admin

+++
今日も疲れたなあー(ノД`)ハァ



途中気分がウザくなったから保健室行ったのよ。

熱計った…ら、37.4あった(ノд`@)

でもえらくなかったから休まずに教室に戻った。 え

ずっと『帰りたいー』って連呼してたけどね。笑


帰ればよかったかな…まあいいや(ノ´д`ノぶ



6時間目は合唱練習。

私はお辞儀が大嫌いだから不機嫌だった。 は

てか合唱練習はいつでも不機嫌(´Д`;){シケ

たまには歌いたいなあ~でも伴奏もやりたいしなあ~。

うはー。



学級の合唱の伴奏はボロボロだしさ…。泣




むはー。


プロのピアニストと腕(手)交換したいー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ぷひー。




放課後は放課後で疲れた。

てか放課後が1番神経使う…。

何かピリピリする~(;´Д`)



ピリピリしない? は

私だけなんかな。何か悲しい。笑



放課後~って何か…アレだよね…。 え




疲れた…寝る…。



おやすも..。.。o○
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記






熱ある。

何か身体暑いなあーって思って計ってみたら…。


あーあ。熱あったよ。

でもえらくないんだよね。不思議。



まあ明日学校行くけどね。


私皆勤賞狙ってるから。  おい




あーしんどいわ~。




身体暑いわ~。






なのでもう寝ます。ヤバスです。 は



おやすみ…。



てか明日は何が何でも行ってやる~。(迷惑




でも咳とかまったく出ないし、別に危害ないよ? は


だからクラスの皆さん安心してね☆+゜



風邪うつす気さらさらないから♪




ではでは今度こそ(・∀・)おやすみ


テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll) - ジャンル:日記

+++
今日の体育の時間めっちゃ笑った!!!!!

あれはヤバイて…。笑

何やっけ? 壊れかけたロボットやっけ?

H、あんた最高b 爆笑

あのせいでバレーの試合に集中出来んかったし(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


あー、あんなに笑ったの1ヶ月ぶりや。笑

しばらく笑いが止まらんかったで(;´艸`)ぶ


やっぱ学校は辛いけど楽しいでなかなか休めんなあ~☆+゜




H-。はよ肩こり治しいよー??笑

もし治らんかったらまた明日肩もんであげるわ(b´U`)◇-+゜

でも寝違えはやめてね?笑




+++
今度は姉ちゃん、バッテリーってゆう本にはまってる。

もちろん小説じゃなく漫画なんだけどね。笑

どんどん野球漫画が増えてきてちょっと微妙。笑

でもバッテリーは楽しいって私も思った!!*。(*´Д`)。*°

はじめ主人公自己中でウザイなあーって思ってたけど

後から素直になってくトコにキュンッてする。笑

主人公顔は悪くないのにね…。漫画だからかな

3巻まで読んだから早く4巻が読みたい♪




+++
うあー…またヒザが痛い。

つい最近病院に行ったばっかなのに…。泣


でも治しようがないんだよなあ…。シップ効かないし;

歩くのもしんどいからね ´ω`|

放課後とか特にピークだった。苦笑

死ぬかと思ったけど(大げさ)乗り越えた☆+゜




明日も痛いんかなあ~嫌やなあ~。


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

2万HIT☆+゜

たった今2万HITいたしました♪



見てくれている皆さんありがとうww





私信>>>裳さん>>> ※以下反転※


また来てくれてありがとう☆+゜

あなたが誰なのかすごく気になります。笑


裳さんがどうして謝るの?

あなたは私のことを思ってくれてる。

なのにどうして?

頼りなくなんかない。裳さんの祈りはとても心強いよ!

コメント読んだとき泣きそうになった。笑

本当にありがとう…。

幸せになることを祈ってくれてありがとう―


裳さんのことは信じてます。

こんなにも色々言ってくれてありがとうございました…。

私は幸せ者です+゜*




たまには自己中でもいい。

それは分かってたけど出来なかった。

だから泣けなかった。

泣いたら迷惑じゃないですか…?

それが何より心配だった。

でも裳さんのコメントで少し安心した…!!

泣きたいときには泣くね!!+゜




本当にありがとう☆+゜
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

再発。




久しぶりのマイナス思考。




今の自分が大嫌い。



私なんか消えてしまえばいいのに。




なーんて今までに何回思ったことか(・∀・)はは





いっつもいっつも1人で抱え込んで、泣いて、悩んで解決しないまま終わる。



人を頼ってもいいじゃないか。


って思うけど出来ないんだよね(。-`ω-)ンー




私って人から相談されるのは好きなのに



自分から人に相談するのは嫌いみたい☆笑




意味不明だなー自分(-ω-;)




…馬鹿野朗。 ええ



そおやって素直にならないから嫌われるんだよヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




切ないねー。 苦笑








素直になりたいな。





誰か今すぐ素直になれる方法教えて?笑





( ´д`)うっはー。






ありゃ。またシケブログになるとこでした。笑



こんな話は終了終了♪ほぼ強制終了



今日は珍しく家に姉ちゃんがいますヾ(。・ω・。)




ママンは慰安旅行に行ってます。




行くのめっちゃ嫌がってたけどね。笑




パピーは寿司買って食ってどっか行った。 え





私はパソを使って調べ事があるのさっ+.(・∀・).+どうでもいい





それじゃあヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
テーマ:真面目で深刻な話。 - ジャンル:日記

+++
今日はまた泣いたよ(´∀`;A)

最近泣いてばっかだな…。

泣いた理由は秘密だ~♪誰も気にしてない

明日も泣きます!! 宣言するなよ}(・∀・)

ん~もしかしたらまた学校で泣いちゃうかもΣ(*゚Д`;)

でも前友達にめっちゃ迷惑かけたでな…。苦笑

ちょっと学校で泣くのはやめよう(。-`ω-)ンー

我慢出来るかわからんけど…。笑




+++
インフルエンザの予防接種に行ってきました!!!!

えっと、痛くなかったです(*・∀<*)

私は注射得意?なんだー☆

小さい頃から泣かなかったんだって。

本当かどうかは分かんないけど…。笑




+++
やっぱ休日はネタないなー…(´・ω・`;)

学校…始まってほしいなあ…。




…あ!!!そうだ02!!!!

携帯の隠し場所分かった(*´∀`*)

たまにどっかからお知らせのメール来ません??

私は来るんですよ、うっとうしいんだけどw笑

でも今回はそのメールのおかげで携帯のありかが分かった!(●´∀`)ノ

てか電源切ってあったと思ったら切ってなかった。笑

着信音が消してあった。

でもそのお知らせのメールのときは着信音鳴るのよ☆

ありがとうお知らせメール!!!!( ・∀・)=b グッジョブ

ちょっと安心した…。

いつか勝手に持ちだしてメールしよーっと♪(・∀・)にぱ



+++
追記は絵里ちゃんからのバトン(*・∀-)☆


興味ある人だけ見てねー♪

テーマ:正直しんどい。 - ジャンル:日記

+++
今日の合唱練習も疲れたなあー(´-ω-`)

はじめに学年で合唱練習して、その後に学級練習。

でもA組だけ違う教室行ってB組とC組が交流した。

その後にA組来たけど…ウチ等は聞けなかった…。

A組聞いたことないから交流やりたかったのになあ~(ノД`)・゜・。

まあ月曜日にやるけどね(*・∀-)☆



+++
今日は高校説明会があった…。

今回のは私のママン来たよ(*´∀`)アハハン♪

小学校のときから授業参観とか全然来なかったから

学校にママンがいるのにめっちゃ違和感感じた。笑


んで説明会が始まったんだけど、

正直興味ない高校だったから全部話とか聞いてない!!爆

後ろから2番目だったから他ごとやりたい放題♪(v`▽´)v

ママンは真面目に話聞いてたけどね…。笑

私立にはちょっと興味あるけど、今回の高校には興味なし(・∀・)

今日の説明会に意味はあったのか不明です。笑


+++
帰ってきた後に病院行ったー。

そしたらいきなり

『血液検査しまーす☆』

とか言われて( ゚Д゚ )ハァ?

血…とられました…たくさん…。泣

結果はまた今度行ったときに教えてもらえるらしい。

別に結果とか知らなくてもいいんじゃない…?笑


その後に指圧屋さんに行った( ・∀・)ノ

私ちょっとヒザがヤバスなんでリハビリ?で毎週通ってるんです。


でもそこさあ~…めっちゃ痛いの( ;∀;)

今日も叫んだし…。笑

何か私のヒザの痛み、腰から来てるんだってーΣ(´Д`;)

まさか腰からだったとは……予想GUYです。

だから腰とか押してもらった!!

でもそれが猛烈に痛い!!ホント痛い!!泣きたいくらい痛い!!

もう行きたくないけど自分のためだし…。泣

それにママンが行かないと怒るし…(_´Д`)


やんなっちゃうんだぜ…。


あー今日金曜日だから父ちゃん帰ってくるなあ~。

お土産あるかな~。 え



…眠す。

おやすも…*。゚o。(-ω-人)
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

本日2度目(テスト終わったからまったりしてるのw)



あー風邪ひいてしまったよ ずびび(鼻水)

あ、いや別に鼻水は出ないんだけど、喉が…

昨日ぐらいから喉痛いなあ~って思ってて、

でもまあいいかなって思ってほかっといたら

悪化した(´∀`●)ぎゃぼーっ!

昨日に比べてかすれ声酷くなってるしさあ~…

誰かにうつしてやろうか… (最悪)

はじめは姉ちゃんにうつしてやろうかと思ってたんだけど、

姉ちゃんは1週間後に入試があるので無理ってか拒否られた(当たり前)

てか入試あるなら姉ちゃん勉強しろよ…

あれ、しなくていいのかな?…ん? よく分からん 笑

まあとにかく姉ちゃん頑張ってー☆+゜

姉ちゃんの入試が終わったら次は私やなあーっ

私はま~だ志望校に困ってるし 苦笑

姉ちゃんと同じ高校にしようかなあー…

そこのブラスバンド、いい成績残してるし(・∀・)なも

他の高校やとやりたい事・入りたい部活ないし…

ん~困った02…

二者懇談の時に考えるかなあ~

ん~…
テーマ:´・ω・`にゅ。 - ジャンル:日記


テスト終わった☆+゜

いろんな意味で終わった!!!笑
数学とか意味不明~社会とか意味不明~(´Д`)
全然勉強してなかったにしては結構出来た(と思う‥)

まあテストの事は忘れて伴奏の練習しなきゃヽ( ・∀・)ノやぽーい
今日も見事なダメっぷりだったので‥
皆に迷惑かけてるから頑張んないと‥
たぶん皆も『早く伴奏完成させろよ‥』とか思ってるんだろうな 苦笑
謝る事しか出来ないぜ゚(ノД`゚)゚。

私って何回も02同じトコやってるのになかなか弾けないと
すぐに泣くクセがあるんスよA´ε`;)゚・゚
昔エレクトーンやってて泣いた覚えある‥ 笑
ずっと練習してるのに、同じトコでひっかかって‥
それがすごく嫌でムカついて‥泣いた(・∀;ノ)ノ
先生にめっちゃ迷惑かけた覚えがある 情けないなー自分;

音楽の時間に私と指揮者の仔だけが別室に行った
1時間中に伴奏を完璧にしろ とゆうTからのご命令
頑張ったよ、1時間
皆が歌ってる中同じトコ何回も02弾いて‥
でも同じトコ間違えて‥
正直その場から逃げたかったよ(授業放棄)笑
だって逃げようと思ったら簡単に出来る状態だったし
けど今逃げたら迷惑だよな‥と思って練習してた

何回も何回も同じトコでひっかかる‥
音は理解してるのに、手がそこまで行かない
その時も泣きそうになったねえー(・∀・)

授業終わってからはもうずっと不機嫌だったよ 笑
6時間目の学年合唱練習とか伴奏のクセにやる気なかった(;´∀`)ヵヵヵ
鍵盤強くたたけってゆったって無理だわっ!!!!!怒
アレで私全体重かけてるつもりなんですけどー‥
それなのにA組の担任(女)は
『満井さ~ん 弱いよ02!!それP(ピアノ)ぐらいだよ?苦笑』

何スか?(・∀・)

私は不機嫌(だった)なんだから話しかけんといてーっ!!!!
も~‥人を馬鹿にしたような目で見てきてさ‥
この人は1年生ん時から色々と伴奏の事でゆってくるし‥
もう慣れたけどね(-ι_- )しけ

理科のM(先生)は‥変なアドバイスばっかしてくる‥ (ええ
『満井さんが何で強く鍵盤たたけないか分かりました‥
それはあなたはT先生と違って細いからです(←結構失礼)
満井さんは細すぎっ!だって何か可愛らしいもん~(←キモイ) もっと食べなきゃ~』

食べてるけど体重増えないんだよ 怒←自慢じゃないよ?;

そんなんもうとっくにやってるよ!!!! むきーっ!
しかも何かMのしゃべり方が気持ち悪くて‥ 苦笑
話しかけないでほしいってものすごく思った(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

あの人(M)最近よ~話しかけてくるでうっといわ‥
だって何しゃべっとるのか分からんもん‥
いきなり話てくるでこっち状況つかめてないし‥ 笑

明日もなんか言われるんかなあ~‥(;・-・)


+++
今日は班長会あって、5時半まで学校にいた!!
廊下出たらめっちゃ真っ暗で何か楽しかった♪+゜
ある女の仔がめっちゃ怖がってて可愛かったし 笑

教室でカバンとかしまってたら男子がいきなり電気消して
女子(私を除く)は大騒ぎ 笑
私全然女らしくないなあ~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

で、職員室にいる先生たちにバレないように外に出たっ!
外も真っ暗で、月出てたよ☆+゜
私は幸いいつも一緒に帰ってる仔も班長だから
1人で帰るってゆう事にはならなかったww
その仔といつも通りに帰ってたんだけど、
暗いから違う道から帰ってる感じがしたっ!((*´∀`))

田んぼばっかの道に入った時はさすがに怖かったよ~‥
街灯は一応あったんだけど、意味なし 笑
全然明るくないから(´∀`;A

頼りになるのは自転車のライトだけ 笑
もう少し街灯増やしてほしいなあ~‥(ノ;´Д`)ノ

明日は放課後すぐに帰れるらしいけど、
月曜日にまた班長会があるっガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
また遅くなるんかなあー‥?まあ楽しいからいいけど☆笑

今日は疲れた‥
明日はー‥色々とあるなあ‥
ま~た合唱練習あるやん…Σ(o>艸<)
フォルテとか色々ゆわれるんやろなあ~もう聞き飽きたわ!!

でも頑張るよっ♪

今から伴奏練習しまっす((*○Pq'v`*))-★
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

+++
月曜日は…想像してたよりあんま疲れなかった
てか逆にめっちゃ楽しかった+.(・∀・)゚+

私の班最高だよ~…((*´∀`))ヶラヶラ


+++
今私はすんごい忙しいです 汗
だってさ02…
*合唱交流会の何かの原稿2枚
→一時3枚になりかけた
  しかも〆切26日 テストと重なってるじゃんっ!!!!(うおおお)

*交流会のシンボルマーク(?)
→自然的に私に回ってきた
  おいおい…また絵かよ…(お絵かき好きだからいいけど…)
  しかもコレも〆切26日だったような…

*伴奏の練習
→もうこれ1番嫌
  勝手に作曲して完成させたいくらい! おい 

*読書郵便仕上げ
→絵が関連してるから気抜けない
  ちょっと無駄に頑張ってるの…

*実力テスト勉強
→もう全然やってねえよ!!はははっ (お前)
  社会とかもう20点じゃない??


ってな感じで私はヤバスな状況にいるわけです(・∀・)
とりあえず先にテスト勉強して、時間余ったら
原稿とか絵とかやっていきたいと思ってますb

伴奏の練習は、Mっちゃんが顧問Tに頼んでくれて
準備室のピアノが使えるようになったので(ありがとー!!)
明日からにでも放課後のときに活用していきたいです (感涙)

準備室なら誰にも邪魔されないし…
周りに人がいると集中力が途切れるのよね…
まあ1・2人ならいいけど…3人ぐらいになってくると
ちょっと我慢出来なくなってくる(´・ω・`;)

Mっちゃんに感謝だわ!(●´∀`)ノ+゜*。


そいじゃあ~また明日ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚





>>>>私信>>>>>※以下反転

翔子>
教えろってゆったってあんたのホムペ
パス付けてまっとるやんかっ 笑
明日…もし私の気分が良かったら教えたるわっ!!
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

11時に起床してボーッとしてる上に
ピアノがある事を知らせてもらっていなくて
起きてすぐ先生がこっちに来て
そのせいでご飯をまともに食べれなくて
只今不愉快な気分の満井です (長っ

何でピアノあるって事教えてくれなかったんだよっ!!
絶対母さんとか知ってたくせに…(`A´)
そのせいで私パジャマのままでレッスンやったし(恥
しかも父さんが外で草燃やしてて…
家ん中に煙入ってきてすんっごいウザかった( ・∀・)=p

朝っぱらから何やってんだよ~…
ありえないくらい迷惑だよ、父さん…(・A・)シケ



+++
あ~はよ学校始まってくれんかなあ~…
休みとか死にそうなくらい暇なんだけど(勉強しろよ
その分学校は多少嫌な事あるけど家よりは楽しい(・∀・)よねっ!

伴奏も完成させなあかんなあー…
後半からゆっくりでしか弾けない アボーン(´・ェ・`)
努力はしてるんだけどね!!たま~にさぼってるけど
テスト勉強もしなきゃいけないから時間が見つからなくって;
今必死で練習出来る時間を探してますb

時間なんて…ないけどね… (ハァ)


+++
ネタ…なくなったわ…(´・ω・`;)
さすが休日!ネタが1つもないよ!!
平日は頑張って探さなくてもその辺に転がり落ちてるからね

無理矢理ネタ作るのも厳しいからなあ~…(経験済)


あ そういやあバトンがあったような気がする…のでやります! ええ
興味ある人だけ(←笑)追記からドーゾ!!
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ブログの名前変えました!!!

変更よろしくお願い致します(・∀・)

シケてるのは私だけなのに…
ブログまでシケさせてすみませんでした…;;
記事とか読み直してやっと気付いたよ…!!
ごめんなさい 汗

なので嫌~な記事は消します
てか私は元気ですb は
もー吹っ切れてます (何を?

意味不明でごめんなさい;

あとテンプレ変えてみた!!(暇だったの
またコレもリニュ出来たらいいなあ~って思ってますw
もちろん時間あるときに…


どうでもいい事なんですけど、
携帯行方不明
いや、携帯自身は使えないんだけどね!!
使用は止められてるんだけど…
何故か親に携帯隠されてますから(・∀・)
隠されてると探したくなりません?
だから私探してるんです 
でも…見つからない orz

半分あきらめてます…

電源も切ってるんで携帯に電話しても音出ない♪(ガッデム
電源つけて親に返せばよかった…(ちくしょう)

今から塾ー
頑張ってきますb


てかやっぱり一時閉鎖ナシにします (意思弱
時間がある時とかたま~に更新します

興味ある人だけ見てね(・∀・)ははん
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

この記事消したかったけど、
嬉しいコメントくれた人がいたから
消せなかった!!
だから本文変更

ははーん

また更新してみたあ*。゚o。

気になる人だけ追記からドゾ☆


※そんなたいしたこと書いてないからね?笑









↓追記↓

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

班決まったよおー☆+゜
明日発表なのだ(・∀・)あは
楽しみやわあw
後期の班もなか02いいb♪
でも上手くやってけるかなあ…?
私は一応班長なので… 笑
精一杯頑張ります♪

てか02今日はDグレやあー!!
今度こそ絶対オープニングから見るぞ!!
アレンを見るんだ!!
神田を見るんだああああ!!!(黙

あと1分で始まるよお♪(わくわく)
初めて見るよー初めて声聞くよーっww

アレン美人さんーww笑




やあやあやあ!皆元気? (何様
今日は何となく更新してみた。

明日英検だけど気にしないb あはは
ちなみに3級ですー頑張ってきますー。
塾の先生は『絶対受かるから!』とかってゆってくれたけど…。
少し自信なかったりもする。苦笑
まあ…てきとうにしっかり頑張ってきます(・∀・)


***
こんなトコでコメレスするのも何だけどー…。
H、わざわざ雑巾がけコメントありがとうb笑
金曜日やろうと思っててすっかり忘れてたよ!!!!
月曜日は…放課後なんかあったっけ??
何もなかったら雑巾がけやるわあ♪またゆってね!!


***
最近また02志望校に困り中…。
候補がたくさんあります。

家から近いH高校にするか… ←結構頭いい。

合唱部で有名なS高校にするか… ←福祉とか専門。

今の学力で行けそうなM高校か… ←入りたい部活がない。苦笑

いろんな資格の取れるS高校か… ←パソコンとか専門。

音楽を専門的に学べるK高校か… ←1番遠い。

私立になっちゃうけどS高校か… ←ここも音楽の事学べる。



もんのすごく困ってます。
困りすぎて勉強する気が起きませんぬ。爆"
てか正直志望校決まってないからどうやって勉強したらいいのか不明。
どれくらい努力すればいいのか… とか。
最近人気の高校は いろんな資格の取れるS高校 なんだって。
資格取れて大学行きやすいからかな…。

はあああー…
私の頭って良くもなく悪くもなくすんごく中途半端だから困る…。

またMっちゃんに相談しようかなあ…。

そういやあM先生からもK高校の事で話されたな…。
もう思い切って遠いけどK高校にしようかなあー…。

あー自分の事なのに自分じゃ決めれん!!!!!!!泣

誰か助けてー 泣
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

更新しないって約束したのに…またしちゃったぜ☆ 死

いや、今日はもらったバトン片付けようかと。 あそ
ためると後が大変かなあって思って。

今日はねえ色々と忙しかったよ。
特に放課後とか放課後とか放課後とか…
でもまあこんなに忙しいのは最初だけだし。
後はお気楽に過ごせるからww ふふーん♪

班長っていいねb は

***
今日は後期組織決めの続きをしました(・∀・)やぽーい
B組は遅いのよ。なんせ担任がMっちゃんだから。笑
でも慎重に決めた方が私的にも嬉しいんだけどねw
文化委員(男子)は立候補者出たけど、新任されるかなあー?
それは皆しだいだよね。うん。
皆頑張って…!!

でも早く後期の班決めたいなあーっては思う。
今の班も面白いから大好きなんだけど。(特に斜め前の奴とか。笑)
何より学習班長をやめたいとゆうのでいっぱい…。 あ
早く文化の仕事やりたいです!
学習はもう疲れたよーっ!!やめたいよーっ!!;;


***
さて。追記はバトンですよーう↓

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

どーも02wノシ お久しぶりですw

…と言ってもまだ4日しか経ってない。笑

『なーに?4日坊主?』
とか思わないでくださいね。苦笑

ちょっと時間的にも余裕が出来たので少し更新するだけです。
母ちゃんもいないし父ちゃんもいないし姉ちゃんもいないし…

最高ですb あへ
まあ父ちゃんはすぐ帰ってくると思うけどねー。
姉ちゃんは毎度おなじみ・バイトです。頑張ってるよ。 あそ
母ちゃんは…どこ行ったんやろね?まあ何でもいいや。 何

今日は私の町内の神社でお祭りがあるのです。
実は私もさっき行ってきました!!お菓子もらいに。
ばあちゃんが
『理沙も遊びにきぃや。』
ってわざわざテレフォンしてきたので行きました。

そしたら私の好きなお菓子いっぱいあってww
父ちゃんからは
『今日はお祭りやでお小遣いやる!』
って二千円もらいました。 やっほいw

父ちゃんは母ちゃんに厳しくて娘に甘いから…。笑
って母ちゃんがよく私に色々ゆってきます。(何で私なのよ;

娘のためなら何でも買ってくれる父ちゃん…
すごく嬉しいけど金なくなるからやめて。 あちゃ
てか何でも買ってくれるなら携帯返してよーーー;;



+++
追記は昨日の朝やってた家庭教師ヒットマンREBORN!の感想!!

それでは追記からドゾ!!

いきなりですが、私決めました。
本格的に受験勉強する事にしました。
まあこれが本来の受験生の姿なんだろうけど…。
私は取り掛かりが遅かったのです。
それは十分分かってますし、また改めて実感しました。

今日あった出来事などすべてお話します。
たぶん長くなると思うので追記にしますね。

読んでくださる方は↓からどうぞ


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

えっとーかなりどうでもいい事なんですが。

文化委員長になりましたb ふっふーん♪

いやあ、めちゃ嬉しいですなあww
もう私1年生の後期の頃からずっと文化委員長になりたいってゆってましたから^^*
だから後期なれてよかったですw本当は前期にもなれそうだったんだけどね♪

んでちなみにHは環境委員長。
Hが環境て…。笑 合ってないなあー!!Hはふれあいだよ!!! え

そんでもって図書委員長(だっけ?)がAちゃんw

ウチのクラスで出た専門委員長は3人☆
私は文化ならすっごい頑張るよ!!!学習とかやる気ねえし!!←最悪


まあとにかく頑張りますっ♪
文化は後期仕事多いからねえー気合入れないと怒られる^^;

あれ、文化の担当の先生って誰??Tだっけ??
てかTとかめちゃ久しぶりやあん。笑 元気かな?w

もー早く後期の班作って活動したいっ!!!!!!!学習班長とか卒業したい!!




+++
テスト返ってきましたよ。
めちゃくちゃヤバスです。もう真面目に。ありえない。

周りの仔たちに返ってきたテストの点数全部ゆったら
『…は?え…どうしたん、お前…』
とかゆわれましたからね!!!もうそれほどヤバイんです!!!!!苦笑

300点いかないかもしれない;;

あと残るは社会国語。正直どっちも自信ありません。

もー50点あればいいかなあって。かなり今日の私はテンソン低いです。いや、そうでもないかも
私は立ち直り遅いけど立ち直ったときはかなりプラス思考なんでね!!うんb

ありゃーなんか文字装飾いつの間にかなくなってるね!!!笑
このままではコレ読んでくれてる皆さんのテンソンも下がりそうだから
もうテストの話はやめるね!!!!ごめんよ^^; 笑


じゃあ私は今から走る川予感の伴奏練習しますので♪
また2曲来たんだよねー;でもピアノ大好きだからALL OK!!!!! は


でわでわー!!!w
テーマ:泣けてくるぜ・・・ - ジャンル:日記

中間テスト無事・終了っ☆わっほい!!

テスト全然自信ありませんけど、何か?全然勉強してなかったからなっ!!b
周りの仔たちがさあ~テスト終わるたびに教科書見たりして
答え合わせするんだけどあれやめてほしい;;私の答え皆と全然違ってたし

まあ過ぎた事は気にしないっ!!!ポジティブで行こう!!←悪いクセ

でも私ね、今回は社会ちょっと頑張ったのよ☆+。・゚  
まあほとんど答え間違ってたけどね。ははは!!!!!! あ
でも社会とかこの世にあっても意味なくね??思わない?? は

明日はEnglishと数学が返ってくるのよー(´・ω・`)しょぼーん
数学は埋めれるだけ埋めた!!英語は珍しく意味不だったよwww 死

仕方ないよ、だって私馬鹿だもん♪ ぶww
いいよ02!!分かってるから!!馬鹿だって事誰より自覚してるから!! は

てかさ…今回は携帯いじってなかったのよ…自分なりに頑張ったのよ。
コレでもし点数低かったら…それが私の実力bって事だよね…??

…めっちゃヤバスなんやないのーっ!!!!!!!←今ごろ気付いた

あーあ。もう何か悲しくなってきた。
悲しすぎて逆に笑えてくるわー!!!けけけけけけけけけ。謎


てか私ね、今日1時間しか寝てない。 何!!
勉強やらなやばいなあーて思って、7時から5時半までずっとやってた。
ホントは寝ないでいようって思ってたんだけど、
テスト中に寝るのはさすがに嫌だなあと思いましてbb

私頑張ったよ、うん。 は


じゃあ頭痛いんでもう寝ますわー!!
あ。でも9時から見たい番組が…あ…る…orz...

どうしようかなあー…困った02…。


追記はバトンでーす♪↓




テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Single-Minded, All rights reserved.


