admin

ちょこっとだけ更新してみました。
ネタないけどね!!

休日に入ったので少し安心してますっ。
ちょっと私にはエラすぎる1週間だったから…。汗
気分的にも大分落ち着いてきて、いい感じですb

テスト終わって少したったらまた更新スタートします!


+++
たくさんの人がコメントしてくれて嬉しかったですww
まああまり深刻ではない内容もありましたが…。笑

それでも嬉しかったです。ありがとうございました;;

ドコを触られたのか・相手は誰なのか

とゆう質問も多かったですね。

申し訳ありませんが誰がしてきているのかは言えません。
そこまではしちゃいけないと思うので。

なので名前を知りたがってる人は教えに行きませんので。
ごめんなさい;

ドコを触られたのかはまあOKラインですし、私が
知りたい人はコメントしてください。とゆったので教えに行きます。

変な期待はしないでくださいね。苦笑




+++
バトンも少したまってるような気がします。汗

その前にコメント返しに行かなきゃ…!!


それではっ!!
テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

もー…聞いてくださいよー…

まあくだらない事ってゆえばくだらない事なんだけどさ…。

もういい加減にしてくれって話ですよ。

せっかく私が勇気出してゆったのにさ。

何スかー??

てか何で私なのよ?そこが1番不思議。



これだけで分かった人はすごいです。

でも少し感づいてるんじゃないですかね??

少し分かった人・普通に分かった人・全然意味不

な人も追記からどうぞ。

ただ、興味ない人は見ない方がよろしいと思います。

てかこれでも私めちゃくちゃ悩んでます。

これ以上悪化するくらいなら学校休んだほうがマシ。

…まあここまでは大げさだけどね。笑


じゃあ見てやってもいいとゆう人だけ↓からどうぞ。



今日は記事消えないように頑張りますb
これでまた記事消えたら私泣くよ?? は
昨日はテスト勉強の合間を狙って頑張って書いたのに…。泣
でも記事消えたのって保存してないのに他のトコ押しちゃったからなの。

今日もネタないけど頑張りますb あ



***
今日は理科の先生にめちゃムカついた!!!
前々から嫌いだったんだけど、最近になってもっと02嫌いになった!!!
理科の先生2人いるんだけど私が嫌いなのはのほうです。
先生は面白いし授業も楽しい!!だから好きw((( ノ∀`*)

それに比べてMは何か色々と嫌。
てかあの人香水つけすぎ。まじ臭う…。
最近は香水つけてないのか知らんけど、
おっさんの臭いがする(らしい)。
私はそこまで詳しく(?)臭いかいでないけどね^^;
友達のお話によるとおっさんの臭いがするらしいです。
まあー…あの人も結構歳だしね。仕方ないのかな。可哀想に。


てかそろ02先生変わってくれないかなあ~…。
あの先生嫌。すぐに授業評価の話に行くし。やめてほしい。

まあこんなトコで愚痴ったって何にもならないけど;;


ごめんなさい。今から塾なので;;
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

せっかく書いた記事が消えた…!!
もうやる気なくしたんで今日はやめますー…

テストが返ってきた…!! うぎゃー!!

もうヤバイッ!!!!絶対ヤバイッ!!!!パソコン禁止令出る!!
って思ってて、それなりの覚悟してたのに…。

あら?350以上あるじゃない?
いやあー!!正直驚いてますよ!!!
だって02テスト前とか私全然勉強してなかったですもん。
てか1研のほうに追われててテスト勉強やってるどころじゃなかった。笑


5教科の中で1番よかったのが国語。
英語よりいい点でショックやった…。泣

んで1番最悪やったのが社会。まあ定番ですよb
社会とか真面目にあきらめてて、20点ぐらいだろうなあって思ってたんですよ。笑
それでも意外に結構点取れてたってゆう…!!!!!!奇跡だっ!!!

でも、志望校に行くにはかーなーりショボイ点数なのでこれからどんどん点数上げていきたいと思います。
なので今回の中間テストもクラスの仔と対決!!!!!!
えっと…今回は誰だっけな??

ああ思い出した!!隣の席の仔(♂)と前の席の仔(♀)と違う班の仔(♂)の3人だ!!!
確かこの人たちとは前期の期末かなんかでも勝負したような。

あの時は油断しまくって負けたんで、今回は絶対に勝ちますよ!!!!!
だから勉強頑張ります!!!!
でも更新はストップしないb 意味ない

なるべく両立して頑張るから皆さん応援よろしくお願いします~♪
FC2 目指せ400点!!!    
学生 今回こそ勝つぞっ!!


追記はバトンですwwそれでは追記からドゾー☆

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

勝手にパスかけててすみませんでした…!!!!

実はリニュに挑戦してたんですb
んでやっとこさ完成☆

まだ02初心者なもんでねえ~気持ち悪い出来になっちゃいましたがw あ
また背景とか変えていきますので♪

とりあえずはコレでしばらく運営しますw

それではおやすみ~…
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ありえなす。 は
今日は法事だったのです。
眠いのに8時半に起こされて。
ばあちゃんから『はよ来い。』って電話来て。
しかも今日の服装…スカートだよ。ありえなす。

この野郎。 あ

んでばあちゃん家へ――――→Go――――→

中に入ったら見た事のない可愛い女の人が…。

『ん?でも何か見た事あるぞ…??』
と思って記憶をたどっていったら…

『ああっ!!T兄ちゃん(従兄弟)のお嫁さんだ!!』
わおww
T兄ちゃんのお嫁さん(Kちゃんw)はとっても可愛いww大好きなの♪ ええ

今お腹に9ヶ月目の赤ちゃんがいるんだあーw
女の子だっけな?確かbb 早く見たいよ♪♪





そんでやっと法事スタート!!! うげ;
お経聞いてたんだけど途中眠くなったから寝ちゃったww 最悪
そしたらいろんな人に話しかけられた。泣
そっとしといてくれよ…;;


でもご馳走食べれたから良かった♪はじめからご馳走目当て。


で、法事終わって私は塾勉があったのでお先に失礼した。

あー塾だよー。泣
頑張りまするb




追記はー…今までためてたバトン!! 死

今日はランクリいいです。めんどいからww

じゃあ追記からドゾ☆

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

今週はホント疲れた…。
はあ…生徒会選挙のためのポスターで徹夜だし…。
下書きに6時間もかかったのよー。泣
1時半に就寝。ああああああああああああ。 謎

しかも今テスト週間で母ちゃんうるさいし。 はあ
誰かウチの母ちゃんを黙らせてください。 (無理


てかまた02すみませんでした…っ!!!!!!
私って疲れてたりするとオーラに出るのですよ;
だから学校ではかなり不機嫌になったりするのです。
自分では精一杯の笑顔のつもりなんですが…;;

しかも私疲れてると周りの事とかどうでもよくなるんです。 うわあ;
何もかもが。何にも考えれないってゆうか…。

だから相手を不安にさせたりするんです。

えと…
飽きてたりとかどうでもよくなってたりとかしてないからね!!
ごめんね、また月曜日から元に戻るから!変に心配かけてごめんね;


ある仔に伝えたかった言葉あー。
本当はメィル送りたいんだけど止められてるから。泣
見てるか分かんないけど…。見てたらいいなあ…。


私って馬鹿だなあー。
不安にさせるような事ばっかして。最低だなq




***
ちょっと、ちょっとちょっと!!!!!! ええ
聞いてくださいよーっ!!!!泣
この事あんまり人に相談出来ないんですけど…。
でも今日Hにはゆった。 Hは唯一の理解者だからねえb


アレですよ…アレがまた再発したんです。 は

ヒントは『セ』から始まる4文字の言葉。
短縮された読み方ですが、元に戻すと長い。


分かった人は追記から答え合わせしましょう♪ 何だ


その前にランクリお願いしますww 死


FC2 RANKING    
学生 RANKING


↓それではドーゾ☆↓




復活したよー♪ 早
でも復活したのはいいけど眠いす。 え
昨日色々あって3時に寝てさあー;; ヤバスb
午前時は眠くなくて余裕だったんだけど、午後から…。泣
ありえないくらい眠かった。

だからめちゃ不愉快的な顔してた。ごめんなさい。 あ
機嫌とかそこ02悪かったし、今日は言葉遣いも悪かったかも。汗
申し訳ないです…イヤな思いした方。

明日から笑顔いっぱいで頑張りますw天使の微笑みだぜ。死



***
文字装飾めんどくさいb ええ
はじめはノリ02で色つけてたんだけどー…何かめんどい。爆
なブログにしようと試みてやった事。

調子のるんじゃなかったと後悔中。 あーあ

また白黒に戻るかもしれません。 何
でもこれからもご愛読よろしくお願い致しますww



***
あー体育大会の事とかバトンとかやりたい。
でも眠いし…今テスト期間だし…。泣

いつ更新出来るかわかりませんが頑張って時間みつけますb
もう少しお待ちくださいね♪




マスター。いつもの。 え
FC2ぶろぐらんきんぐ    
学生らんきんぐ

もしよければ押してってねw
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

***
ちょっと内容付け足しました。



***
ありえなーい02。ありえなさすぎ。
めーちゃウザイ。何スかー??あいつ。(正確に言えばあいつ等。)

ウチ信じてたのに。だから認めたのに。
こんなんなるくらいなら教えるんじゃなかった。

ばれてないだろうとか思ってるー??
私は何もかも知ってんだよ。全部知ってんだよ。


あーーーーあ。
裏切られた気分でいっぱいやわ。
もうあいつの事信じれんし。

まあいいけど。気にしないからbb
てかあ気にする事じゃないから。

それに今回はウチも悪かったりするで。
あいつばっかり責めたりしんけど。



でも本人にゆうたりたいわー。
本人に聞いて確かめたいわー。


何でバラされなあかんのやー?て。
その答えさえ聞ければ十分b


でも本人気づいてるんかなあ?

ウチに聞こえないようにゆったんだろうけど。
丸聞こえーよ♪てか行動で分かるからあw


んもう!!
誰にも愚痴れへんでブログに書くしかなくなったやん。
本当は書きたくなかったのにー。

もー。


ホントいい迷惑。




***
ごめんなさい;;
ご覧の通り今日の私はこんな感じなので体育大会とバトンやめます。
でも明日になれば普通に戻ってるので。笑

しばしお待ちをー☆



***
こうなったのってやっぱアレのせいだよね…。
そろ02本当の事言おうかなあー。

いいよね。私の勝手だもんね。別にゆってもいいよね。
よし…。いつか言おう…。
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

んーとっ…体育大会の事書きますネ(人´З`).:*


9月14日 微妙な天気の中体育大会は開かれました!

やっぱり今年で最後の体育大会なので優勝目指してましたbb
そりゃあ~運動音痴な私も無駄にはりきってましたよ。笑

開会式が終わって…ストレッチも終わり…まずは女子の3人4脚!!
これはねえ~3Bの女子皆張り切ってたよ!!もちろん私も♪♪

はじめは1年生の女子が走って、次に2年女子……
そしてとうとう3年女子の出番!!(もっと詳しく書きたいけど大変だし記憶にあんま残ってないのw死)


ちなみに私は第5走者だったーw
本当は1走者だったんだけど、本気で拒否りまくったら5走者になった。笑
1走者ではHとKさんと薙秋が頑張ってたね♪ホントお疲れ様でしたっww

んでまあ私等の番が来たワケで…
頑張って走りましたよー!!途中完治してない足が痛くなって死にそうだったけど;;
でもあと少しで青の仔たち抜かせそうだったの!!!!!めっちゃ悔しいっ!
ああ~!!!!あの時足痛くならなかったらきっと抜かせたのにっ!!!!泣

赤の仔たちに申し訳ないです…なんてお詫びしたらいいか…;;

ありえないよ…自分(ノ I `。) ウゥ・・・

そんで結果は2位。ドベじゃなくて良かったよー;


***
うはあー!!ちょっと時間の都合とかによりここまでにしたいと思います!!汗
明日ぐらいに体育大会の続き書きますネww

それではバトンやりましょー♪
おっとその前にランクリお願いしますww ええ

FC2ぶろぐらんきんぐ。    
学生ランキング。

じゃあ追記からドゾッ☆

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

えとー…腹痛…治りまし…た!!!!! きゃっほう!
昨日の夜はホント死にそうだったんだけど…1日寝たら治った!!


***
体育大会の事を書くのがめんどくなってきたb 死
はじめは書く気満々だったんだけどねえー…。
何かもうめんどくなってきた♪ (最悪w

もし書いてほしいてゆう人がいたらゆって???w (図々しい
もしそおゆう人がいたら私どんだけでも書いちゃうし☆ ええ

なので意見を募集しまーす♪
たくさんのご意見をお持ちしておりますww 何



***
本当は今日バトンやるつもりだったんだけど、勉強があるのでやめます;;
本当にごめんなさい。バトンたまってるんですが…;
また明日ぐらいに出来たらやろうと思います!!!



ランクリもしよろしければ押していってください♪ は
となりのバナーから押してくださいな☆
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

うおおおお…腹が痛い。 ぐっはあ!!
何でだ!?変なものとか食べてないのに!!!!泣

あまりの痛さに塾中ずっとうなってました。(迷惑w
トイレとかじゃあないんだよねえ~…。
お腹すきすぎて痛いんかなあ?思ったけど、そうでもなさそう。
いったいこの腹痛は何から来てるんだろうか…。 うーん;


ちょっと耐えれなくなってきたので今日はこれで終わります。 あー
明日こそは…明日こそは…!!!!!! え




コメ返し明日しますー!!すみません;;

復活しましたああああ。 ええ
復活する事が出来ました♪色々とご迷惑おかけしてすみませんでした;;
でもまあ私は立ち直り早いからb は
今まで悩んでた私が馬鹿だったあーみたいな☆爆"

何はともあれ今日から復活です!!


***
まずはじめに皆さんに謝りたい事が1つ…


すいません結局病院行ってません。 死
あの後また危ない状態になったんですけどね!!
大丈夫だろうとか調子こいて行かなかったんです。 おい

でも体育大会の時足引っ張ってなかったと思うよ??うん。 は??

んー…ごめんなさい(o´д人)) うざ


***
あとね…悲しい事が…。

携帯解約されましたあー☆ うわーん!!泣
理由聞キタイデスカ?? 誰

理由はね、
*また勉強しなくなったから。
*携帯料金3万いったから。
うわ~ホントくだらない理由だよねえ~。
でも母ちゃんたちにとってはこの2つ、ホントイヤだったらしく!!!!でも私には関係ね~しっ!!爆"
んで、昨日の夜に携帯解約が決定いたしましたbb

そしていつ携帯復活するかとゆうと…!?
3月。   ガッデム!!!!!

来年じゃないか!!泣精神がもたないよ!!!汗

だあれか私を助けて…;;


携帯なくなった私を励ましてww は    3月までもつと思う? 絶対無理だよ。笑



***
眠いので今日はもう終わり♪
明日ぐらいに体育大会の事書きますww
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ちょっと最近自分が馬鹿だ。って思える。
私は今嘘をついてる…。
ついちゃいけないって分かってたのについちゃった。
それがアダとなって今、私に返ってきた。自業自得だね…。

その人の心を傷つけたくなくて、自分にムチ打って精一杯の嘘ついた。
本当はいけないって分かってた。でもそうするしかなかった。
それは自分を守るためについた嘘。最悪だよね…私。
本当の事を知ったらどう思うだろう…どれだけムカつくだろう。
こんな事を重いながら私は結局自分の事しか優先にしてなかった。

だから今こんな状態になってるのは仕方のない事で…。
私が文句をゆっても何もならない。すべて私が悪いのだから。

あーーーー
私ってホント意味不明だなあー

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿

馬鹿やろーーーーー…

って反省したのにまた違う人に嘘ついちゃった。
うぜえよな、私… うざすぎだろ…

なあーんで私なんかが生きてるのかなあ。
こんなにいろんな人に嘘ついて。自分優先してて。自己中なのに。

どうして神は私とゆう存在を生み出したのかなあ。
自分でも思うよ。私なんか消えればいいって。

…それでも私の事必要としてくれてる人がいる。から消えれない。

私はいつでもお望みであれば消えるけどね。
自分自身も私なんか必要としてないしね。


もう…久しぶりのマイナス思考…
ごめんなさい。私しばらく休みます。
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

足が色々とヤバス。 ええ
何でヤバスかとゆうと…。まあ今日の朝練の時に痛めてしまって…;;
もう歩けないくらい痛くて…。 うわーん

それなのに調子乗って3人4脚の練習したら…(馬鹿だろ!!
足が震えて歩けない☆ うはーっ!!
てか立ってるのも危うい状態。 何!?

とりあえずMっちゃんに相談してー、保健の先生Mちゃんのもとへ…。
そしたら
『あ~あ~。理沙ちゃんたら~。走ったらあかんやないのー!てか足危ないんじゃない?去年みたいになったらあかんで今日病院行かなきゃダメよー?』
って♪ うっほう☆

でもごめんね…Mちゃん。
病院行ってないです。 死
イヤ、母さんには行かなあかん!!てゆわれたんだけどね…めんどくてww

まあ…明日行きます。 おい



あと02-
今日ねえー、4時間目に学年練習で大ムカデの練習したんだけどー…
転んだ♪ うわ~
そんなに痛くなかったんだけどね!!でもめちゃびっくりしたよ。笑
結構好調で進んでたのにいきなり足がクンッてなって。 え
気づいたら転んでて、足から血が出てた!!まあー若いって証拠だね☆ は

明日は…練習あったっけ??まあいいや!!!! あ
明日も頑張りまするbb


久しぶりにココ押してって♪    ついでにこっちも♪



追記はバトーンだあよ♪


復活でございます♪
ただいまの時刻AM1:35 …です!!!(復活って時間帯じゃねえな!!
でも本当の事ゆうと一昨日ぐらいからもう復活しててバリバリ元気だったんです。え
でも更新するのがめんどくさくってww 死

それでも訪問しててくれた人がいたみたいでびっくりした!! わお
最近は体育大会ネタしかないけど許してね♪ は


今日も体育大会の練習…。
今日は全校女子種目:棒引き(別名:竹取物語)と男子種目:綱引きの練習をやりました!!

棒引きは…女子怖えぇぇえよ!!!! うぎゃあー!
はじめ青VS白だったので観戦…♪

…バーゲンすか・・・??? 何気に失礼w
でも02ホントまわりから見ればバーゲンだよ!!もうみんなおばさんだよ!!ざまあみろ!!(殴 

女子ってホント怖いね!!放たれるオーラが危険信号を表示してるよ。え


で、まあー私たちも嫌々やったワケですけれども…!!
見事に負けましたネ!! ちきしょー!!

まっ!仕方ないねー。隣のKさん(可愛くて優しいww)がフライングしてSちゃんに止められたところでピストルなって(最悪ー)出だし遅れたもんね笑
アレにはびっくりしたよ笑
後ろみたらいるんだもん。何で????!!!とか思ったし笑

本番はフライングしないように頑張ろうー☆笑



んで次に男子の綱引きー。

まあ…コレは結果はいわないよ。え
1つ言える事…それは白団強っ。
さすがだねえー!!見かけでわかるよ、強いって!!
だってめちゃ身体つきいいもん!!! え

てか女子で
『男子が綱引きで負けるとか…ちょっと恥ずかしいよなあ笑』
ってゆってました。
ごもっともな意見です。 え
男子ー!!頑張っておくれよー!!ウチ等女子も頑張るから-♪




やばい。眠気がキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!! 死
だから寝ます…。

あ。ランキングポチしてくれる人は隣から押してね♪ は

鬱になりかけです。 何



今日はねー…体育大会の競技の作戦考えててー…
私半ギレ☆ え
何があったとかはめんどいし、思い出したくないので(このブログ読んでるリアの仔たちもそうだと思うから)、書きません!!

でも私ホントかなりキレてました;
友達のSちゃんに『理沙ちゃん!落ち着け!!』ってゆわれて冷静を保ってました。
それでも友達に喧嘩を売るような態度をとってしまった私…。
ものすごく申し訳ない…。

私中1からこんな感じで、すぐに人と対立しちゃうんだよねえー。
しかもその事を陰でコソ02言われてるのに気づくとさらにヤバス。 え
私だって喧嘩したくないよ?でも…皆の意見を聞いてくれないのがイヤだったんだ。
そりゃあリーダーだって大変だよ。
でも…でも…自分の意見を押し付けないで皆の意見を聞いてほしかった。
私の言い方も悪かったとはものすごく思うよ。
でもそれぐらい言わないといけないと思ったから。友達だから。
友達だからこそ言わなきゃいけないと思ったんだ。

私は阿呆だから見栄張ったりとかして素直に言えないけど…。


今年で終わりだから、いい結果残したい。
優勝だってしたいよ。

でもそのタメには皆と協力できなきゃダメじゃんね??
話し合いとかだってちゃんと出来なきゃダメじゃんね??

担任のMっちゃんは
『話し合いで対立するのはいい事だ。何も言わないよりはマシ。それで喧嘩してしまうのは残念な事だけどな…。』
てゆってた。

私だって喧嘩したくないよ、こんな事で。
てか正直こんな事で喧嘩てくだらないと思う。
それなのになんで喧嘩になるのかなあ…。

私が悪いの??私が意見ゆったのがいけなかったの??

そんな事ずっと掃除時間考えてた。

そしたら今度は悲しくなって泣けてきた。

本当は泣きたかったんだけど、泣いちゃいけないと思って我慢した…。

リーダーのHだって辛かったと思うから。
私がいろんな事ゆって…ムカついたと思うし悲しかったと思う。
だから私も泣かなかった。





もー疲れた。学校イヤだ。休みたい。

最近はいろんな事がありすぎて精神的にやばい…。

私…どうしたらいいんかなあ…?誰か教えてよ…

明日から私どれだけ反省して生活できるかな。
ごめんね、H。
ごめんね、3Bの女子の皆さん。

ごめんね、先生。

迷惑かけて。

私…この性格直していく…絶対に…。
もう二度とこんな事あってほしくない。






暗い話ですみませんでした。

今日はランキングを求めません。
でももし押してくださる方は右の方からどうぞ。

悩んでる私はらしくないので今日中か明日中に何とかしたいところ…。

いや、別にそんな暑くはないけど…笑(どっちだよ

今日は朝から体育大会の練習があったぜよ。
もーまじ眠いから笑 フゥ(o´Å`)=з

てか遅刻するかと思ってホント焦ったし笑
でも寝坊じゃないよー!! ならなんで? って思った?? え

教えてさしあげますとも…b は

体操服が行方不明だったから。 
でもコレ真面目に焦ったのよ!?急いでるのに体操服ないとか…!!!!

服は母ちゃんが管理してる…!!母ちゃんは!?
って探したけど…
母ちゃんがいなあーい!!!!! ぐはあー!!

何で02!?母ちゃんドコ!? 

うふふ…(肝

ゴンちゃんの散歩行ってたあ~♪
ヤバス!!でらヤバス!!!
この時の時間は15分。
集合時間は7時半。  間に合わないからあ~wwもう無理ぽ。
でもあきらめずに頑張って探した私!!!何とか見つかったよ!!!
姉ちゃんのタンスの中に入ってたぜ☆ 何

そっから急いで服着て制服着てカバンしょって…!!
20分に家を出る事が出来た♪

まあー…頑張ってチャリこいで行ったら間に合った☆

で、大縄練習ー♪
疲れたよー朝から大縄てつらすぎよーてかまたヒザを痛めちゃいましたよー… 泣

はあ…病院行ってこなあかんなあー…せっかく治ってきてたのに;;
めんどくさあーい!!!!!爆

病院て…怖いよね。    明日も朝練あるよー。眠いぜ。




てか02最近学校の仔でTHE☆勘違い♪してる仔がいるみたいー♪

何を勘違いしてるのかは書かないけどー☆やめてちょーだいね♪
前言わなかった??やめてってww

学校の仔たちよろしくねえー♪理解してくれるとめちゃ嬉しいw
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

うおおおおおおお  え

今日はめちゃ疲れた!!!!え。それはどうしてかって?? は

体育大会の練習があったからー!! わお!
団リーダーのHは優勝する気満々なのよー笑
だから私も少し協力♪でも今日はほとんどやる気なかった爆
だって大縄ん時の真ん中らへんにいた男子がうるさかったからー;;
楽しくやってるのはいいけど…もう少し真剣にやってほしい!!
女子とか一生懸命やってるのに…頑張ってるウチ等が馬鹿みたいに思えてくる。

でも注意すると後から色々ゆわれるだろうしー;
何も出来ない私は無力だよ。泣

こんなんでウチ等優勝出来るんかなー…??優勝したいのに…!!!!!


***
テスト終わったよー!!!!!
もう疲れたよ!!;; 嬉しすぎだよ!!今日はいぱーい寝るぞおー!! え

じゃあ今日はこれにて!!また明日今日の分更新するねえー♪

今日は少ないからごめんね;;    明日頑張って更新するからあ☆
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



新しい携帯買ったよーww


でもこれは私の携帯じゃない☆ え
父ちゃんの新しい携帯なのだ!!くそー。
父ちゃんばっか携帯買ってさあー私は古いしさあー。泣
調子悪いで買ったとかゆってたけど、絶対アレ嘘だよ絶対嘘だ!!
だって私前いじってたもん!!余裕で元気やったし。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(多
でも高校行ったら新しい携帯買ってくれるらしいww
やっぱ入るならいい高校だよなあー(@´∀`p★)゚*。+゚★
じゃあ今勉強しろって話だよね笑' 後ろで母ちゃんがめちゃうるさい。

まあ勉強してない私が悪いんだけどさあー少し静かにしろって感じ。
色々ゆってくるからホントやる気うせる。ムカついてくるし。

はあー…はよ1人ぐらししたいわー。


てか私、
10月~3月まで携帯いじらない事にしました。
まあこれも自分のため。仕方ない事だね…;;

なので10月から私にメール送っても返事返ってこない確率94%。
悪く思わないでくださいね…。



勉強の応援よろしく☆    私とメールするなら9月中!! え
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

今日は眠いのに7時45分に起こされた…。 Ohッ…!!!!
何か病院に行かなきゃいけないらしくってそれで無理矢理…(ノД`)・゜・。
最近はホント寝るの遅いから、頭が色々とヤバス。 え

んで病院行ったんだけどー…
何もやらずに終了。チョ・チョ(´∀`)━(・д・)━((;-ω)━((乂))━((+゚´Д`゚メ))ル゙アァァ!!!

なんて事するんだい母ちゃんっ!!!!
私の睡眠時間奪っておいて5分で終了しかも何もやらないとはどおゆう事だい!!!!!!! うおお

結局『残念やったねえー。また今度行こうね。』



もう行きたくないからノシ
今度は殴られようが蹴られようが絶対起きてやんないしっ!!!!!
ずっと寝ててやるー!! (迷惑

***
さすが土曜日だねえ!!
ネタがない。 うわー

本来土曜日と言えば部活のネタなんだけど、もう部活引退しちゃったからねえー…;;

仕方ないからもらってきたバトンをやります!!!! ええ

その前に…

ココをプッシュ☆    ついでにココもプッシュ☆
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

学校が始まりました…!!!!
とうとう始まっちゃったよー(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
でもまあ嬉しいんだけどね♪家にずっといてもやる事ないし(勉強は?)

では今日の学校に着いてから始業式までの流れをご説明いたしましょうかねっ!!!
さあさあ知りたくなくてもいっちゃおー!! (最悪

7:45 学校に到着☆
朝練がもう始まってて急いで部室へ。(うわー

8:00 部活終了
先生に呼び止められて副部長と表彰の時の返事の練習。(何で?

8:00~8:15 朝の会
確かこんぐらいの時間だったような…。 え

8:25~9:00(1時間目) 掃除開始
朝っぱらから掃除ー;; 私は保健室掃除でしたb
その時に薙秋の相談にのってて、保健の先生Mちゃんに怒られたw あ

9:10(2時間目) 廊下に並んで体育館へ
今から始業式が始まるのだと思うと…憂鬱。(もう終わった。

10:00ぐらいだっけ? 始業式終了ー☆
もう式が終わったのがいつだったのかも忘れたb え
痴呆症かもしれない…。(そんな馬鹿なー!!

時間忘れた(3時間目)w(死  学活スタァト→
学活では提出物集めて出したあー。私は…問題外な事しちゃったw は

4時間目 実力テスト…恐怖の国語。 え
とうとう始まってしまった実力テスト!!国語は…何とかできました。
でも間違ってる確率68%☆ あーあ。

みんなの大好きな大好きな給食のお時間だよ☆ は
今日の給食は楽しかった!!メンバーがいいしww最高ー!!
でも薙秋…にんじんを入れてくるのはやめておくれ笑'

昼休みはとばして~ 5時間目 実力テスト…理科。
理科とか昨日勉強したつもりだったのにぜんぜん出来んかった!!!くそうっ!

6時間目 実力テスト…英語。
リスニングとか意味不やった…。泣

帰りの会 今日は1時間目に掃除やったからなしになった♪
帰りの会はいたって普通やった。(当たり前☆



と、まあこんな感じ(*o´∀`)oデシ 意味わかんないからー!!!
これで大体の事をイメージしてくれたら嬉しいなww 肝

追記はお馬鹿な事♪ え

追記の前に押しってね♪♪




テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Single-Minded, All rights reserved.


