admin

はい。題名の通り明日から学校が始まるとゆうのに
宿題が終わっておりませんぬ。 ウゲッ

でも宿題と言っても1研だからすぐ終わるなりb(*бUб)ウフッ♬ 死
でもねえ、実際結構難しかったりするのよ!!(どっちだよ
今必要な分だけコピって(古い??)もう資料はバッチシ(*′ω`)b゛なんだけどー。

資料多すぎ。もう提出やめよーかなあー。

全部書くのとかめんどい 大変だから大切なトコしか書き出さない。え
でも1研を音楽♪にしといてよかったよ。
じゃなきゃ私今頃1研放棄してるwww  うわっ

てか
音楽の1研の担当がTだから放棄出来ないってのが現状。
Tには逆らえないよ!!あの人に逆らえる人は神様だ。え
でもTって結構やさしいから許してくれるかも!!! は


えらいけど… ガ・マ・ン…(ランボさんw




***
今日の部活は本当に3年生最後(泣)だから
またまたTからご褒美(?)もらった♪♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

何かなー??お菓子かなっ??♪
ってワクワクしてたのに鉛筆だった☆ わーいわーい嬉しいなあ♪

でもその鉛筆がまたすんばらしいのよねっ!!!!
模様が楽譜なのよ!!しかも弾けちゃう☆ は
だから伴奏のAちゃん(先生)に弾いてもらったー。何

知ってる曲だったよ!!でも題名忘れちゃったけど。笑
ありがとう!Tよ!!



じゃー私は今から1研頑張ってやりますわ♪(o´д`o)=3



てかちょうどもらった鉛筆に似てる画像があったから載せる!!!!え
定規はもらってないけど、こんな感じの鉛筆もらったーww
こんな感じの鉛筆!!
photo by<ivory>

…正直使い道ない。あ



私頑張れ!!!30分で終わらせろ!!


誰か手伝ってくれる人いませんか??? え


頑張るから応援よろしくね…w

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

今日の部活は昨日に比べるとやや長めの1時間…!!
まあ…喜ぶべきだよね…30分よりはマシだよね…+。・(Pд`。q)゜。+ 

***
その部活で今日はちょっと私は外に行きました。
学校を出てどっかの曲がり角のトコまで行って、声が聞こえたら戻ってくるってやつで。ぇ
まあ簡単に言うと声量があるか確かめる為ですd(・ω・`o)

そこまで行ったのはいいけど…恥ずかしかった…!!
だってだって何も用ないのに曲がり角んトコで突っ立ってるんだよ!?
もう保育園に子供を送ってる親さんたちにかなり見られまくって…。
通報されるかと思った!!(それ程変に怪しかった(´∀`;A))

『ちょっ。ありえないよ。早く歌ってよ。』
っていいながらb(もっと怪しい)

んで頑張って課題曲の方聞いて、声届いてたから帰ろうとしたのよ。
そしたら…


…~~♪(←伴奏)

あれ!?何か自由曲始まっちゃったよ!?

びっくりしてまた曲がり角へ…。
戻る時にどっかのおじさんと目合って色々と申し訳なかった;

てか、何故私が行く事になったのかと言うと…
ジャンケンに勝ったから♪   は?

普通は負けた人が行くと思うよね!?私もそう思ってたんだよ!!
それなのにTが『はい、負けた人は座ってね~』とか言い出してw爆"

私勝負の時とかのジャンケンは弱いクセにこおゆうくだらない イヤな事に限って勝っちゃうのよね…(´・ω・`;)

私も歌いたかったのになあー… シケるぜ…。

帰ったら帰ったで『あ。おかえり~。』としか言ってくれなかったし!!(チッ
まだ私一応始業式までは部長なんだからさあ~…もう少し…何てゆうか部長扱いしてよ!泣
アメww

こんな私に同情してくださる方はココを!!


『何かもう…うん。』ってゆう人はココを!!

でも出来れば両方押してってww ぇ



追記はバトンだあい♪
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

朝から部活…シケシケ気分 いや、ルンルン気分で行って参りました ぁ

開始時間8時からで『んだよー… はえーよ』とか1人でブツブツ言いながら学校へ行きました(怪しい)
結構時間とか覚えてる仔多くて、『あー 皆意外と覚えてたんやなあ』とか少し思ったり(失礼)

学校に来るのは久しぶりで、すごい懐かしい感じがして何か家より落ち着いた笑’

そして顧問Tから記念になる物をいただきました やっほい♪
決勝の時に皆で撮った写真が張ってあるT力作(?)の下敷き!
本当は写真はっつけたいのですが、時間がないので(涙)後日お見せしますw

でも1つショックだった事が…
それは、頑張って早く起きて遅刻しないように部活行ったのに部活がたった30分で終了(ぅぉぉおおおお!!)
ちょっと早すぎだろ!!笑’ 何か…もう少しやろうよっ!!;;

30分の理由は 8時半から職員会議があるから

ああそう… そうですかい (ケッ)

でも明日は結構やってくれるらしい♪(わーいw) と、ゆうわけで頑張ります━━ww(*´∀`*b)ww
music13s.jpg
photo by<ivory>


追記の前に押してやってくだせえ!!


追記はバトンですww  レッツァゴッッ!!!!!!!!!!ぇ
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

6時からピアノのレッスンがありました (ふぅ…)
毎度おなじみの『走る川』の伴奏練習…orz

もうありえないくらい弾けないから!!!!ちくしょおっ!!
そこまで難しいってワケじゃないんですが、私の嫌いなリズムが多くて…(泣)
シケるぜ…

全然弾けないから、逆に泣けてきた;;
夏休みの貴重な時間を削って毎日毎日練習してるのに弾けない!!

正直な事言うと伴奏練習のせいで勉強が間に合わなかった…(汗)
学校が始まってからじゃ時間がなくて練習出来ないから;
学年で歌う曲の方に結構手間かかっちゃって、クラス合唱の方の伴奏がめちゃくちゃ未完成…

もうホントイヤでイヤでたまらない…!!
実力テストの勉強だってあるのに、全然出来ない!!!!(うわーん!!)
ピアノは好きだから伴奏とかがまわってくるのは嬉しい…でも、こおやって時間が削られていく事が私はスゴくイヤだ(泣)

しかもさしかもさ、伴奏未完成のまんまだと人に何か言われるんだよね;

『何か伴奏おかしくない??』とかって(実際言われた…)

これ聞いた時泣きそうになったし、同時に怒りがわいてきた…

こんな事言いたくないけどさ、私はクラスの合唱がドコのクラスより上手くいくようにわざわざ大切な時間を割いて練習してんのに…
その私の努力を踏みにじられた気分で…いっぱいだった

もしまた伴奏の事で言われたら、もう私は伴奏の依頼を断るかも
それ程私はその言葉に傷ついたんです 

まあ今愚痴っても仕方ないですけどね(私がまだまだ未熟ってのもあるし;)

リアの仔がどれくらいこのブログを見てるかは知らないけど…
一見何の苦労もなく弾いてるかのように見えるかもしれないですが、それは誤解です
伴奏者が実は裏で一生懸命になっているという事を理解していてくださいね(ペコリ)

あーーー ちょっと伴奏練習でストレスたまっててブログに当たっちゃいました…(あせあせ)

もう夏休み中には完成しそうにないので、学校始まってからコツコツ頑張っていきたいと思いまするbb

今日は朝から忙しかったぜ…(汗

姉ちゃんのチャリの前輪がパンクしてまして  ぶ
父ちゃんは悪くないのに父ちゃんに電話かけてました おいおい
私はそんな中パジャマでブラブラ♪
他人事のように受け取ってました(まあ他人事なんだけどね… ぁ)

まあ仕方ないので姉ちゃんは母ちゃんに送ってってもらう事になりました
あー 今日も私1人でお留守番ダゼ☆(泣)

そんな私に母から2つの依頼が…(ナンダヨー メンドクセエナ 

1.皿洗い
2.姉ちゃんのチャリを修理に持ってく

あんまりDo
1つめの皿洗いはまだ納得出来ますよ でも2つめのお願いって…orz∥
断ろうかと思ったんですが、今断ると絶対怒られると思ったので快く承諾…;
今の時点ではもう皿洗いは終了してるんで、この更新終わったら修理に行ってきます ふう…

***
明日から夏休みラスト3日部活あります きゃほーい!!!!!
私はかなりの部活馬鹿なのでもうめちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`*)

姉は暇があればカラオケ行ってるから羨ましいもんですよ ちくしょー
私だって行きたいさ!!でも母と姉が許してくれないのさ!!ムキーッ!

といいながら私は2人に内緒で何回も行ってるんですが… あははん(死)
でも今年の夏休みは行ってませんぬ(行く暇がないの;;)
凜音と行く約束は一応してたんだけど、勉強とか色々あって結局行けないまま今日まで来た… とほほ

でも始業式にある実力テスト終わったら行こうって約束したよ!!
楽しみにしてますぜ むふふ(肝)
チェリー
photo by<ivory>



追記は昨日の事ですたいb
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

20060827135752
ウチの可愛いペット・ゴンちゃん☆
さっき氷あげに行ったらこんな可愛い事してた!!!!!
めっちゃ可愛いー!!!
小屋と何か変なトコの間に入ってる…!!

可愛い…vV爆"

今日は11時半に起床いたしました。

寝る仔は育つと言うじゃないですか!!(は?
そのおかげで私は夏休みに入って2㌢ほど伸びました(*´∀`*)

本当はもう少し伸びる予定だったんだけど…。ぇ
今年の夏休みは部活やらラジオ体操やらでなかなか遅くまで寝ていられなくて…泣

ちなみに只今の身長…159.5㌢ ぐらい。
微妙すぎだろ~~~~あと少しで160じゃあ~ん。

でも姉ちゃんとは4㌢の差が生まれたから良いやwwぇ

はあ~…夏休みって長いね…。

今年の夏休みは普通につまんなかった!!!!やめてほしかった。

あと夏休み4日もあるよー…早く終わってー…;;

でも他の県ではちょっと前ぐらいからもう学校始まってるトコもあるんだよね??

その人たちには夏休みはよ終わってほしいとかゆうのダメなんだろうけど…ホントありえねえくらい暇なんですたい爆”

てか私は制服が大好きww(何!?

私服よりも制服(体操服もw)の方がものっそい落ち着くっ!!!!!!!

私結構制服似合うって言われるんで(死)それもあるかもしれませんw(は

あ~~~~~~はやく学校始まってえなあ~~~~~~~~!!!!!!
いちごとミルクw
photo by<ivory>


追記は悪魔or堕天使さんからいただいたバトンですww
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

本日何度目の更新??って感じだねね…。
イヤ、暇なんすよw

今日は姉ちゃんからDグレの声優さんを教えてもらったw

何と…!!!リーバー班長の声は…置鮎。だーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

置鮎キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

私は置鮎が大好きっっだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

置鮎ほど良い声を持った人はいない!!!!置鮎が1番だあ!!!!!!!

私はSAMURAI DEEPER KYO で遊庵の声を置鮎が担当してて…マジ惚れた。
いっぱつで惚れたからbb

私結構声フェチかもww
良い声の人とかホント好きっ!!!!!どんな人でも声で好きになっちゃうw

ちなみにコムイさんは小西さんb
同じくSAMURAI DEEPER KYO で狂の声優さんだった人。

この人も好きww声が低くてカッコイイww私声高い人とかあんま好きじゃないんよね;
低い声とか最高!!!!合唱のパートでゆうと…バス
だからテノールよりもバスの方が好き☆

もー、ホント置鮎は最高だからwwヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

私は結構声優さんとか気にする方♪

ナルトのサスケの声も好きだし、鋼錬の大佐(大川だっけ??)の声も好きw


Dグレ楽しみやあ~~~~…ww
置鮎の声を聞くためだけに見る!!!!!(Dグレファンの皆さんごめんなさい;)

あーww置鮎…私の父ちゃんになってww
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

生きてるって何だろ生きてるってな・あ・に♪



口笛吹きながら犬の散歩し・よ・お♪

……

人は何故む・き・る♪

↑のむきるって何ですか????

姉ちゃんがこの歌よく歌ってて、毎回気にしてる…。

あ。この歌知らない人いますかね??これはテリーとドリーの歌ですww
題名は知らないけど…。ぁ

ティーセット

何これっっっ!!!!!!めっちゃ美味しそうじゃない!?ww




テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

今岐阜県ら辺で地震あったよー!!!

結構揺れたような気ぃするのに震度1だってえ。

てか地震とか久しぶり!!

母ちゃんがウザい叫び方してムカついた…笑’

何かウチの母ちゃん反応がいちいち大げさなんだよね;

そのせいでせっかく冷静を装ってるのに台無しだよ笑’
落ち着いてるのに逆に怖くなる!!笑’

てか東海大地震来るとかゆうてんのに…来ない!!

イヤ、来なくて良いけどさ(汗)予想がかなり外れてるからビックリ。

東海地震は私が住んでるトコも危ないから…。

来て欲しくないねえー…汗


今日ノート40㌻終了したっ!!!!!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

あとは1研究だけだっ!!!!!!!(何

1研究は音楽だから2日で終わらせる!!まじ頑張るよー…bb


今日は今まで溜めてたバトン!!結構あるよ~~~~。

1つずつ分けてやるの面倒なんで今日で全部終わらせます笑’

じゃあ追記からドゾww

反省とかすべて終わったので今日からまた復活しますww

何かいろいろと自分勝手な行動をしてしまい、申し訳ありませんでした;

どうでもいい記事、愚痴が混ざっている記事はすべて消しました。

なので皆さんこれからは安心してみてください笑’

怒りの記事などももうないですし、これから先ブログには愚痴など書きません。

これが反省して出した結果です!!

これからもこのブログをよろしくお願いしますねww

今高校見学から帰ってきた!
すごく暑かった…。
朝5時半に起きて6時半に家出て…。
電車で約20分。
めんどくさかった…。

1時半に見学終わって帰ってきたのわ3時半。
で、勉強しようとしたら姉ちゃんの友達が来てて1階を占領してた。
仕方ないから寝室で勉強する事に…。
それにパソいじれない。
だから仕方なく携帯更新。
あー、疲れたなあ。
あと、昨日の記事で、もう気にしてないからいいよ。

誤解されるような事書いた私が悪いんだよね。
だからもう気にしなくて良いです。

せっかく昨日は今日からまた始まるラジオ体操のために早く寝たのに…

母ちゃんが変な勘違いして行けんかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

別に用もないのに6時45分37秒(細かい)起床…

暇だったからピアノの練習してた☆ぇ

でも今日は色々とやる事があるのよねえー(。´-ω・)

明日は高校見学…!!明後日も高校見学…!!!やってらんねえー。

でも明日は学年登校日で、1研究を提出しなければいけないっ!!!!
私はまだやってない!!!!

しかあーし!!!高校見学が重なってるから行かなくて良い!!=提出物出さなくて良い(出せない)!!!!!

しかもしかも、明日はウチのクラスが愛好当番なのー!!!!

それも行かなくて良いっ!!!!何これ!!!すごく良いっ!!!!!!

高校見学って…最高だねww(死


てか姉ちゃんが何か起きて来たと思ったら…焦ってるw爆"

あれ??何で焦ってるん??今日バイト??(知るか

私1回起こしたし。9時に。
それなのに二度寝しちゃうんだもん。自業自得だってえのー!!

まあ良いや、姉ちゃんだし。ぁ


淡色ガーベラ
photo by<ivory>

この画像可愛くない??ww 花って良いよね♪


追記は…まあ…色々とあれだよ…ww爆"
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

今日はHとお勉強会したぜよ(*´∀`)/

10時にHの家へ☆

まず3CのO先生に渡す色紙を作った!!(○´∀`○)ノ

色紙2枚あって、1枚は2人で言葉書いて、もう1枚には私がO先生の似顔絵描いたw

本当は怖い顔のO先生を描こうと思ってたんだけど、描くの久しぶりだったから描けなくって。・;´∧`;・。

あきらめて漫画風に描いた。

そしたらかなり可愛い風に出来上がっちゃった笑’


そんでその後マック行ったww

しかもHのおごり☆★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★

すごい得したような気がした笑’

で、家に帰ってきたら2人でお勉強。゚+.

はじめはかなりノリノリで良い感じだったんだけど、途中から『疲れたあー』とか『やる気ねえー』とかって言い出して、30分くらいで終了∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

結局『終わろっか!!今日は遊ぼう。』とかってゆって遊んだ笑’

Hのパソでいろんなの検索したり、メェルしたり…。

ちなみに昨日のコメ返しはHのパソでやったものです(ドウデモイイ ぁ

最後らへんやる事なくてかなり暇だったけど笑’

でもすごい楽しかったあー゜+・(о´▽`о)゜+・

Hと会うのは結構久しぶりで、色々と懐かしい感じがした笑’

まあ同じクラスだから学校はじまったらイヤなくらい毎日会うけどねww笑’

何かH、『後期から真面目になるわ!!』とかゆってたけど…絶対お前じゃ無理だべ????(笑´∀`)ヶラヶラ

その台詞何回目だよっ!!!!!笑’

まあ…頑張ってねbb(´,_ゝ`)ぷ



追記はバトンですww2つあるよー♪

続きからドゾ(*・∀-)☆
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ありえなくねえー??もう何かありえなくねえー??(死

深夜更新だよ!!最近夜遅くまで起きてるクセがついちゃってる爆"

携帯依存症のうえ、さらにパソ依存症になりかけの私…ε=(‐ω‐;;)

もうどうにでもなっちゃってw ぁ

もうすぐ1時だよー眠くないよーでも寝たいよー(どっちだよ)



てか最近色々と欲求不満だあああ。(何

別にまあまあ良い生活送ってると思うんだけどね♪

でも何か足りないような気がするぅ…(。-`ω-)ンー

…愛??(死




昔の私と比べて今の私って結構大人になったと思いません?? ぇ

昔の私はもー少しイヤなコトがあったらすぐ愚痴愚痴愚痴愚痴…。

ブログで厳禁の愚痴をめちゃくちゃ書いてましたA´ε`;)゚・゚

もうホント今思うと…申し訳ないです...(((;´ω`)ススス

でも今は多少イヤなコトあってもブログには書いてません♪♪

ただ友達にはメェルでかなり愚痴ってますが…(スマン友よ…)。

ちょこっとだけ精神年齢が上になったのかなあて☆(ハ


でもまた最近ストレスになるようなコトが…!!!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノぎゃあああああ

まあ良いけどww爆"


追記はバトンよ♪
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

から更新ーヽ(*´∀`*)ノ.+゚    勉強しろ。

ちょっと今日はカラフルで行ってみようかなあて思ったけどやめた笑'
色を変えるのがめんどい(●´艸`)フ゛ハッ

今日はまたまた自主ノート頑張りますよお!!
友達Hと20日に一緒に勉強する約束してて、それまでにノート20㌻やるって約束しちゃったんです(ノд`@)アイター

めっちゃあるやーん从´_υ`从ショボーン   オワンネエヨ。 ぉぃ

でもHには『余裕のよっちゃんだわあ~!!』って言っちゃったんでね。あーあ。

20㌻とか簡単に言うけど結構あるのよね。

私阿呆だなあ~。せめて15㌻って言っとけば良かった。(死

でもなあー、今の時点で20㌻はやっておかなきゃかなりヤバイしー(_ _|||)

ちなみにHはあと8㌻でノート終了らしい。ズルすぎやしー。(ハ

まあ頑張ります(●´・△・`)


てか昨日ウザカワイイ出来事があった。ぇ

母ちゃんが普通喉にさす液体を間違えて目にさした。

しかもその液体少しお酒入ってるからかなりしみたらしい笑'

母ちゃんの目みたらめちゃ真っ赤で何かもう可哀想やった( ´∀`)

犬の散歩まだ行ってなくて、でも母ちゃん今の目じゃ絶対事故るで私も散歩手伝った!!!

私いい仔♡♡(死

犬の散歩とか中2以来やで少し困った!!♂やで力とか強いし;

でも逆切れしながら頑張ったよ笑'



今日の追記もバトンでっせ~~ww

続きから(σ*´∀`)σドゾ☆
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

バトンがまわってきましたw

零ちゃんそらちゃんの2人から同じバトンを笑'

んふふ(●ノ∀`)゚ 私モテモテ♥♡(死


レストランバトンだってww

そいじゃあ行ってみよおー+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

珍しくネタがないっ!!!!!!!!!!!!

夏休みだから!?もうホントどうしよう!!!!!

ネタが無くては戦は出来ぬ。(違

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(多

ホントない…からバトンやります。ぇ

追記からドゾw
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

今日は家族4人で映画を見に行きましたあ.゚+.(´∀`*).+゚.

見てきた映画は…ゲド戦記(o`・ω・)ゞデシ!!


見る前にポップコーンとかを買いに行こうと思って、父ちゃんと姉ちゃんの3人で買いに行ったのですよ。

そしたら父ちゃんがめちゃうっとうしいコトして…。

スゴイ恥ずかしかったし、定員さんにものすごく申し訳なかったです。・;´∧`;・。

もちろん私と姉ちゃんはキレましたよー。もう何なの??あの親父は!!

ポップコーンとか買うだけなのにもうグダグダだったよ。

映画館にあまり来てないの周りの人にバレバレじゃん!!!!!!(´Д`;)/ヽァ・・・

まあそんなこんなで無事買えて、中へ…。

結構良い席をゲットしたんでそこに座って色々モチャモチャ食べながら(ぇ)上映を待ってました。

そんで上映…。

アレンは何かすごい腹黒そうなキャラでしたねえ笑’

まあまだ見てない人の為に詳しい事は言いませんが☆

テルーは結構可愛い仔だったww

てか結局ゲドは何を伝えたかったのか分からなかった笑'

宮崎さんシリーズは何が言いたいのか分からないものばかりッ!!!!!

ハウルも意味分からなかった笑'2回見たけど分からなかった(笑´∀`)ヶラヶラ

まあゲドで1つだけ分かったコトと言えば、命を大切にする というコト。

アレンは自分の命をどうでも良い風に扱ってましたからねー…。

おっと!!これ以上はネタバレになるのでやめます(。-∀-)

知りたい人は映画館に行ってくださいね♪
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

<バトンを付け足しました。興味ある方は追記からドゾ>


良いなあ~~旅行良いなあ~~~私も行きてえ~~~。ぇ

今日は全然勉強してない。もうヤバイ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

私の志望校は…H高校。

前はM高校とK高校だったけど最近変わった。

H高校の方が自分に合ってるし、何か…(・∀・)イイ!! ぇ

でもH高校は結構難関高校だから、もちろん今の私の成績では到底無理。

だから私は頑張るぜよー( ・∀・)=b

姉ちゃんより良い高校に行くのが私の前からの目標なのさあ。アボーン(´・ェ・`)

夏休みが勝負だからねえ…イヤでも頑張らないと~(´・ω・`)ショボーン


てか夏休み超暇なんですけどお~(ギャル風)(´,_ゝ`)ぷ

ちょっとマジ何これ。ありえなくね??ありえなくね??(死

はよ学校始まってほしいわあー。私学校好きやもん!!!!

めちゃ楽しいし♪今のクラス最高すぎやにいー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♡♡

家にいても勉強しかする事あらへんし、逆に遊んでまうし爆"

それならいっそ皆で学校に集まって勉強した方がええわーw(●>H<●)



うおおおおおお。(何


今頑張らんといつ頑張るっちゅうねえんなあ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


バトンやりましたあー。追記からドゾ.゚+.(´∀`*).+゚.
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

20060815130025
父ちゃんがホットケーキ作ってくれたっ!!(*'`b◎●.+゜
チョコシロップカけたケど熱L1カらたれてきた笑'
L1やL1や~。持つべきものわ父だね笑'(+∩∀`+)b

なら、L1ただきまあすvV(人´∪`)♪

私は結局何もしてあげれない。
向き合うは辛く悲しい現実。
それを知るはめになるのは私ではなく相手なのに。
私は何もしてあげる事は出来ず…。
ただ…自分の気持ちに素直になるだけ…。

従うだけ…。

だから私はイヤなんだ。
いつまでたっても慣れない、この状況。
逃げたくても逃げれない。
絶対にそれと見つめ合い、解決しなきゃいけない。

解決した結果を受けとめる相手はどんなに苦しいだろう。
私は毎回この状況になると考えてしまう。
私はただ…何の気持ちも抱かずに知らせるだけ。
ありのままを。

でも何故かそれを言い終えると涙が出てくる。

こんな涙、私にはもったいないくらいなのに…。

ウチどなL1Uたらええんやろな。。

バトンもらってきたからあ~~とりあえずやるス( ・∀・)=p ビッ!!(死

バタコから頂いてきた成ッ!!!!!

続きドゾー☆(●ノ∀`●)σ・
テーマ:バトン - ジャンル:日記

昨日はお食事終わった後、自分家の前の駐車場で花火したッ(●´3`)~♪

父ちゃんが馬鹿みたいにすごい買ってきて困ったけど
姉ちゃんと父ちゃんの3人でやったら大分減ったd(*´ω`*)b

花火はやっぱ良いねえーww楽しいわあ☆(*´ω`)ノ

打ち上げとかやろうかと思ったけど、9時まわってたからやめたっ。
明日は打ち上げやるぞおーd('A`) グッ


今日は朝からお墓参りに行ってきました!!

本当はばあちゃんと行くつもりだったんだけど家族全員爆睡状態で…笑’

姉ちゃんはバイト行っちゃったから3人(父・母・私)で行った(・∀・)

外は暑かったー。まあ10時だから仕方ないのかな。

んで着いて、お墓にお水かけてろうそくとかに火ぃつけて…。

お祈り(?)開始!!(●・ω・)ノ------------start------------

私はおじいちゃん大好きっ子だったからかなりお祈り(?)してた。



あー。今日も勉強Dayだぜー爆"

頑張りますノ´・o・`ノ||||| ノ゜Д゜ノ||||
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

今日はばあちゃん家でお寿司食べます£+゜.

そやから勉強をすませなければあかんッ!!!!!ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

でも今から母ちゃんが本屋さんにつれてってくれるww
本屋さんとかかなり久しぶりやし♪

今まで買えなかった分買うんだあー☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

てかまたお昼から雷が鳴るそうや…。

わっち雷めちゃ嫌い!!!!昨日とかホントすごかった!!!!!

泣きそうになりよったし…ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!
頑張って耳ふさぎながらメェルしてたbb爆"

またこええ思いするんやあって思うとすごく悪寒が走る(ノД`)ハァ

でも今日は母ちゃんがおるからまだ怖くないッ!!
昨日は父ちゃんがわっちを1人してどっか行ってまったで(怒`・ω・´)ムキッ

姉ちゃんはバイトでいなかったし!!
頼るものは携帯しかない!笑’携帯のありがたみをまた感じたよ笑’



てかさー、皆青春してるよねえー。ぇ

わっちも青春したいよ(o・ω・))-ω-))うん
あ。でももう青春してるかも!!まあどっちでもええやああ~~~~。ぁ

てかわっち田舎っ子になりたい。ものすごく田舎っ子になりたい。ぇ

方言とかめちゃ好きやしww田舎万歳☆だよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

引っ越しはさあ、大阪もええけどー長崎とかもええよね!!

出来るだけ長野とかはやめてほしい…。何て最近思ったり☆笑’

だんだん雲が気持ち悪い色になってきた!!爆"
そろ②逃げる準備しんと…笑’ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

今回は岐阜弁で。ぇ




わっちは昨日で部活引退しちゃったからもう部活ないッ!!!!!

かなり暇だッッッ!!!!!!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

そやから勉強やらなきゃあかん…。めんどいわー;

塾だってあるしッ。もう受験生はイヤだよ。。。
テストごときに一生懸命になって勉強しなきゃいかんし。

ムカつくのでバトンやるんやでなも。ぇ



追記からドゾ☆岐阜弁でドシ②行くよーッ!!!!
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

NHKコンクール<決勝>に行ってきました!!!

結果は……


銀賞.:。+゚

ですッヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

残念ながら金賞はK中とH中だった…。
けどすごい嬉しい!!゜*。(*´Д`)。*°

表彰式の時、前に出て賞状もらったンだけど…もー最高ww

でも顧問Tの話によると私はそンな嬉しい顔してなかったらしい笑’
『もっと嬉しそうにしなさい!』ッて言われた(●´艸`)フ゛ハッ

自分的には満面の笑みだったンだけどなあ~~~~~…笑’


今回はカメラマンに鏡反射させませんでしたよ笑’
まあ席が審査員のまん前だったし、1番前だったんでA´ε`;)゚・゚

てか隣のN中の男子がすっごいうるさくて腹立った!!!!!!╬(激´д`怒)
いち②他中の先生とかにイチャモンつけるしさあー。

何だお前等???みたいな(--怒)

睨みつけたろうかと思ったけど見たくなかったからやめた爆"
ちなみにN中もウチ等と同じ銀賞、、、


金賞のK中は相変わらず上手かった!!!てか男子がスゴイ!!!!!!
大人の男の人が歌ってるのかと思うくらいすごかった!!!さすがK中。。

もう1つの金賞だったH中は…何で金賞なのか分からんかった笑’
S中やと思ってたのに。てかウチ等の学校が金賞やと思ってたのに(笑´w`)

まあ審査員が決めるコトやから仕方ないかッ。


一応全体の結果をお知らせいたしまする。

*表彰全体結果*

金賞…2校(どっちか1校が東海北陸ブロックに進出)
   結果:K中・H中
   東海ブロック出場…K㊥

銀賞…3校
   結果:S中・E中(ウチ等)・N中
  
銅賞…3校
   結果:H中・H中・M中


と、まあこんな感じ( ・∀・)=b☆

K中は岐阜の代表だからぜひ頑張ってほしいねー!!!
愛知とかの学校真面目に上手いらしいから…(´・ω・`)ショボーン



コンクール終わったあと、みんなで記念撮影したッwwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Tが面白い顔してたから笑った!!!でも消された…Σ( ̄ロ ̄lll)

んでバスに戻ったら合唱団のT先生から手作りケーキもらった!!!!
バナナケーキでめちゃ美味しかったww(*ロ′∀`b)・゜☆$,

T先生とはもうこれで最後…。もう会う事はないンだよねえ…。
すごい寂しくて、帰る時に何回も手え振った!!!!

T先生。今までありがとうございました+.゚

そして顧問T。
音楽の楽しさを教えてくれてありがとう!!

もう私は音楽部の部員じゃないけど、これからの音楽の授業でよろしくね笑’


あー!!最後の部活で良い結果残せて良かったww(*#′∀`艸)


始業式に皆の前で歌いますー☆だから最後の3日間は練習で出来るッ♪

皆の前での方が緊張するし笑’

今日みたいな合唱出来ると良いなあー☆

てか高校生になっても部活たまあに遊びに行く予定!!(*´∀`)アハハン♪


今日は頑張りすぎて頭痛いー。゚(゚ノω`゚)゚。

じゃあこれにてッwwΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

まずは、リンク追加でつ∑d(゚∀゚d)

Camellia in the Snow…リア友*茉緒(マオ)ちゃんのブログですww

今日から開設☆(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
出来立てホヤ②のブログさんやから、皆応援したってね♪



今日も部活行ってきた!!夕夕゛ィ 了..._((φ(´∀`●)

とう②明日コンクール決勝です…!!予選よりめちゃ緊張します…。
少し自信ないけど…銅賞のような気がしてきたけど…orz

でも応援してくれる仔がたくさんいるから、頑張るbb


てか、ウチ等の学校の席…審査員の前!!!!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
ヤバいよーッ!!!おりこうにしてなきゃいけないじゃん!!!!

好印象を持ってもらえるように頑張りまする(`・ω・´○) シャキンヌ


そんでもって今年もテレビにうつりますよーPq゚v`◆)*・+.。゚

でも去年はホント最悪なテレビのうつりかたしちゃったんだよねー…。

開会式のはじめの時に副部長のYとカメラマンに向けて鏡を反射させて遊んでたんですよ(゚c_,゚`。)プッ

そのカメラマンがすンごい面白くてーッ笑’かなり睨んできたし(笑´∀`)ヶラヶラ

んで決勝が終わって、コンクールの放送日…。

テレビを観てビックリ!!!!!∑(〇Д◎ノ)ノ

何とオープニングの時に私とYの姿がッッ!!!!
しかしその姿はおりこうにしているとこではなく、カメラマンに鏡反射させて爆笑してるとこ…。

くそー…あのカメラマンの仕業だな…爆"
きっと反射の仕返しだ!!!イヤ、そうに違いない!!!!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

今年も誰かに反射させてやろうかしら…( ´∀`)ヵヵヵ  (オイ


でもなー、今年は審査員近いからなあー。でもムカつくしなあー。ぇ


まあとにかく明日は頑張ってきます(@´∀`p★)゚*。+゚★

目指せ金賞ッ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は1時から友達のTちゃんKくんSくんの4人でボーリングしに行った♪

めっちゃ楽しかった♪♪(ノ☆´A`)ノワショーイ♪

私は最初ガーターばっかやったけど、後からどん②上手くなった☆笑’
そしたら1位になった!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

Kくんめちゃ悔しがってたけど…笑’申し訳ないねえッww爆"

でもKくんは後からホンマ絶好調で、ストライクばっか出してた!!!ぉお(゚ロ゚屮)屮

Tちゃんは可愛かったww(*ノц・)カァイイノウ♡
自分の足にボール当たってガーターになっちゃったし笑’あれは笑いましたよ(●´艸`)フ゛ハッ
あと見た目やる気ない投げ方なのにボールが真ん中行くンだよね…!!すごい…笑’

Sくんも結構可愛かったw笑’
端っこが好きなのか知らないけどボール全部端っこでガーターが多かった!!(*ノω<*) アチャー
でも最後らへんは頑張ってたよ(b´∪`d))。+゜


はじめらへんはテンション高くてキャー②言ってたンだけどー…。
後半から疲れちゃって半分やる気なかッた爆"
はしゃぎすぎには注意やねd('A`) グッ


ボーリング終わったあとはゲーセンで暇つぶし(・∀・)スンスンス-ン♪
ホッケーやった笑’引き分けやった…(確か)!!!結構楽しかったし♪

その後はー…どこ行ったけ??爆"

あッ!思い出した( ・∀・)=b

場所は忘れたけどどっかの椅子に座って雑談したww。゚+.(・∀・)゚+.゚
私雑談好きやで嬉しかったしwでも話題なくてすぐシラけてまって困った笑’

てかその雑談してる現場をウチの姉ちゃんと姉ちゃんの友達に見られてしまった!!!Σ(´Д`;)

家に帰ってきたら早速聞かれた笑’

『お前今日デートしとったやろー。彼氏と別れたンやなかッたン??』って。
おいおい!!デートじゃないから=( ̄□ ̄;)⇒

『ちゃうがな。彼氏とは別れてン。今日のは友達や。』
ってゆって誤解は解いたけどー(´-ω-`;)ゞポリポリ

姉ちゃんは誤解の激しい人やからすぐ勘違いしよるンよねえ…爆"

あと少しで勝手に彼氏って勘違いされて色々バラされるトコロやったΣ(・ω・ノ)ノ!w

セーフ…… 笑’


とにかく今日は楽しかった♪
また同じメンバアで行けたら良いなあww・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚




追記はバトーン!!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Single-Minded, All rights reserved.


