の出た背中が嫌いなんですょ。なめらかな背中が好きなんですww
ウチのクラスに1人当てはまってる子がいるんですよねぇ~(✪ฺ艸✪ฺ) 笑

だから夏のプールのトキに少し観察したりとかするんですが。笑
でもそれは去年までの話ですよ!今年は観察するかまだ決めてません。

キモくてごめんなさい.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



神様ぁ~…。
どうか運命の人が近いうちに現れますように…(m。_。)m オネガイシマス

今日は顧問のカピがいなかったけど、部活やりました(`・ω・´○) シャキンヌ
自主的にね♪
結構人集まってくれたんで嬉しかったですwwゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ
出来ればカピ本人の前で「お前がいなくても出来るんだぞ!」っていうのを見せたかったんだけどねぇ~ガーン...¢(-∀-○)
まぁこれはまたの機会に♪

えっとー。今日は微妙に驚くコトがあったので何気に報告(●`・ω・´●)モキュ♪ 笑

読んでやっても良いぞ!という優しい人はどうぞ↓↓をクリック②!

今日は本来なら部活があったハズなのに…。
先生の勘違いで無しになってしまいました。
うっといので追記に書きます!
愚痴パラダイスでも良いのなら、↓↓をクリック②~。

今日は暑かったですね!!!!!(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦
学校では友達がもうセーラーからカッターになってました。
かなり浮いてたけど…。でも涼しそうで羨ましかったです()´д`()イイナ…
私はまだカッターにする気はありませんっ!変なプライド!!!!笑


追記は放課後にあったコトですー☆興味のある方だけ↓↓をクリック②♪

どぉしましょぉ…ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃

前言ってた青葉の歌の伴奏なんですが…。
月曜日までに仕上げろ。って…。。。。
無理②!無理だからァ!!!ちょっとォ~…、、、アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

だって私まだ前奏しか弾けないんだょ!?それなのに月曜日までに仕上げろって…。ちょっと無茶がありますょォ….・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

C組の子も今頑張って練習しているそうデス。私も頑張らなきゃなァ…。まじめにヤバイって。。。

というコトで今から頑張りたいと思います。たぶん途中でパソいじっちゃうケド…"「(●´Д`●)ポリポリ
皆さん応援ヨロ───ヽ(○´・v・)人(・v・`●)ノ───シク♪

リンク追加だぉ~☆

★My Room★ 凜音ちゃんのホムペですww゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私のお友達(*´∀`*)ゞ 同じ部活なんだァ~ww
むっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃホムペだから、皆もぜひ行こう!!!!!(/*´∀`)o レッツゴー♪

あれ!?あれれ!?あれれ~!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

いつの間にか6000HIT!!!!!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ホンマにですか!?めっちゃ嬉しいですwwありがとう~~vvv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

最近は更新遅れる日とかあったのに…。皆さんの優しさにカンパイです☆"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

お礼絵とか描きたいんですが…。ちょっと頑張ってみます♪

バトンですー☆
紗夜ちゃんからいただきましたww

髪の毛バトン だそうです…。ちゃんと答えれるかなぁ…。

何か色々とイヤになりますょ。
何がイヤかって言うと…まぁ色々です。

何かものすっごく疲れて…。眠くて…。
明日学校休みたいくらいです。何でか分からんけど。
気分がのらない。身体が重い。
今週はー…何もしてないのになぁ…。

ネムッッ…


今日も疲れた…なぁ…(○´-∀-) ハァ シンド…
何か私って1日の半分をツッコミで潰してるっぽい…∑(´・ω・`ノ)    しょぼん・・u

今日の追記は放課後の部活について!
今日の先生は不機嫌で、八つ当たりされて、とても不愉快でした。

興味のある方だけ↓↓をクリック②♪'`ィ(´∀`∩


ヤバイよ②!!!!!
どれぐらいヤバイかって言うとマジヤバイ。(-銀魂より-)

もうどうしよぉ…ウワァァ-----。゚(゚?Д`゚)゚。-----ン!!!!
伴奏の依頼が来たので今猛練習中なんですが…。
無理②!!!!かなり難しいよ!!!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
3Cの担任の先生も言ってました…。
なので今日の放課後に、その先生と一緒に伴奏の練習!
周りの子たちに「先生とどっちが早く弾けるようになるか勝負や~」
って言われましてね!かなり頑張りましたょ(・ω・`)

でも、もちろん私の負け…前奏の部分しか弾けるようになりませんでしたllllll(-ω-;)llllllガーン…
先生は70分で全部弾いてたし!先生スゴすぎだよ!!!!!
3Aの担任はもう問題外だょ。だってあの人もう弾けてるもん。何だコノヤロー(#`-_ゝ-) ケッ
喧嘩売ってんのかコノヤロー。  違う

まぁ私も私なりに頑張ったんですがね£=(´Å`;)
教室でクラスの子たちが学級目標作ってたので、そっちの方に何だか気が行っちゃって(-д-;))
でも私の下手なピアノの音を聴かせてたコトにはホント申し訳ない…。
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

てか②、ホンマにどうしよう…。。。(ノд・。)     ちょぴないてまつ
間に合わないょ…。来週には仕上げないと本気でヤバイって…。
でも楽譜見てるとイラ②する!ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
だって音符、無駄に多いんだもん!!!!!
曲は青葉の歌っていうんだ㌔…。知ってますかね?(´・⊇・`)

学年主任と3Aの担任が決めたらしいです…。
嫌がらせですか?これはB,C組に対する嫌がらせですか?(¬д¬;)
文句ばっか言ってても何も始まらないし、伴奏だって上達しないので、今から頑張りますょ…(-д-●)=3ハァ・・・

これもクラスのため…。




お久しぶりのバトンですー♪

興味のある方だけ↓↓をクリック②~☆

今日はお祭りがありマス(´・∀・)
でも私はめんどくさいんで行きません!

はじめは友達と行く予定だったのですが、
何だか後から微妙な気分になってきて…(・ω・; )
最終的に「今年は家でゆっくりしよう!」ってコトになりました♪

周りの子で結構行く子いますが…。
お土産ヨロシクd(。ゝ(ェ)・。)Йё☆って感じです。 ぉぃ

私は人ごみの多いトコ嫌いなんですよね…。
何か居心地が悪くって…(´-ω-`)フゥ…
隣のTクンも私と同じコト言ってました。
同じO型だからなぁ~~。人ごみ嫌いなんかな!
いや、人それぞれ…カナ…?(;´Д`A ```  まぁ良いや! ぇ

今日は暇な1日になりそうだなぁ=====

今日は第2回目のシャトルランがありました…
私は○2回です! ぇ
1回目の時に頑張りすぎてね;
骨盤が痛くって↓↓
だからすぐに終わってやったゼ☆

てか…聞いて下さいよ!!!!
男子のWクンがシャトルランで…
160回という驚異の記録を出しました!!!!!
スゴくないですか!?
もう拍手の嵐ですよ!!!!!
もう皆「スゴイ…」の一言!
Wクンのモテゲージ上がりまくり↑↑ですよ 笑

他の男子は色々と悔しいでしょうね!笑
まぁ…良いじゃないか!

今日は班長会があって
部活行けなかった上に
下校時間が遅くなった↓↓

何かクラス内で活動を1つ起こすらしい
その活動名は……
偉大なる挙手の戦い
名付け親は6班班長
誰だって感じだよね 笑

その活動の内容は、
班対抗で挙手数を競うとか…
班員全員が手を上げて1ポイントなんだそうです
変に難しいです
でも私の班は学習班なので頑張りますよ
やるからには1番目指しますよ
たぶん負けると思うけど  ぇ

んでそのために色々と作ってたんですよね!
疲れました;
手伝いにきたクラスの男子が
かなりうるさかったんですよ…
ちょっとスルーしたら
「なに!?シカト②!?」って…
私は優しいので(!?)、
ちゃんと後半部分はかまってあげてましたけど 笑
ちゃんとツッコミしてあげましたけど 笑
「ナイスツッコミ!!!!」
って言われてちょっと嬉しかった ぁ
でも作業しながらのツッコミとかだったんで
疲れた…;
でも楽しかった♪

生徒会長も手伝いに来てくれたんだけど
めっちゃ雑!!!!!!
円が描いてある紙を切ってもらって…
めっさ汚くって;
皆に怒られてました 笑

他にもテニス部男子の
NくんとSくんも手伝ってくれましてね 
誰だヨって感じだよね

まぁとにかくたくさんの人の協力のおかげで
無事時間内に終わることが出来ました!
ありがとォォォォォ

生徒会長途中で逃げてたけど  ぁ


(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ ございます

おはようっていう時間じゃないけど
もう1時過ぎてるけど
気にしないでね

私はもう家族にウンザリです…
何でかって言うと…ウチの家族、エロいんですよ
ホント最悪ですよ
今日ちょっと彼氏の話が出てきたんですよ
あ、今の私には彼氏いませんがね
それは親も知ってるハズなのに…

「○○~、お前はエ○チすんなよ~」って姉が言ってきやがってですね
突然言われた事だったし、今まで言われた事なかったんで私ビックリして顔赤くなったんですよ

そしたら何か変に勘違いしやがってね
「え~!何お前もうしてまったん!?父さん②!○○もうエ○チしてまったんやと!」ってそりゃぁもうデカイ声で叫んでね…
もうこっちは「コルァァ!!!!!何言っとんじゃァァァァ!」状態ですよ

何でよりによって父さんに言うんだよ
何か間違ってね?

その時私は親を信じていたから
「姉ちゃん!そんな事言ったらあかんやろ!」って言ってくれると思ってたんですよ

そんな私の思いもむなしく…親父は簡単に姉の言った事を信じてしまいました

「こら!そんなの父さん許さんぞ!相手は誰や!父さん…アレやぞ!…殺してまうぞ!」って

イヤ②!してないから!!!!!
てか「父さん…アレやぞ!」って何だよ
アレって何だよ
すぐに言葉が出てこないなら言うんじゃねーよ

そしたら何か母と姉は笑ってるしよぉ
イヤ②、笑い事じゃねーよ
何かウザくね?

んでムカついたんで「チクショー!!!!!」って言って2階に逃げたんです、私
1階では母と姉の笑い声が…
あいつらもしかして計画しててやがった?
とか思いながら漫画の小説をパラ読み…

数分後、母が登場

「○○~、ごめんねぇ…。でもホントにエ○チしたらあかんよ!母さん、○○が傷ついてほしくないの。男の子ってすぐにしたがるって言うし……(まだ続く)」

謝りに来ただけだろ?何でまだその話引きずってんだよ、早くその事頭から離せよ

って心の中で思いながら母の話を聞く私

何だこの何とも言えねぇ気分

仕方ないから仲直りしたけど
もう絶対彼氏出来ても教えねぇ
婚約するまで教えねぇ

そう強く決心した瞬間でした






注:言葉遣い悪いです


ちょっと!ちょっとちょっと!!!!
父・母・姉…もうイヤなんですけろ…;
良い歳した大人のくせしてよぉ!
よってたかって私の事責めやがって!!!!!
何だこのやろぉぉぉ!
1日2時間ちゃんと勉強してたじゃねぇか!
それなのに携帯没収っておかしくね?おかしいよなぁ!
約束守ってたってのに~;
何で怒られなきゃなんないんだよ~…
お前らそれでも人間かぁぁぁぁあ!!!!!

でも私は悪い子だから
色んな修羅場を根性で乗り越えてきた子だから
そんな携帯没収ごときでは倒れないよ
絶対に取り戻してみせる!
てか今の時点でもう私の手元に携帯あるから

誰かー、携帯没収されない良い方法とか知らない?
手元にあっても勉強終わるまでさわらない○○法とか

正直切羽詰ってます
でも負けないよ
私悪い子だから
もうヤーさんだから 



今の中学生はガキだね!
私も中学生だけどさ;
何か中学校の掲示板あるんですけど、そこに友達の悪口とかめっちゃ書かれてるんですよ
その内容がくだらなくって②…
馬鹿げてます(◎´д`)=3    あきれた感じ
欲求不満なのはお前らじゃねぇのか!?って言いたくなります
書かれてる事が本当の事ならまだ許せるけど、それ全部デマなんですよ
っかぁ~~~~~
何やってんだか…;
私も昔書かれた事あって(書いた犯人が誰か分かってたから別に気にしなかったけど)、その時って悲しいよりもめっさ腹立つんですよね!!!!
私は書かれたの1回きりでしたが、中には何回も②書かれてる子が…
でも、誰が書いたとかは文体で分かるんです 笑

まぁ…掲示板という存在が消えてくれるのが1番なんですがね;
少しずつ…良い掲示板になっていく事を願ってます
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


今日は家族でカ○パ寿司に行ってきましたぁ~~
美味しかったですww
でもその後…胃がヤバくて…
殺意を通り越してそれはもう嫌がらせでした ぇ
今の私の胃の中を見たらきっととんでもない事になってるでしょうね!
はははッ…
まぁまぁまぁ♪
皆さんはどこか行きましたかー?
回転寿司に行く場合は、色々とお気をつけくださいませ…


最近はよく相談されます
恋愛の事ばっかで!
相談されるのは嬉しいけど、私…恋愛豊富じゃないんすけど…;
私なんかの意見で納得してくれてるけど何か申し訳ない;
すみません↓↓

あ~、どうでも良い事だけど髪切ってきました♪
切ったのは前髪だけなんですがねww
でも大分感じが変わりましたよ!
姉に「お前男みたいやし…」って言われたくらいです
失礼だなぁ!でも出来れば男に生まれてきたかったなぁぁ
ちょっと学校に行ったら色々言われるかもしれないけど、頑張ります



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Single-Minded, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。