admin

姉ちゃんが大音量でコッペリアの柩(歌だよ)流してる。
この歌好きだけど少しいい迷惑だったりするのよね。笑
まあ私も結構ノリノリで歌ってたりするけどね♪





じゃあ今から私には合ってないけどお勉強してきます☆
母ちゃんがうるさいんだけどね。笑
でも明日からいないし今日だけ言う事聞きます。笑


何か前の記事のせいで少し誤解が‥。

言い忘れてましたが、
学校の人達・ブログに関係してる人たちの事ではありませんよ。

何だか不安にさせるような文書いちゃってすみませんでした^^;
なので心配する必要はありません!!ので。




今日は色々と楽しい話聞いた。笑
何かなごむよねえ…いいねえ…。笑



あと今日、塾で先生に数学のテストの点言ったら怒られた。笑

仕方ないじゃんね、私は数学苦手なんだから☆ え




06時間目めっちゃ楽しかった!!班の仔皆で大爆笑☆笑
マジいいねえ~今の班♪最高やわ☆

まあ周りからはイジメに見えるんかもしれんけど…。爆






明日も学校さ。放課後何かリハーサルあるしねえ。

疲れるねえ。01人で帰るねえ。暗いから怖いねえ。

暗い中帰るのって01人とかホント心細いですよ?

03人ぐらいで帰ってる仔たち見るとめっちゃ羨ましい。笑

ホントは待っててもらいたいんだけど、01人の仔が家遠いから;
その仔の方が心配だしね;
だから私はたぶん明日01人で下校なのだ(・∀・)

街灯付けてくれよ、まったく。自治会長ぉぉおおお。 何


あれ。今のウチの町内の会長誰?笑

分かんないー。


+++
何でかなあ~。

何でか知らないけどイライラするんだ(・∀・)

ムカつきすぎて精神がやられそうなの。






君はいったい何を言いたいの?

私には分からない。




君は私に何を伝えたいの?

はっきり言ってくれないと分からないじゃない。




私の事なんも知らないくせに。

会った事もしゃべった事もないのに。

知ったような口聞かないでよ。



迷惑してるんだ。


どうして分かってくれないの?








もしこの世に神様がいるとしたのなら…

こんな事を思ってしまう私は罰当たりですか…?






“死んで消えてほしい”






でも本当に苦しいんだ。


だけどこれは私自身の問題だから自分で解決しなきゃ。










邪魔。




消えて。




私の頭の中から消えて。






神様お願いします。


どうか記憶を消してください。







あんなのいらない。

すべて消えればいいんだ。







私は何も悪くないからね……。










+++
今日は英語と理科のテストが返ってきました。

もちろん!!どっちもめっちゃヤバイですよww爆


も~英語リスニングヤバイから!!!!!泣

しかもケアレスミスも多々あったし…;;

やんなっちゃいますぜ。



理科は…まあアレですよ。 え

私理科苦手なんです。ものすっごく。

理科なんか消えればいいのに!!




+++
母ちゃんが金曜日からどっか行っちゃいます。

ドコ行くのか分からない。

いつ帰ってくるのかも分からない。


父さんも大阪から帰ってこない。


なので私たち姉妹は、ばあちゃん家にしばらくお世話になります。



あ。もちろんゴンちゃん(犬)のお世話するためにちょくちょく家には通いますが。


着替えとか教科書とか持ってかなきゃ…。


あれ。三者懇どうするんだろ(・∀・)笑



その時には帰ってきてくれるかな??


出来れば早めに帰ってきてほしいなあー。

ゴンちゃんのお世話結構大変なのよね(´∀`;A)





◇◆
テスト1日目終~了~(・∀・)+゜

無事終わりましたよっww1日目☆

英語がね…リスニングがね………きk(強制終了


数学はもうはじめっからちんぷんかんぷんですよ。ははは。笑い事?

最後の問題とか何?って思ってグラフとかテケトー(適当)ですからね。

でも一応脳みそ出るんじゃないかってぐらい考えたんですよ。 何

私の頭じゃどんだけ頑張ったって答えなんか出るわけないのに。ちくしょう!!

おかげで目と頭がとんでもない事になってしまったぜ。 ええ





社会はねえ…私もう捨ててるから。←問題発言

O型はさあ~記憶力いいとか言うけど嘘じゃない!!!???

いや、確かに記憶力いいけどさ…どうでもいい事しか記憶出来ない。 は

ピアノとかの場合は暗譜必要だからありがたいよ、うん。

でも何で社会とかは覚えれないの?わお、不思議☆

社会嫌いすぎて覚える気なくなってるからかな…。

も~今までの社会のテストで80点台取ったの1回だけ。あははw

去年の期末あたりだったような…。

いや~あれは奇跡だったね+(*´∀`)b°

母さんに報告したらめっちゃ喜んでたし。80点台なのにねえ~…。笑

レベル低すぎだわねorz

今回は何点なのかなあー…50点以下はちょいキツイな…。笑



技術家庭科は結構頑張りましたよ☆

技術では、ちーちゃん(薙秋)と勝負して、正解数多い方がオタクっていう…。笑

合ってる数多い方が嬉しいんだけど…オタクって言われると…ねっ!!

まあ私は結構オタク入ってるって自覚してますけどね。 ええ


大丈夫b 何が

でもたぶんちーちゃんの方がオタクだと思うよ?

だって私が分かんなかったとこ書いてたし。笑

結果が楽しみです(・ω・)



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------




◇◆
姉ちゃんがリボーン撮り忘れたって。ガーン

ディーノさんだったのに……こんちくしょう…。泣

声とか聞きたかったのに…!!!!!松尾バションボリ。



そういやあ~ひばっちゃんってストーカー化(何故かピンク)してますよね。

リボ様に会うためにツナをストーカーしてる。

前々回でその場面がありましたよね。笑

てか授業サボってるけどいいのかな~…でも頭よさそう。いいな。 え

何もしなくても頭いい人に産まれてきたかった…(´・з・`)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



◇◆
追記は久々のバトンですよおー(★´∀`)ノ

悠美ちゃんからもらってきました♪


それではレッツらゴーヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

テストまであと3日なのにのんきにパソコやってる馬鹿がここに1名(・∀・)

いや別にテスト捨てたわけじゃないんだけどね!!

どんだけ頑張っても点上がらない事が判明したから…(半分やけくそ)

でも全然やらないと合計200いくか分かんないくらいになっちゃうんでちょっとやります。

あーあ。馬鹿に産んだ母を恨むよ…。泣


…あれ?私が勝手に馬鹿に産まれてきたの?笑



∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

今日は友達からとんでもない事を聞かされた!!あ。そんな事ないかも。笑

今日は何とかセーフだったよー(´∀`;A)ふー

でも月曜日とか危なげだよね…。

あ~もう。こおゆうの嫌いなんだよなあ。

何かあいつ等はあいつ等で色々とこっち見てしゃべってたしさ。

私の勘違いかもしれんけど。

でも非常に不愉快だからやめてほしいね(・∀・)

学校休みたいよおー。




…でもまだ教えてもらっただけ幸せかも!!

何にも知らないままだったら私混乱してたと思う…;苦笑


てかあの事知らないのかなあ?

結構気付いてる人いるよ…まあめっちゃ鈍感な仔もいるけど。笑


まあいつか勝手に耳ん中入ってくかな?



色々と落ち着くまで来週は静かにしてよう…。

めんどうな事はごめんだよ;


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮


姉ちゃんが風邪ひきました。

テストだってーのに馬鹿だよね…。笑

でも高校ってテストの日に休んでも違う日に受けれるらしいですね?

あれ。もしかして姉ちゃんの学校だけかな…。




今も私の近くで寝込んでます。はよ~治してな(・∀・)

私来週テストだからうつされちゃ困るのだ。



手洗いうがいとかこまめにやっておかないと…!!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日の服装


今日はこんな格好。

普段はもっとダボダボしたズボンとかはいてるんだけどね(・∀・)

家族(特に姉ちゃん)がうるさいので…。 ええ





明日学校だよー…めんどいな…。笑

てか勉強しすぎた。眠いです。


うはーっ





追記:お祝いコメントありがとうございましたっ★

おめでとう自分(*´∀`*)

今日は待ちに待った私の誕生日です♪結構どうでもいい

昨日(今日)の12時ジャストにMailをくれた仔が3人…!!

携帯使えないの分かってても送ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。泣

本当にありがとうっ☆







(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

どうでもいい事だけど今日の予定をお知らせします。

*ご飯食べに行く。
⇒外食♪



*従兄弟の赤ちゃんを見に行く。
⇒女の仔だって☆


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




誕生日なのにテスト週間…。ありえないねえ~。笑


まあっ今日ぐらいは楽しんできます゜+・(о´▽`о)゜+・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ちょっとテンプレ変えてみた(・∀・)

プロフィールんとこもシンプルにしたよ~気付いたかなあ?



…眠い。笑

オヤスミなさいーzZZ

本棚

私の本棚(*´∀`*)

昔ブッ○オフに売っちゃって今ではめっちゃ数少ないんですが;

ここにある本は頑張って集めた本たちです☆

本が入ってないとこもあるけど気にしない!! ええ

高校生になったらたくさん本買うもんねっ♪ 






+++
今日は映画鑑賞会でしたb

今年見たのは南極物語

これ太郎と次郎が生き残るって聞いてたのに…違った。笑

ディズニー版だっけ?になってて違う犬だった。

それに死ぬ犬の数も2匹だけだったし。

生き残った数も6匹とか多いし。笑


でもめっちゃ感動したんだよね…!!!!

私1匹目が死んだときに泣いた(・∀・)


そんで最後にボス(え?)が生きてたとこで泣いた。


めっちゃ感動モンだわあ~…!!!


去年は泣かなかったけど(我慢してた)今年はちょっとね…!笑



1回太郎と次郎版を見てみたいです(*´∀`*)ゞ





+++
テストまで1週間を切ったので更新ストップします♪

でも23日はMyバースディなので更新します。 は


28日に終わるんで、それまでしばしさらばッ☆
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

+++
今日の晩御飯はすき焼きだった☆

お肉美味しいねえっ(*´∀`*)

姉ちゃんはお肉嫌いだから怒ってたけど…。笑



やっぱ冬はすき焼きだねえ♪




+++
明日は5・6時間目に映画鑑賞会があります。

見るの何やっけ?まあ何でもいいや


でも感動するらしいですね。

もしかしたら私泣くかもしれん!!笑


去年…だっけな。

去年見た映画でもちょっと泣きそうになったし(・∀・)

今年とかヤバイんじゃない…?爆


まあ泣かないように頑張るb 




+++
勉強+宿題やってないんだよねえ…。

ヤバイの☆誰か手伝って? 死


私には勉強とかやっぱ向いてないね!!

適当にやって適当に遊ぶのが1番だ。



高校は遊びまくりたいねえ(・∀・)



それで留年したら馬鹿やけど…。笑




ま~とりあえず今からやります♪



涙が止まらん。笑

久々に感動した…!!

今までにないくらい泣いたような気がする。笑


そのせいでまた12時過ぎてしまったぜよ。



只今AM2:06でございます♪

風呂入ってきたばっかなのだ(・∀・)





あ~~~~泣きすぎて寝れないかも。笑

+++
今日は色々と疲れたっ!!!!

1番嫌やった司会は何とか乗り越えましたよb

感想言うとことか先生に褒められたっ☆+゜

何で感想なん?って思ったけど、まあいいや♪笑



発表ん時は珍しく結構大きい声出したよ(・∀・)

もう二度とないと思うけど。 え




給食食べて、午後からは代表に選ばれた人たちの発表聞いた!!

全校発表やで体育館行った。



発表聞いてる途中にHがトイレ行きたいと言い出して。笑

一緒に付いてった☆

そしたら下に着てるスウェット(やっけ?)脱いでた。

だからトイレ行きたかったんやねっ!!


んで戻ってからまた発表聞いた。

めっちゃ長いなあ…。笑

だから私途中でダウンして、寝てた(´∀`;A)

そしたら周りの仔に起こされた。泣



隣の仔にもたれて寝たかったんだけど、迷惑かなって思ったからやめた☆

座ってで机ないと寝にくいねえ…。


1年~3年の発表が終わったら先生とかのお話っ。


眠たいねえ~…。笑





ほんで終わって教室帰った☆


疲れた1日やったけど楽しかったよ♪



+++
最近携帯料金が心配です。笑

今月料金来ましてね。

6000円だったんです。

そしたら母ちゃんが...

『あんた携帯使ってなかったのに何で6000円もしとるの?』

って言いましてね。笑

めちゃくちゃ焦りましたよ…!!!!!!!

メールしてたなんていまさら言えない。笑


だからちょっとひかえめに

『何ゆってん?前ちょっと使ったやん、私。』

って言いまくって…。


何とかあっちはだまされて納得してくれました。汗


来月大丈夫かな…。笑


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

+++
今日も疲れた。

なんだか周りに鬱の人が多い。

皆悩んでるんだね…。

私も悩んでたけどもうどうでもいいや。笑

悩み事って気にしないのが1番だよねb ええ




+++
何かあったっけ~…?

何もないし…。泣




あ。明日はふれあいの日です。

ん~…私司会じゃん。爆



ああ…orz




+++
今日は言われませんでしたよ(・∀・)

賭けてた仔…残念やったね。笑


まあ言われなくてよかったけど…。笑


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

+++
今日は昨日の事でかなりからかわれた…。泣

分かる人だけ分かって…;;

てか今日もだよ…orz

明日もってゆうのに賭けてる仔がいます。笑

私は明日はないのに賭けます。


ちょっとした余談でした(・∀・)




+++
放課後に何かの集まりがあった。

どおゆう名前の集まりなのか知らないから…。笑


疲れたねえっ!!でも楽しかったよ♪



ちゃんと掃除しなきゃな…(´∀`;A)




+++
北海道で地震があったらしいですなあ。

マグニチュード8はあったんでしょ??

母からの情報なのであってるか分かりませんが。笑



東海地震はいつ起きるんやろ…。

一生起きなくていいけどね(・∀・)



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

+++
何となく載せてみたMyパソコ。

私はノートパソコンなんです(・∀・)

Myパソコ



てか画像ぼやけてる。笑

私撮影ヘタクソなんだよ…だから大目に見て…!!




+++
今日は朝っぱら?からめっちゃビックリすること言われた。

これは01部の仔にしか教えてないけどね…!!



言われたとき一瞬

『………え??(・∀・)』

って思ったから。笑


どんなの見てたんだろうね…少し気になったりする。笑


明日も言ってきたら聞いてみよう。

どんなの見たの??って。笑





+++
今日は放課後にちょボラがあった。

※ちょボラ=ちょっとボランティア。


ウチのクラスの学級委員(天然で可愛い仔w)が全員参加って言ってたけど

私行かなかった。 うわあ最悪



去年も確か行かなかったよ。爆


先生とかに捕まりそうになったけど逃げ切った。笑


協力しようっていう気持ちがないわけではないけど…。

あんま好きじゃないんだよね…。


あは~班長失格。笑


生徒会はきっと強制なんだろうね…可哀想に…。




+++
あ~ネタない。

何でこんなに毎回02ネタに困るんだろ。


ネタないんで今から勉強します。

やる事がたっくさんあって困ってるのだ(・∀・)


てか今日(・∀・)しか顔文字使ってないような気がする。笑


この顔文字なんとも言えない表情だから気に入ってるのさ☆ あそ



そいじゃあノシ
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

+++
今日は昨日書いた通り振り替え休日で休みでした。

去年だったら遊んでるんだけどね!!

今回(今年)は遊ばなかったよ。

私えらい(・∀・)  ええ


てかもう11月中間に入ろうとしてるねえー。

あともう少しで私の誕生日だっっっ!!!!!!! あそ


皆の衆祝いたまえ。 何様



今んとこクラスの仔(♂)からプレゼントもらう予約はしてある。

私の勝手な思い込みかもしれんけど…。笑


まあ明日もっかい頼むからいいや~☆ は


てか私今年親からプレゼントもらえるんかなあ…?

だって新しい携帯は受験終わってからだし。


ほしいものはすべて去年買ってもらったし…。



…今年はなしでいいか!!+゜


ほしいものが出たら来年買ってもらおう(*´∀`*)




+++
髪の毛切りたい。

でも切ると怒られる。笑



髪の毛は伸ばしたいんだけど、うっとうしいんだよ;;

なら結べって話だよね。





結ぶのがめんどくさいんだよ。





うは~っ(´∀`;A)


ちなみにポニーテールを目指してます。笑

頑張りますっb




+++
姉ちゃんが鹿児島に行っちゃいます。

私も行きたいです。


てか神奈川って書いてました。

鹿児島の間違いです。すみません。笑


行ってみたいねえ~(・∀・)


私もこっそり付いて行こうかな…。 おい


ちなみに明日から。

学校休めるじゃん!!いーないーな!!!!!!


羨ましい…。






+++どうでもいいこと+++

私の苗字ってやっぱり珍しかったんだね…!!!!


ちょっとだけ感動。笑
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

+++
昨日と今日は色々あったよ…。

てかその前に更新サボっちゃったぜ☆ うわあ


だってめっちゃ疲れたんだもん…(ノД`)・゜・。



~昨日~

昨日は資源回収だった。

学校もあったんだけど、午前授業。



そんで午後から小雨の中資源回収スタート(´△`)↓


でも私は回収してくる以外ずっとしゃべってた☆ ええ



母さんとかに怒られたけど楽しかった♪


家に帰ってからはずっと死んでた。 笑



これで土曜日は終わりっ!!






~今日~


今日は10時45分から英検だった(o´Д`)=з


受験高校に行って、受付とかして、控え室へ。


その高校は制服可愛いからねえ~でも私立だから…。


まあそんなことは良くって! 何



何とか無事終わったわけなんですけれども…。


面接官怖えええΣ(*゚Д`;)

男の人だったんだけどね…ホント怖いよ。泣

会話はもちろんすべて英語だったんだけど、声低い。


顔怖い。涙



だからなるべく顔を見ないようにしてた(´A`。)


もうちょっといい面接官用意しろよ…;


可愛い女の人がよかったなあ…。 は





合格してるかどうかは正直分かりません。笑

だって私ちょっと危ないかな?って思ってるし( ´∀`)ヵヵヵ



でも塾の先生に注意されてたこと意識して出来たし。

別に落ちても悔いはないさっ☆


高校生になったら準2級受けたい。


難しいらしいけどね。苦笑




英検終わった後は母さんと服買いに行った。

私の持ってる服があまりにも少ないのでって。

ほぼ強制。爆



まあ~…いいけどね…。




服買いに行った後は指圧屋さんに行った。


そしたら今度は別のところが痛くなってた…ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


何かショック…。泣




治る気配ナシ!!


1年くらい通うんだって。


めんどいねえ…。笑



と、まあこんな感じでした!!


疲れたけど、明日は振り替え休日で休み+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

めっちゃ嬉しいよ…!!!!泣


こんな嬉しいことはないよ…!!!



たっくさん寝るぞー!! え



大丈夫!!母さんに許可もらってあるから☆ は
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

何かさ、辛いことばっか起きるよね。

私自身は何もしてないのに…悪いことばっか起きる。


あ、私には悪いこと起きてないんですが(´∀`;A)


何となく思ってみたこと。



+++
ちょっと精神的にヤバめです。


なので来週相談室の先生とお話してきます。



今日下校んときに

『理沙ちゃん。来週あたりに話に来る?』

って聞かれたので。



即OKしました(・∀・)b+゜




自分がここまで弱くなってるとは思ってなかったなあ…。苦笑


でも不登校には絶対ならないから!!


学校好きだしね。



でも疲れるんだよな。笑




+++
明日は資源回収だあ~~~~~~~…。



雨降りそうなんだよね?



降ってもらいたいけど…またビラ配りにいかなあかんで…。



行きたないけど明日は晴れてほしい!!



+++
今日は担任出張でいなくて、代わりに理科のMが来た。





げ…




めっちゃ不愉快☆爆


やで給食の時間Mのこと見てずっと笑ってたし。笑


不愉快やけどめっちゃ楽しいし♪






あー…眠い…てか寒い…。泣
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

この本お勧め☆+゜

20061109180210.jpg


タイムリミットは18歳の誕生日

学園に潜むの生まれ変わりをオールクリアせよ!


謎のマンモス高校・愛譚学園に転校してきたトラブル吸引体質の祐喜は、

転校早々、昔話「桃太郎」の生まれ変わりだと告げられる。

しかも前世で退治したの呪いを解かなければ18歳までに死んでしまうという事実が…!





ってゆうお話(・∀・)☆+゜*

あらすじだけやとつまらん感じするけど、読んでみるとハマる



お勧めよー(*・∀-)☆


ちなみにコレは自分で撮影bど~でもいい



てかこの絵の描き方が好き(*´∀`*)ゞ





めっちゃ可愛いもんっww°+(*´∀`)b°+°





テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

寒いねえ~~~。

だから今日はセーターっぽいのを着てったよ(・∀・)

暑いね~~~~。 ええ


やばい…最近日記書くのめんどくなってきた。笑

今日は結構ネタあるはずなのに書くのめんどい。



何でやろ…。



まーいいや☆ え




+++
今日は放課後に班長会があった。



正直に言いますと、私は班長会が大嫌いです。

理由はすごいショボイことなんですけどね;

まあ…嫌いなんですよ。うん。



班を決めるときとかは楽しいからいいんだけど。


でも…活動内容とか決める班長会は嫌い。



学級委員さんとかには申し訳ないけど…やる気ありません。



やで今日はめっちゃ迷惑かけてまった;

私1人だけ立ち歩いて話に参加してなかったし。死




さすがにダメかなって思ったんで明日の6時間目のときはちゃんと参加します。


あとね、嫌いな理由に班長会やる時間帯も関係してる。



Fとか学活の時間にやる班長会はいいんですよ。


でも放課後にやる班長会は嫌…なんですよ。



すっごい自己中発言してるってゆうのは分かってる…(´∀`;A)



でも…ねえ…?


放課後つぶれるとか私ホント嫌なのよね;;



まあ…それは今に始まったことじゃないけど。



班長やしなあ…我慢せんと…!!!!!!






今日の放課後のときの態度に関してはめっちゃ反省してます;


家に帰ってから迷惑かけたことに気付きました。死





明日は今日迷惑かけた分をいい態度で返します…!!!+゜






+++
追記は毎度おなじみの画像。


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

寒すぎ(・∀・)

今日ありえなくないですかね…ちょっと…。

まあこの寒さが本来の姿(?)なんだろうけど…。

朝とかホント行く気なくすしーーーーー。


休みたいくらいさ☆  ええ


まあ…休まないけどね…。





今日はほんの少しだけテンション低め。



まあ…色々とあったんだよε= (・c_,・。A)フウー




+++
今日は放課後に委員会があった!!!めんどくさいねえ~

文化委員会は正直仕事ないですww`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

1・2年生には仕事あるんだけど、3年生にはないの☆

Tと相談したけど結局仕事見つからなくってww おい

まあTが無理矢理(?)仕事を見つけ出したんですb


何で文化委員ってこんなにも暇なんかねえ~…。笑




ん~どっかに仕事転がり落ちてないかなあー??? ええ






+++
また02合唱が入ってきました。

いつ歌うんかはわかんないけど、歌う曲は


大地讃頌です。

私この歌好きだよーっ!!!!!ww



でもね02、私は伴奏なんだ☆+゜ 死

すばらしい速さでTに言われたよ。

『伴奏はあなたよ。ここまで来たなら…ねえ?』

って。苦笑


まあ伴奏もカッコいいから嬉しいけどね♪Σd(´∀`)+゜




あっ。大地讃頌で思い出した!

今日委員会終わった後に大地讃頌の歌詞を紙に書いてたんですよ。

そんで書き終わって紙を丸めて持っていこうとしたら…




スパッ…



手を切りました。あはは笑い事?


友達からバンソーコーいただきました。

ありがとー!!!!!



紙って意外に痛いですよね。笑


皆さんもお気をつけください。 は




+++
追記はまた02画像だよっ♪
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

+++
今日は天気いいなあ~とか思ってたけどそうでもなかった。笑

帰りに雷鳴っててちょっと怖かったよ(´∀`;A)

私雷大嫌いなんで……そりゃあもう死んじゃうくらい。 ええ






まあ生きてますけどね(・∀・)うわ、うぜえ




でも姉ちゃんがびちゃびちゃで帰ってきましてね…。

友達から借りた漫画とか全部びちゃびちゃ。苦笑


あ~あ。笑

弁償するって言ってました∑d(・ω・*)

可哀想に…はははん♪ え





+++
今日もネタナスやわあ~…。


学校は楽しいんやけどねっb


でも書くようなネタがない…(-Ⅱ-;)






ん~追記はリボーンの画像。



興味ある人だけ見て02☆゜


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

+++
相変わらずネタナスやわ…。 は

あんまりにもネタないんで昨日更新しなかったし(;´∀`)ヵヵヵ

今日もないんやけど…パソコンひらけたで何となく更新。





今日って日曜日なんやなあっ!!!!!

何か月曜日気分…☆ ええ


たぶん金曜日が休みだったからだな!!



追記は土曜日にやってたリボーンについて☆+゜


漫画に興味ある人だけドゾ♪



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

+++
何とか乙女痛治まりました…!!!!!

私は1日目がヤバイのね…きっと(´・ω・`;)


ま、この話はやめましょ02☆  ええ




+++
今日は~…遊んだ!!めっちゃ久々に☆+゜

遊ぶのはいいねえ~癒されるよ(*´∀`*)



てかね…ネタないの☆苦笑

しかも3連休…非常にヤバイ状況にいます。


ネタないかなあ~。





…あ。


姉ちゃんが大学に合格しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


だから今~日はご馳走だったあ☆+゜


大好物のお寿司も食べれたし、ケーキも食べれたww




私は幸せ者だねえ~♪




私の誕生日も近いし、またケーキ食べれる!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






楽しみだw





そんじゃあ今日はここまで*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

+++
腹が…!!!!めちゃくちゃ痛い…!!

死ぬわ…。泣


アレですよ…。


乙女日が来たんですよ…(´A`。)グスン


わかんない人はスルーでOKb



+++
今日は合唱交流会だった☆+゜

私は今までの中で1番緊張してて、落ち着かなかった(´∀`;A)

最後の合唱交流会だったからねえっ。


んで3Bの番―


私はとにかく音を間違えないようにすることよりも、

テンポを狂わせないことに注意して弾いた。



走る川ってテンポはやいからね…(○´д`A)フキフキ


たくさん間違えちゃったけど、結構いい出来だった(ような気がする)b



学年合唱『予感』は、音のほうに注意してた。


予感は伴奏がキレイだから間違えたら目立つのよね;

だから私は今まで以上に集中した(。・ω・。)ノ



まあ…ちょっと間違えたとこもあるけど…。 え

気付いた人いるかなあ?たぶん先生方は気付いてたよね。苦笑


結構分かりやすい音を間違えたから…(・ω・;)



ホントごめんなさい;;




閉会式での文化委員長の言葉は…まあまあ微妙でした。 ええ


私にしては頑張った…つもりですけど…。笑


まっ!!もう終わったことだし気にしない♪




下校でチャリ置き場に行ったとき、ある男の子に

『満井ー!!伴奏かっこよかったよ!!!』

ってゆわれた+゜



予想外の子だったから(笑)ほんのちょっと驚いた。




でもすんごい嬉しかった(*´∀`*)ホケェ


私伴奏とか褒められるとヤバイんですよ。笑


クラスの子にも

『明日伴奏頑張ってなっ。』

って言われたときめっちゃ嬉しかった☆+゜


どんだけ難しい伴奏でもそおやって言ってもらえると

めちゃくちゃ頑張れるΣ(ノ∀`*)ペチ



だから今日もめちゃめちゃ緊張してても頑張れた☆



皆(●`・v・){ あリガとウ♥
















腹が…猛烈に痛いので今日はここまでにします…( ノД`)シクシク…



うはあ…






明日までには痛みが治まっててほしい…。泣

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

今日はねえーとにかくいろんな事があったよ。



1番印象深かったのは、机に落書きされた事。 え


Hの仕業だよ!!!まったくもー;


私は文化委員長なのに環境委員長とか書いてるし。笑


環境委員長はHじゃん。


しかも人の消しゴムで消すしねっ!!!



おかげで私の消しゴムは真っ黒で小さい物体に変身したよ☆爆




使ってないからね?あの消しゴム。




しかもあの落書き見事に教室掃除の上ぶきの人に消されたし。笑



あ~ららっ。














+++
明日は合唱交流会ですた☆+゜



私は伴奏なので結構緊張します;;


皆の迷惑にならないような伴奏にしなきゃいけない…!!




普段も頑張ってるけど明日はもっと頑張らなきゃなあーっ。



伴奏間違えたらもう終了だべさ。笑


やっぱ明日で最後の合唱交流会だから成功させたいねえー☆+゜




なのでそろそろ寝ますw は



また明日☆(*・∀-)☆
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Single-Minded, All rights reserved.


