admin

テスト返ってきたょー( ´_ゝ`)

ホントシケるんですけどォ㊦㊦Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

結果とかホント最悪!!!!!Σ(゜д ゜) はっ!?

英語と数学が返ってきたのですが…マジヤヴァイ。

②教科だけで私の今後の人生が分かるよ。 ぁ

もー…ショックだァ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

母さんに怒られるよ…。殴られるよ…。バカにされるよ…。

しかも明日③教科返ってきます。

②日で全教科返ってきます。ありえなィ。。。。

②日でもう合計点分かっちゃうよ。

きゃーーーーーーーーーーーー!ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω

休日はホント暇ですネ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

姉は検定のために朝早く出かけちゃったし。
母さんは病院行ってるし。私も病院行くケド(;・∀・)
父さんは寝てるし…| `Д´|ノこらぁ!

私はピアノあったし。。新しい曲の練習させられたし…(ρε;) クスン

ピアノは好きだけど、たまにイヤになるトキがある…。
ピアノ経験者は私の気持ち分かってくれるかなァ?とか思いつつ。
最近何だか手が重くって、、鍵盤がなか②たたけなィ(´Д`;)/ヽァ・・・
ffのトコがmfになっちゃうー。トカ。
pなのに力の加減が出来なくてfになっちゃうー。トカ。

私がピアノヘタクソだからッていうのも理由なんだと思うケド、
確実にどん②力が落ちてってるんだよねェ…。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
どうして!?ッて感じだょ。ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

毎日のよぅにピアノはいじってマス。呪われたように何時間も。 ぇ
でも…時が過ぎるにつれ力も低下㊦㊦†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

今鍵盤を強くたたけるよォに手の運動をしてますが…(ノД`)ハァ

こんなんじゃソナチネの練習トカが出来なィ!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

私にはピアノしか取り得がなィカラ…(運動出来なィし頭も悪ィ。・;´∧`;・。 ) 。
もう少しピアノに愛(?)を込めて頑張りマス。(´∪`d))


追記は最近思ったコト。
結構…イヤかなりくだらなィコトなので見ても意味ありまセン。((*´∀`))ウキャキャ
それでも良ィといぅ方はどーォぞッ(・∀・)ぃぃょ→ IN

イトコの結婚式に行ってきましたwwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回は新郎側でした( ´∀`)なもれ
イトコの彼女さんを見るのは初めてでして!(*ノ・ω・)ノ
ものすっごく初対面デス。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁそんなコトは置いといて、今日の流れを・・・σ(゚ー^*)

朝は7時に起き…起こされました。( _ _ )..........o
テストの疲れとかたまっててえらかったのに…。・。・。(ノωQ*泣)。・。・
文句言いながら㊦に降りていって、朝ごはんを食べました。
ちなみに今日の朝ごはんは…菓子パン。(ノд`@)アイター

そして顔洗って服着替えました。
今日に限って寝癖がヒドくて…。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
でも根性で直しましたッ!水つけまくりました。(´・ω・`)b

そんで結婚式用の服に着替えまして…。
結婚用の服、スカートだからイヤなんですよネー(`・ω・´;)
でも大切な②イトコの結婚式なので我慢しましたッ!(゜-Å)

そんで9時に迎えに来てくれたバスに乗りました。
何かこのためにわざ②専用のバスを頼んだとか…。ぉお(゚ロ゚屮)屮

ビックリしながらバスでイトコの兄、S兄ちゃんを待って…。
んで全員集合して一宮へ・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

一宮の駅で埼玉のイトコと合流☆(・∀・)∩<やぁ!!

そしてまた出発ww

20分後ぐらいに到着♪結婚式場はマリエールでした(*^ワ^*)
CMでやってますよネ☆ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
何か嬉しかったですww結構私好みの構造でしたし♪。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

㊥に入って、受付のトコで紙に名前書いてどこかの喫茶店へ。
無料だったので飲みたい放題でした。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

飲み物飲んだ後に、2階に行って新郎新婦を待つコトにッ。
お菓子があって、それも食べたい放題だったので遠慮なしでガッポリ食べました。( ´∀`)ヵヵヵ
さすが豪華なトコ!めちゃんこ美味しかったですww(●ノ∀`●)

10分後ぐらいに新郎新婦の登場ッ!!!!!゜*。(*´Д`)。*°
ここではじめて新婦の顔を見ました!!!!!初めてッ!

…めちゃ可愛い。∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
ホンマ可愛い…!冗談抜きでッ!!!!!!
笑った顔がホント可愛くて、背も低くて可愛い。めっちゃ可愛い。
私が男だったら好きになりそうだなァってくらい。(笑´w`)

そしたら新婦の友達がもー写真取り捲り②!(●´▽`)ナハハ
私も写真撮ってくれば良かったなァ・・・(´・ω・`) 。

今回は両家のあいさつがなかったので良かったですww(o´д`o)=3

そして次はいよ②結婚式。
会場に移動して、新郎新婦の誓いの言葉トカを聞きましたッww
毎回この場面は見ても憧れますねェ…(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
私もいつかこぉゆう式あげれたらなwwッて思いますww♡(。→ˇ艸←)

華やかな式が終わって、次に披露宴。
また会場を移動しまして…。

披露宴ではご馳走いっぱいで嬉しかったですww(*´∀`)/笑
ステーキとか出ましたしッ♪(○´∀`○)ァハハ★w
デザートも食べ放題で、もう幸せすぎて死にそうでした。

まだ②色々あったのですが、ちょっとお酒がまわってきたので寝ます○Oo。ΖZzz(Pw-o)

それではまた明日ッwwばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

ちなみにお酒がまわってきたのはワインを飲んだせいです。。。
父のせいです。チクショー…。。。。。。
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

テスト②日目終了しましたッ☆ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

今日は数学と英語でしたwwPq゚v`◆)*・+.。゚
でも…数学がかなりヤバイ…ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
裏の問題トカほとんど解けませんでした。。。゚(゚*´Д⊂グスン

英語は…リスニングが聴き取れなかったので。q(`Д´●)
どれにしようかなッ♪で決めました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  笑

今日はー、数学のワークの提出日でした。
それなのに私は(´・д・`)バカなので家に忘れてきちゃいました。
だから放課後部活に行かずに家に直行… ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
まだチャリ通だったので救われました。(〃´o`)=3 フゥ
私の家までは片道15分。往復で30分でございます♪
でも家に帰るトキは風向きは良い感じで☆
背中を押してくれたので楽でしたww゜*。(*´Д`)。*°

そんで家に着いて急いでワーク持って学校へ…。
今度は風向きが最悪で…。Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!
向かい風でなか②進みませんでしたッ!ホント疲れましたょ!!!!!(●`∧´)ノ怒

めちゃ頑張って学校に行って、歩いて 走って教室へ。。
教室に入ったら結構人がいまして。
そしたら『風呂にでも入ってきたの?髪ぬれとる』みたいなコトを言われました。
まぁそのトキの私はホント汗だくで…(ノд`@)アチャパー

気持ち悪かったデス(-Ⅱ-;)


そォいえばいつのまにか8000HIT!!!!!!!
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

こんなヘボィ日記を読んでくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
お礼絵はまた時間が出来ればまた描きますネww

てか、明日はイトコの結婚式です。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今年に入って②回目ですょ。ホントおめでたィですねェw(o*∩3<*)☆

またあいさつをしなきゃいけないのがイヤですが…。Σ(´Д`;) うあ゙

今回は愛知です。愛知に行ってきます。*´∀`)
また結婚式の感想書きますww
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

テスト①日目終了いたしましたッ(●*Oωu`艸

明日で地獄のテストが終わりだよーwwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
明日は数学英語なのデス。
②つとも結構得意教科なので安心ε=(。・д・。)フー
でも油断せずに全力で頑張りマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

それでは今日のテストの感想を少し・・・(●≧∀≦)ノ

今日は社会・理科・国語・家庭科のテストでした(ノД`)ハァ
もうすべてヤバイよ!!!!!!!!!∑(O_O;)Shock!!
特に国語が…!ホントにヤバイ!もうどうしよォ…(p>□<q*))
漢字とか②、③コ書けなかったし…。・゚(´pωq`)゚・。
眠くって頭ちゃんと働かなかった…。文が変になっちゃったし。゚(゚ノД`゚)゚。
今後悔しても遅いのでしが…( ゚,_ゝ`) ぷ

明日のテストを頑張りまする、、、、

それでは東京研修③日目の感想ですッ☆。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

興味のある方だけどうぞクリックを・・・

更新遅くなってごめんなさい。SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
今日はかなり疲れてて…。③日分の疲れが出まして…( ゚,_ゝ`)


それでは早速②日目の感想(o`・ω・)ゞデシ!!

興味のある方だけどうぞクリックを・・・

どーも②☆只今帰りましたッ♪ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪


それでは早速東京研修(修学旅行)の感想に行きましょうww
一気に③日分はさすがにキツイので、③回に分けて感想書きまつ。
今日は①日目の感想でござい♪(*・∀-)☆


続きは追記です♪(●´Д`人´Д`●)♪
興味のある方だけどうぞクリックを・・・

明日は修学旅行ですww
正しい名前は東京研修なのですが☆( ´∀`)
まァとにかく私のテンションはめちゃ上がってるワケでして♪o(●´ω`●)oわくわく♪
②泊③日デスww長いようで短いような…( ?´_ゝ`) 笑

帰ってきたら修旅の感想書きますねェww.....φ(・∀・*) ♪
しばらくパソをいじれないのが悲しいですが、頑張ります(*´∀`)/


そして今日の⑤時間目だっけな?持ち物検査をしましたッ!
まァ私は良いコなので不要物などは当然持っていきませんがd(´I`●)ネッ

んでー…まぁ検査が始まったのですが、カバンの中から服とか全部出せって言うんですょ!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
友達で下着を袋に入れてこなかったコがいましてねぇヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
かなり焦ってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
私は袋に入ってたので良かったデス…(〃´o`)=3 フゥ
まぁ無事に検査は終わったのですが☆(●´∇`●)ノ・☆

んなら私は今日修旅の前日なのに塾があるのでェ㊦㊦
準備したいと思いMД━(*´艸`*)━SЦ ☆

それぢゃぁ~~~☆'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ


今日は追記あります!!!!!バ㌧です☆興味のある方だけどうぞォ♪

突然ですが名前変えますー☆

新しい名前ゎ…
満井 理沙(ミツイ リサ) でございます♪

この名前の方が親しみやすい人も中にはいますよね☆笑

それじゃぁ今日からこの名前でよろしくお願いいたしますーww

生きてますよ…

お久しぶりですww(#>∀<#)♪
まだテスト週間なのに私はパソいじってます。'`゙ヵデエエェェ-ス♪≫σ(●゚┏∀┛。●)ノシ  笑

ギリ②生きてますよォ~☆°+(*´∀`)b°+°
んでもってテスト勉強ははかどってヽ(*ゝc_,゜*)ノます♪
この調子で頑張りますよォww



*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

あわわわわわ(´・艸・`;)ぁぁぁ
明後日は待ちに待った修学旅行です!!!!!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
でも準備してなィ!!!!バカだ私!!!!( ´∀`)ヵヵヵ  ワロス。藁
明日荷物東京に送らなあかんのにィー。
私は準備に時間がかかる女なのに。(笑´∀`)ヶラヶラ
間に合うかなァー。しかもテスト勉と塾勉もあるからネ。(´,_ゝ`)ぷ
英語の提出物だってあるしさァ。(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ホント切羽詰まって(σ´∀`)σマスッ☆ ヮリャ

今日は大変だけど、明後日は修旅なんで…wwまぁ良いです♪
頑張って勉強トカ終わらせる(*`・д・)(・д・´*)ヨー


どうでも良いコトだけど、そろ②メアド変えたィー(。-`ω-)ンー
今のァド、大分飽きてきたのでε=(。・д・。)フー
彼氏出来たら変えようかねェ。。♡(。→ˇ艸←)
当分先のコトになると思うけど。 ぁ


んなら今から勉強と修旅の準備しますー☆ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

テスト週間が始まりましたのでー、更新をストップしたいと思います。
ホントはパソいじりたいんだけどねェ…。
テストの合計点数を友達3人と勝負するコトになったので;;
それに3年生になってはじめてのテストなんで良い点取りたいですし♪
目標は400点デス☆未だ目標達成しておりません。。。
なので今回はホンマ頑張りまっせー!
恋愛にウツツをぬかしているそこのキミ!!!!!
テストのトキだけは彼氏・彼女のコトを忘れよう。笑
まぁ~私が言う立場やないけど。笑

でもねー、メールだけはホントおススメ出来ないよ;
マジ集中力飛んでっちゃうから;
良い点取りたいならメールはしない方が良いッスよー。
ま…。人それぞれ。。。。

そんじゃぁ今からテスト勉強しますー☆
また会~う日~ま~で~♪   笑

今日は先生たちの用事で早く帰れましたー((嬉´∀`嬉))ノ
でも家にいてもめっさ暇成りィ、、、ハア(ノ´д`)~。



何か最近学校がホント楽しいですww(*ノ∀`*)ノ にま
修学旅行が近いからかもしれないけど、他のコトでも楽しい♪♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

金曜日は実力テストだぁぁぁ㊦㊦
全然勉強してません。他の子たちは勉強してるらしい。
みんな真面目だねェ…。私はやりたくても身体が動かない( ´∀`)ヵヵヵ  ぁ
でも母さんがうるさいんでテスト勉強します;;
それぢゃぁ~~~~、、、、ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



暇ッッッ!めっっちゃ暇!!!!!!

ありえないって!ホンマに!!!!!暇すぎよ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
でも今日はメールしてたからまだマシやった…。
昨日はホント暇でしたからね。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

てか彼氏が欲しい…(●´・△・`)はぁ~
イヤ、別に彼氏じゃなくても良いんだけど。好きな人を早く作りたい…。
片思いとかホント楽しいし!両思いより楽しいかもww
陰で好きな人のコト「かっこい~vv」って言ったりとかさッ。
めちゃんこ楽しいよね♪(○´∀`○)ァハハ★w

片思い最高! Pq゚v`◆)*・+.。゚

もう私は決めました。付き合う人は、自分が惚れた人とにします。
まぁ、いわゆる両思いですね。
前までの私は、好きでもない人に告られたのに少し気持ちが揺らいでたんですよ。
でもそれって考えてみたら…ダメだよね。A´ε`;)゚・゚
幸せになれないよね㊦㊦ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
好きじゃない人と付き合って、後から好きになってくとかちょい無理あるしね…。

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ って感じですよね、ホント。笑
なので私は今日から恋愛の方程式を変えます。(○´∀`○)ノァィ

てか今、何か変なウワサ流れてるんですよねー…。
「蓮心は他中の子と付き合ってる」とかっていう。
誰じゃコルァー。こんなデマ流したの。爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!
付き合っとらへんわー、、、てか他中には興味ナッシング!!!!!
まぁいずれは消えると思うんだけど…。でも信じてる子とかいたから…。
ウワサは困るのよねー…(ノД`)ハァ

少しずつ②、誤解をといていこうと思います。。地道だなぁ㊦㊦

塾から帰ってきましたー(o`・ω・´o)。*
今日も疲れたよッ!orz もう駄目...

私の行ってる塾は水曜日と土曜日なのですが、
先週は1週間先生の用事でお休みだったのですよ。
だから宿題が1週間分あって…(´-ω-`;)ゞポリポリ
私はβακα..._φ(´ι _`  ) (バカ)なのでためてたんですよー。
んで今日まとめてやる羽目に…。
途中死ぬかと思いました。何度あきらめかけたコトやら…。゚(゚ノω`゚)゚。

てかやっぱり休日は暇ですねぇ。ネタがホントにありません。
それでも更新する私ってえらいでしょ????(ハ

でももうそろ②ヤヴァイから終わります。笑

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


あー。休日に入っちゃいましたよ。ハァ━(-д-;)━ァ...
土日はかなり暇だから嫌いなの↓↓ε=(‐ω‐;;) 学校の方が数倍楽しい。

それに今日は部活ないし…。

暇だしネタないので、ちょっと中断。笑
それじゃぁ~☆また更新します。

好きな人が出来ましたww゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
あの人の顔を思い出すだけで胸が痛いです…!+。:.゚(人〃∇〃)*+

…な~んていうのはウソでーv(o´Å`)ノ笑
まぁ好きな人がいなくて寂しいっていうのは事実なんですがヾ(´∀`;)
合コン…どうしようかなぁって思ってます。好きな人が出来ちゃった場合は取り消しだけど…。
今の時点ではまだ何とも言えません~。
ごめんねぇ、合コンに参加するって言ってた子たち!もう少し待ってて!Σ(●>д<●)ゞ
勝手ですみません+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ



今日は、修学旅行のしおり作りをしましたー。
作ったって言ってもただ紙を半分に折って穴開けてファイルに閉じただけやけど(;´▽`A``
でもやっぱしおり作るとワクワクするよねww ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
バス席とか見ると、何かその風景が頭に出てきてめっちゃ(`・ω・´)vイイ!!!!!!
めっちゃテンションup2.gifですよww

ちなみにバスと新幹線のトキの隣の人は同じ人ですー°+(*´∀`)b°+°報告してもイミナイ。 (ハ

あとー。今日は内科検診でしたッ!!!!
私は内科検診嫌いです(´Д`;)/ヽァ・・・
だって、診てくれる先生が男の人なんだもん。気持ち悪い。゚(●゚´Д)ノ。゚
女の先生っていないんですよね、確か、、、何でだーー???

けどまぁそのへんは我慢して検診受けたワケですけれども!
でも私、ちょっと恥ずかしいコトしちゃいましてね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
内科検診は心臓の音きかなきゃいけないじゃないですか。だから服脱ぎますよね。
で、私たちももちろん脱いだワケなのですが、、、
診終わった子たちは保健室のすみで着替えるんですけど(本来は)、私はバカなんで服着てる途中なのに廊下に出たんですよ。もちろん…男子いました…。(*゚ロ゚)ハッ!!
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ヤベー!って思って急いで服着たけど手遅れ。
教室戻ったら「お前服着ながら廊下出てきたやろ~。笑」って(・∀;ノ)ノ 
あららー。笑 でもまぁ良いや!全部は見えてなかったと思うし♪ ぇ

こんなバカするのは私だけなのかなー???






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Single-Minded, All rights reserved.


