admin

10000HITですたいッwwワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

そんなたいして更新してないのに来てくれてる人がいるなんて…(●`・v・){ あリガとウ♥

これからも更新頑張ってくよーッPq゚v`◆)*・+.。゚


♫*:..。♡*゚¨゚゚・
今日も部活に行ってきました!!でも何故か今日はすごくテンションが低い…。

天気が悪かったからッてのもあるンだけど(´∀`;A あは

別にたいして風邪ひいてるわけでもなく…声はめちあ出るンですが。

やる気が起きない…。先生に何回も②注意されたのにやる気が起きない。

こんなんで良いのか!?自分!コンクールまであと3日なのにッ!!!!

部長である私がこんなんで良いのかあ~~~~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

てかきっと私は自分の声に自信がもてていないのでしょうね。

まあ…私はそんな歌うまくありませんから!声も小さいですしー(台´)ケッ・・・

でも今日顧問のTからすごく嬉しいことを言われた_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

T:『あなたはすごく声キレイなんだから!声楽に行っても良いくらい。だからもう少し自信を持って歌って。』

私:『私だって声出してますよ~。でも周りの声に消されちゃうんですー。』

T:『そんな事ないッ!満井さんの声すごく通ってるから!それにあなた部長でしょ!?もっと頑張りなさい!』

って。何か会話的にあんま良い風に聞こえないかもだけど笑’

でも私はすごく嬉しかったんです。私の声なんか聞いてもらってなかったと思ってましたから笑’

このTの言葉が私に自信をつけてくれましたねww(@´∀`p★)゚*。+゚★

最近の私はとても涙もろくて…少し『頑張らなきゃいけないよ!?』とか『満井ー。もっと声出さなきゃ!部長でしょ?』とかって言われただけで泣きそうになるんです。

今日だって伴奏のAちあん(先生)に『理沙ちあん最近疲れてなあい??何か全体的に重く感じない?』って聞かれて泣きそうになっちゃいましたから(;・∀・)

何なんだろうなあ…。部長っていうのに少し疲れてるのかな…。

『部長でしょ?』ってゆう言葉がどうも私は嫌いみたいでまあ仕方ないんだけどね(;´Д`A ```

もっと強くならないとなー!すぐ泣きそうになるようじゃ世の中やってけないし笑’

Tにはげまされたので明日から本気で頑張っていきたいと思います(*´艸`*)もちろん今までも本気だったよ!笑’

てかTに声楽に行ったら?って言われたんで高校の進路を少し変更するかもww

ちなみに声楽の意味は…人の声による音楽の総称。無伴奏のもの、器楽伴奏付きのものも含む。です。

はじめはピアノで行こうかなあッて思ってたんだけど、Tのこの言葉で声楽にする事にしたッ☆

それに私歌うの好きだしww。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。笑’

母ちあんも前々から声楽にしたら?って言ってたしー♪専門の先生をつけて本格的に練習するのも∑d(゚∀゚d)イイ!

でも学力も必要とされるからー…。勉強もo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

じゃあそろ②ピアノの先生がみえるのでー☆これにてッwwまた更新するかもしれませんのでー♪

また会う日まで~゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あーあ…。今日部活ないから勉強たくさん出来るよ(*′皿`艸)

嬉しいなあ~…。うん、めっちゃ嬉しい…(* _ω_)...



今日は夏休み入って初めてのラジオ体操に行ってきた!

私はラジオ当番だから絶対行かなきゃいけない…(;´Д`) うぅっ。。

でも何かラジオ体操って音楽部には結構良いらしいですねー。

肩こりとかだったりすると良い声が出ないンだとか…。ホントかよ。ぁ

なのでめずらしく結構真剣にラジオ体操やった私。

ちなみに私の得意な体操は…第二体操の最後の変なヤツ

名前忘れちゃったじゃん…。まあ分かる人だけ分かってww爆”

てかラジオ体操ごときで6時に起きなきゃいけないってのがねえ…。

おかげで今頭が働いてないぜ。身体が重いぜ。

この頭で勉強しなきゃいけないンやなあ…。死にますよ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

最近言葉がなまってきた。ぁ

まあ夏休みやからだと思うけど…。気にしないでねww

じゃー。勉強してきますよう。o゚(Д`q)))5時間勉強じゃー。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

㊤の題名に意味はありません☆


今日は8時半カラN部公民館で部活がありましたー(´▽`*)アハハー

前の部活で私遅刻しちゃったンで今日は間に合うように行きました。

N部公民館は結構遠いカラ正直イヤなのですよね...(((;´ω`)ススス

それに声響かないし!床はつめたいし!(`A´)

でも声響かないッてのが結構良いbb 音楽室とか行ったら上手く聞こえるカラ☆ぁ

んで11時半に終了ε=(ノ´・ω・`)ノ 歌いっぱなしはキツイぜー!

でも本番まであと10日。あと30時間。焦るねえΣ(・ω・`|||)!!

今年はN㊥も出るらしいので…。ホント予選通過するのか不安だあ㊦㊦

自分にどこまで出来るか分かんないケド頑張るbb



○´艸`○
昨日カラ夏休み突入☆●´∀`人´∀`● イエイッww

嬉しいケド半面めちあ複雑…。だって受験生だモン…。・;´∧`;・。

ウチの両親は共働きなので休み㊥は家にいないのデス。

だから誰も『勉強しろ』ッて言ってくれない…。自分でちゃんと勉強机に向かえるかすごく不安(PД`q。)

ずっとメェルしたりパソコンいじっちゃったりピアノ弾いちゃったりしちゃいそう泣;

誰か私に勉強しろメェル送ってー!!!!!!。*゜(PД`q゜)゜*。ぁ


あ。あと、ブログを微妙に休止しMД━(*´艸`*)━SЦ

一応仮にも受験生なのでネb 勉強に身を入れないと(*`д´)b

でもたぶんまた更新すると思う…笑' 根性無しとか言わないでネ;
テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も1日疲れたァァァァァァァΣ(o>艸<)

でも学校もあと少しで終了。楽しぃ②夏休みの始まりですよーww

…だけど私のテンションはめちぁ㊦・゜・(PД`q。)・゜・

携帯没収されたぜこんちくしょう☆

とぅとぅ没収されちゃいましたよ!あっはははは。 ぁ

昨日家族全員寝た後探したけどなかった…。今回は難しい。

…と思ったら今日携帯はっけーん!!!!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

すごく分かりやすぃ場所に置いてありましたッ!!!!!なんじゃそりゃ!

友達と電話㊥に発見。ありがとぅ友よ…( ・∀・)=b グッジョブ

でもいじってるとまた怒られるンでひそかにメェル返信…。

んで今携帯は私の手元にあります☆(`・ω・´)vイェイ!

もちろん親には内緒…。バレたら殺されますよ。。。。ははは。


でも最近気付いたコトが…。

たぶん私の親は勉強1日2時間ゃれば携帯いじっても怒らなぃ。

勉強のトキは携帯を親にあずければ何も言わなぃ。

発見がいっぱいだなァww((㊤´ё`㊤))♪ノノ

なので私は今日から勉強のトキは携帯を親にあずけるコトにします♪

そしたら解約されずに済むしww夏休みある程度メェル出来るしww

今日母ちぁんが退院して家に帰ってきたので今日からまた色々とがむばります∑d(・ω・*)


追記はバトーン☆薙秋からもらぃましたァー♪

今日は雨なのでテニスは中止…。残念デス;

でもバスケを見に行ってきますッ♪

バスケの試合も見るの初めてなんですよねッ

雨なのがちょっと残念だけど…

私はただ応援するだけだけど、頑張りますww


えと、NieA+5さんのブログでナにやら興味深いコトをやってみえたので私も挑戦。

興味のある方は追記からどぉぞッww

今日は部活がありました。オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

でも私は(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ【馬鹿】 なので寝坊して遅刻しました。

8時半までに行かなきゃいけなィのに8時半起床( ´,_ゝ`)プッ

もぅビックリしましたよ。

『今何時…?8時…36分。。………8時36分!?って。

㊦に降りたら姉ちぁんと父ちぁんのんきにテレビ観てるしね…Σ(´Д`;)

起こしてくれたって良ぃのにッ!何で起こしてくれなぃのよ!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ

このまま部活休んでやろぅかと思ったけど、それは流石にダメだなァと思いまして。

仕方なィので父ちぁんに送ってってもらぃましたd('A`) グッ

んで9時に学校到着―

顧問Tは、集合時間過ぎると玄関のカギ閉めちゃうんで下駄箱カラGO(o´∀`)σ☆

4階まで歩いて 走っていきました。

そしたらみんなの歌声が…。。=( ̄□ ̄;)⇒

ゃめてょ…。そぉゆぅの入りにくくなるじゃぁん…。ねェ?(´・ェ・`)

勇気を出して部室へ…。゚(゚ノД`゚)゚。 ゥォォォォォォォォオオオ

Tと目が合ったかと思うと『満井さん、どぅしたんですか?』って。

はや~…。もうこの質問キチャッタ━━━(;´Д`)━━…


さぁ私はこの後どぅなったでしょぅ!?笑

続きが気になる人はレッツラゴー(・ω´-ゞ)^☆

テーマ:馬鹿だろ。自分 - ジャンル:日記

部活行ってきましたァ。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+

今日はめちぁ暑かったですね!!!!!!歌ぃながら死んでました。

イヤ~、でも暑ぃ㊥歌ッてのもなか②キツィですよー(>△<Uu

途中カラ歌ぅ気失せてくるし、何か声がガラ②になってくるし…。

水分補給しなきゃいけなィケドお茶が遠くにあッて…動くのめんどくって( ・3・;)アセアセ

でもそんな㊥頑張って乗り越えました(●`・ω・)ゞ


今日は課題曲のダメなトコを直しましたー。

課題曲はめちぁ大事なので先生も真剣。だから私も疲れた(´∀`;))

課題曲…好きなんだけどねェ…。どこか歌いにくいのですょ。

てか私パート移動したィ。ソプラノからメゾに行きたぃ…。

ソプラノきらぃ(×□×;) もぉイヤ。。。音高ぃ。。。

でもソプラノは主旋律だから音が簡単…。んー、複雑成…(´A`。)グスン


今頃テニスと野球は頑張ってるンだろぅなァ…o(●´ω`●)o

本当は応援に行きたかったンだケド…部活がねェ(´Д`;)ガーン

その代わり月曜日にテニスとバスケの応援行ってき(σ´∀`)σマスッ☆

テニスは初めて生で見るカラめちぁ楽しみィ♪やっほぃww(●´∀`)ノ+゜*。
テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

今日は色々と疲れたス…・゜・(PД`q。)・゜・

部活のトキとか半分死んでましたからねェ~。

それでも乗り切った私ッ。えらぃなー。ぇ

今日は特に何もありませんでしたァ。大縄の練習もなかったですし。

でもめちぁ暑かったですね!35度でしたっけ??????ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

もぅ夏休みじゃぁなィですかァ~~~~。ホンマにまァ~~~~。

学校なのに夏休み気分とか何だかもぅ…複雑すぎだぃ…(ノД`)・゜・。

今年の夏休みはどんな夏休みになるでしょうかねェ~♪


てか今母ちぁん違う市の病院で入院してるのですよォ~。

だから今私と姉ちぁんと父ちぁんの3人暮らし♪( ;∀;) カナシイナー

父ちぁんはわざ②大阪から帰ってきてくれたのデス(´Д`;) 

母ちぁんはいつ帰ってくるのでしょうかァ~・・・。

いつも『勉強しろ』ッて言ってきて、うっとぉしく思ってたけど…。

いざ目の前からいなくなると寂しいものですね…(´∩`。)グスン

手術はもぅ終わったらしぃですけどッ。でも何か心配。

なんせ近くの病院じゃぁなィですからねー。。。(p・Д・;)アセアセ

でもたまぁにメェル送ったりしてますww○-ω・)人(・ω-●U

はーやぁくこいこい 退院日ィ~~~~♪(●´∀`)ノ

今日は放課後、体育大会の大縄の練習があッた!Σ(´Д`;) うあ゙

マジ暑ぃて…【壁】≡Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ  もぅ!

ちなみに私は赤団デ━d(・ω・`o)━ス

情熱の赤デス。だからめちぁ暑ィです(イメージ的にッ)。

私のクラスの大縄の記録は、20どんだけでした。覚えてなィ。ぁ

でも初日にしてはかなり飛べたと思ぅヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

でもホント暑くて汗ベタ②だった!気持ち悪ィ…。゚(●゚´Д)ノ。゚


ほんで大縄の練習が終わった後は部活成ィ~。

私は腹筋と背筋の借金を返済するために歌歌わずにずっと腹筋背筋してました;

腹筋の350回は今日㊥に返済出来たケド、まだ背筋が300回残ってる。・゚(´pωq`)゚・。

家でやれば良ぃんだろぅケド、手伝ってくれる人がいなィ!笑

そして家にはゲジゲジがぃるカラなか②寝転がれなィッ!汗

もぅ学校でやるしかなィ…(´ノω・`*)ナケル-

借金生活はまだ②続く…。もぅ早く金持ちになりたィ。ぁ



その後はホント忙しかった!どんなコトがあったのか書きたぃトコロだけど…。

時間かかるし、今めちぁ眠ィのでやめときます。ぇ

ぢゃぁ今日はもぅ寝るス!おやすみィww
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

パス制にしよぅかなァ…。てか、ネムッッッ。

何、今日!!!!!!!!!!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

雨だから涼しいと思ってたのにッ!めちぁ暑かったゃン!!!!!(#`д´)

あ~…、早く夏休みになってほしぃ…(゜-Å) ホロリ


今日は放課後、委員会がありましたァッ。

私は…まァ自分に全然合ってなィ委員会デス(´∀`;A

もぅ今日ので委員会最後なのカナ?だから反省みたィなの書きました。

でらめんどぃ…(*′皿`艸) めんどぃッすよ、先生ェ~…。ぁ

私は基本的にめんどくさィコト嫌いなのです(●´・Д・)ノ

だからよく『めんどくさがりや!』ッて言われるのですが(ノд`@)アイター

でも班長トカの仕事はちゃんとしてる(つもり!ぁ)!Σd(・ω・´。)

3Bの皆さん、こんなめんどくさがりやな班長ですみません…((人´Д`;


今更謝ったって遅ィケド。ぁ

んで委員会終わったら部活~。相変わらず顧問Tは元気でした∑d(・ω・*)

でも最近T優しくなったと思ぅ…。でも話によると………らしぃ。ぇ

まー、良いやッ!気にしなィカラ☆(●´ω`●)ノ


追記はバトン成ィ㊤㊤☆紗夜ちぁんカラ頂きましたーッ(*ゝω・)イエイ

全部が全部もらったやつじゃなィですが♪

そぃじゃぁ行ってみよ~。

*題名に意味はありません。


野球部応援の感想を書き忘れてたので、今から書きますッww...〆(´U`*)

12時にマックに集合☆お昼を買ぃました♪(ノ´д`ノ。

そして試合が行われるA球場へ…⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

着いたトキにはもぅ試合は始まっていて、急いで人のいるトコロへッ。

そしたら生活指導の先生と教頭先生(2人とも)と校長先生と保健の先生がいました♪

教頭先生の服装と日傘がヤバかったです…ww∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

笑いながらもう1人の教頭・M先生のもとへ。

一緒に途中まで応援してました♪ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ちょっとたまに言葉遣いとかが悪くて頭叩かれましたが…。笑

でも楽しかったですww教頭先生は意外にノリが良ぃコトが発覚。

そんで教頭先生が帰った後も観戦。

そしたらいきなり背後から足を叩かれたッッ!!!!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

誰かと思って後ろを向いたら野球部のコのお母さんでした。

『理沙ちぁん!足をとじなさぃ!;』ッてA´ε`;)゚・゚

イヤァ~…ちょっと下品な座り方してたもんで…注意されちゃいました(∀・;)

そしたら次に『お姉ちぁん元気?あといつもありがとね~。○○が毎日世話になってるみたィで。』って言われました。

イヤ③!!!!!!いつもお世話になってるのは私の方ですよ!Σ(・∀;ノ)ノ

『いえ②、そんな…。私は何もしていませんよと、私。

何かちょっと大人がする会話みたくて嬉しかった♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


観戦㊥に色々と面白いコがいたんでYとずっと爆笑してましたww

対戦相手のM㊥には知ってる名前がたくさんいて、勝手に親近感感じてました。笑


野球のルールが全く分からなかったのでいつ拍手とかすれば良いのか分からなかった。笑

だから周りのお母さん方が拍手したら私とYは拍手してた(●´艸`)フ゛ハッ

でもMちぁんとTさんは分かってたみたィ!スゴィ…!


んで、結果は…E㊥の勝利ッwwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

めちぁ嬉しかったですッ♪まァ想定内のコトでしたケドね♪( ´∀`)ヵヵヵ

試合終了後、野球部の様子を見に行ったら…皆顔が死んでました。。



本当に②o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


暇だったのでその辺でブラブラしてたら、飲み物もらっちゃいました!

私たちは応援してただけなのにΣ(*゚Д`;) 申し訳なィです(ノД`)・゜・。

そんでコップ返しに行ったら…。

『理沙ちぁん。また明日もあるカラ来てね!』って。何回も言われました。笑


その後4人でK1に。。。。

カキ氷とかアイスとか食べましたッww美味しかったです♪

するとYの携帯に野球部のコからメールが…。

内容は今日の試合勝ったカラ何かおごって というモノでした。何と図々しい…!笑(゚c_,゚`。)

しかしYは金が残り少ないため私が代わりにおごるコトに。

来たのは2人でした。

まァその日はたま②金持ってたので!金持ちだったのですよ((( ノ∀`*)

それに今日は頑張ったのでねッ!ご褒美というコトで(●^c_,^●)。


MちぁんとTさんは途中で帰って、私とYと野球部2人で少しゃべって帰りました。

帰り道、私は野球部Hにバットを持たされ…ヽ(#`Д´)ノ

チャリのカゴから落ちそうになってホント大変でした( ´д`)

YとHとは帰り道が途中から違うので、先に別れました。

Hには最後の最後までバット持たされてました。泣

そしてもう1人の野球部のコと帰りましたーッ。


家に着いたのは6時15分!なか②良い時間でした。(ハ



と、まぁ長くなりましたが!応援はとても楽しかったですww

結局今日は雨で試合中止のため、行けませんでしたが((●≧艸≦)

来週らしィのでww行けたら行きたいと思います♪

あ。でも来週はテニス部(男子女子両方)の応援にも来てって言われてた…。。。

日にちが重なってなけりゃ良いケド…。バスケ部の応援もあるし…。

3つとも応援めちぁ行きたいィィ。゚ヾ(´A`)ノ゚。

…頑張って時間ずらしたりとかして行ってきますッ!!!!!!!ヽ(≧Д≦)ノ

今日は朝カラ小中子ども会がありました(-Ⅱ-;)

夏休みのラジオ体操の当番を決めるために…。

私はラジオ係です。えぇ、もう良いですよ( ´_ゝ`)ケッ

でもそのかわり前半の当番にしてもらいましたww(´∀`)タハー

もう夏休みなんだなァ…。早いねーΣ(´Д`;)

部活は8月上旬まであるのですよ。

勉強時間が減っちゃって②大変♪( *´艸`)クスッ♪

でも母ちぁんがウルサィのでね…!頑張りますッ。



今日はですねェ、友だちのMちぁんTサンの4人で野球部の中体連の応援に行きます♪

応援しまくってきますよ㊤㊤☆(●ノ∀`)゚


追記はバトン☆

ほぃぢゃぁ行ってみよォーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


今日も①日暑かった…フゥ(o´Å`)=з

今日はコレと言ってそぅたいしたコトはありませんでしたー。

だから、めちぁ暇。暇。暇。 

青春したぃッ!恋がしたぃッ!でも出来なィッ!ぁ

誰か私に春を運んでくださィよ~~~。ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

…まァ青春の話は置いといて、ちょっとイラッとくるコトがあったので一応お知らせしマス。

私のブログ、結構いろんなコたちに知られちゃってるんですが、

リンクに貼ってあるリア友のコのブログ(ホムペ)も広まってるんですよ。

私は誰にも教えてません。命賭けれます。ぅん。

誰が広めたんでしょうねェ…。分からなィのが気持ち悪ィです。

そりゃぁブログとかは皆に見せるものだから、色んな人が知ってるってのは良いと思います、、

でも、見てる人によって変わりますよね。

自分のキラってるコが自分のブログ見てるのってイヤじゃなィですか?

とても不愉快じゃなィですか?私は耐えれませんね。

こぉゆぅコト言っちゃぁいけなィんだろうけど…;

でも、私がそのコのブログ(ホムペ)をリンクしちゃったせいで広まったのならものすごい罪悪感。

私忘れてたんです。自分のブログをリア友が見てるというコトに…。

本当に申し訳なィです。どれだけ広まってるのか分からないですから。

そのコは優しいので、私を怒らなかったんです。。

自分のをキラっているコに見られているのにも関わらず。

もー、誰だよ…。勝手に許可無しで人に教えたヤツ…。

何かコメ残すなり何なりしろよな…

でも大体は予想つくのですよね

まァ、これから様子見て私のブログを閉鎖するかなど考えていきたいと思います。

それかパス制。コレは前々カラ考えてたコトでしたので

リア友の皆さん。もし心当たりのある場合は素直に言ってくださぃ。

私のトコにコメでも良いし、そのコのブログ(ホムペ)にでも良いです。

よろしくお願いしますね。

こんなコトでブログを台無しにしたくはなィのです。

コレでも私のブログを楽しみにしてくれてるコがいるのですカラ。




と、まぁ。。良いたいコトは以上ですッ!ε=(。・д・。)フー

こんなん書いても意味なぃと思いますがね。笑(●´艸`)フ゛ハッ

こんな空気の中悪ィですが、追記はバトンです㊤㊤ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

紗夜チャンカラいただきましたッ。

血液型バトンです♪(@´∀`p★)゚*。+゚

そぃじゃぁいっちょ行ってみよ~☆ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

今日も学校疲れますた…(●´・△・`)はぁ~

今三者懇なのですよ。

だから余計疲れるのカモ…(p・Д・;)アセアセ

私は昨日三者懇でしたッ。

もち母さんとは喧嘩しましたよ~。笑

待ってる間にも喧嘩しましたよ。

頭叩かれました。ッスパーン!って(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

学校で怒られるコトは以前にもありましたが…。

頭を叩かれるのは今日が初めてですョ(o_ _)ノ彡☆

ムカついたのでモチ!!!!言い返しました。

そんでまたイヤ~な空気になったトコロで前の人の懇談が終了。

モヤ②気分で懇談を受けました。笑

喧嘩途中で懇談だったのでもちろん教室はピリ②。

私と母さんはずっとにらみ合ってました。笑

ごめんなさィ、先生m(・ω・m)ソーリィ

成績のコトでは大分怒られましたね~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

私は怒れる立場じゃなィのに母さんに逆ギレしてました( ・3・;)~♪

んで進路とか色々話し合って、夏休みの約束を決めました♪

1日勉強5時間 デス。

まぁほとんど母さんに押されて決めた目標だケド。笑

でもまァー、頑張りますww( ´∀`)ヵヵヵ

追記は久々のバトンでっせィ☆(σ≧∀≦)σчоッ☆

そろ②中体連デス。

どの部活も不安でいっぱいだと思ぃます。

そこで私からささやかな応援を・・・・
前進


①度試合に負けると次が心配になるよネ。

でも前向きに頑張ろう!!!!!(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}


努力


努力は絶対何らかの形で現れるカラッww(*・∀<*)

集中


やっぱり勝利を得るためには集中しなィとネッ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

①回①回に集中しよぅ!!!!!。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪

私も頑張らなきゃッて感じですヾ(。・ω・。)

私たち音楽部の目標は予選通過と県大会で金賞ですッ。

私と副部長は去年革命を起こしましたカラ∑d(・ω・*)ネッ!

今年も革命を起こします。誓います。

とりあえず予選通過はしたぃモノですなww( ゚Д゚)/ ダ-!!

頑張りますッ(@´∀`p★)゚*。+゚★
(●*Oωu`艸


疲れたァ㊦㊦。・゜・(/Д`)・゜・。

今日は部活あって、終わった後に友達と雑談してたんやけど…。

めちゃ疲れた!(´Д`。)グスン

それは……。。。。

まぁ色々とあったんです。笑



今日は先生が何故か来なくて、自主練でした。

先生職員室にいたのに・・・。何で?

んで11時くらいに先生登場。

来るなら初めから来てくれれば良いのにー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Single-Minded, All rights reserved.


