admin

今年もあと少しで終わりですなあー´ω`

今年はほんと色々ありましたよ。


喧嘩とかセクハラ(笑)とか、もうたっくさん‥!!
でもその反面楽しいこともたくさんあったんだよね。

体育の時間の『壊れかけたロボット』とか。笑
あれはまじで爆笑したからね(・∀・)
このネタで2日笑ったから。笑
もうずっと観察しまくってた。


部活では最後のコンクールで銀賞取れたし♪
Tのおかげだよ。
はじめは嫌いだったけど‥。笑
今は大好きだよ!!T!!!! 爆



東京研修(修学旅行)だって楽しかったb
まあちょっとトラブルもあったけど‥。苦笑



体育大会も最高だった。
運動大嫌いな私があそこまでやるなんて‥。
もう一生ないだろうね。笑



合唱交流会もよかったけど、ちょっと不満あるかなー。
だって私めっちゃ伴奏間違えたもん。爆
もっかいやり直したい。笑


もー思い出しても切りないくらい。




来年は高校生だね。
楽しく過ごせるといいな(・∀・)b





今年は『年越しケーキ』やります。爆

プリンかどうか迷ったけど‥ケーキにした。笑





それでは皆さんよいお年をー☆

2006年もあと1日ですよおー。
早いですなあ(・∀・)‥。



てか、すいません。


年賀状結局書いてませんorz


もう年賀状くれた人にだけ返すことにしました。爆

だって‥もう間に合わないんだも‥





明日は年越しプリンします♪

友達に言ったら
『伝統を無視する君はすごい!!』
って言われました。笑



え‥別にプリンでもいいんだよね‥??


年賀状まだ書いてないよー!!!

『まだいいや。』
とかって後回しにしてたら今日に。爆


姉ちゃんはもう出さないとか言ってた。
確かこの人去年も出してないよ。
何て失礼な女なんだ(・∀・)


私は頑張って書くつもりなんだけどー‥。




間に合いそうになかったらあきらめるか‥。 あ





それに今年はいのししだもんね。
すっごいやりにくいわー‥^^;



まあ適当に頑張りますb

まいべっど

見て分かると思いますが、私のベッドデ━d(・ω・`o)━ス
めっちゃごちゃごちゃしてるね。笑
でも気にしないb ええ
あ。画像見にくくってごめんなさい orz

緑の変な物体があるけど、これは私愛用の抱き枕☆
すんごい抱き心地いいんだよ(○-v・)♡
冬は寒いからこれ抱いてるとあったかいしねb



んでその抱き枕の上に乗ってるのが、
お気に入りのお人形ー(*ノ∀`*)☆

画像では見にくいけどめっちゃ可愛いんだよ!?
それにめっちゃやわらかい‥ 笑


もう今では毎晩寝る前にこの人形にキスしてます。笑
日課になってるー(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

だってほんと可愛いんだもん。笑

+++
眠くないー‥どうしようかね。笑
だって私、今日6時~11時ぐらいまで
お昼寝しちゃったから‥(・∀・)あは

でも明日(今日は)9時半から塾あるし‥。
早く寝ないと頭働かないのよね。フゥ(o´Å`)=з

さてさて困ったねえ。笑





+++
起きてても暇だしちょっとテンプレ新しくしたd('A`)
私はやっぱシンプルなのが好き。笑

あとプロフのやつも色々と新しくした☆
結構時間かかったよ‥‥2時間くらい?

そこまで変化はしてないけど‥努力は認めて。笑




ブログのパスも外しました(д` )
ある1人のせいでパスかけただけだし。
前携帯から見たんだけど、
いちいちパス入力でめんどくさかったし‥
パソコンは1回入力したらしばらくは
入力しなくても入れるんだけどねb





まだちょっと心配な面もあるから、
お試し期間って事でパス解除します。




でもたぶんまたパス復活すると思います。笑
その時のパスは今回のと同じなので、
教えた人たちよろしくお願いしますね+.((人д<o)

(*´・ω・p)q*。*Merry Christmas*。*p(q・ω・`*)

月曜日がクリスマスって何か微妙だねb
今日の給食も微妙だったし。
何でクリスマスデザート今日じゃないんだろ‥。
給食センターの人はよう分からんね(´・ω・`)



+++
今日は6時間目にレクでバレーやりました+.(・∀・)
あ。クラスでだよbb

班対抗でやった‥んだけどうちの班まじで最高。笑
1人めっちゃ面白い仔いるんだけど、
今日も見事に色々とやってくれました。笑


何で後ろにいる私にボールをまわしてくるのか分からん( ´∀`)
しかも無駄に高いし。取れねえー 笑



あと今日はHに誘われて全身ジャージで頑張りましたb
めっちゃ恥ずかしかったけどね‥。

ある仔には
『お前ほんと全身似合わんなあ~‥ 笑』
って言われて。笑
そしてある仔には
『寝る前の小さい仔みたい。可愛い。笑』
とか言われて‥(・ω・;)!!!

もう私は全身似合うのか似合わんのか分かんないです。笑


でもこれからもはくよ。笑
体育の時間にだけやけどね(*・∀-)b




てか全身似合う女ってのも複雑だね(^^;)




+++
最近少しずつだけど早く寝れるようになったんだよ(・∀・)笑
今では2時ぐらいに寝てます☆

おかげで朝はお目覚めすっきり。笑


今日は1時ぐらいを目指して頑張る(`・ω・+´)



+++
私の目の前でゲームするなああっ!!!!!!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
私だってしたいよ‥でも止められてるんだよ‥orz

むきゃあーッ


orz...






+++
明日はケーキだいやっほい☆

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

クリスマスプレゼント何かなあー。
もらえなかったりしてっww(●ゝ艸・)フ゜ッ







orz...







(無駄に行あけ)


+++
うは‥今日こそ早めに寝まんもす。 何


ごめんなさい、今日何故かテンション高いんです(○´∀`○)ノ
別に嬉しい事とかなかったんだけど。
意味分かんないです自分。



あ‥もしかして‥今朝のアレかな‥。


うん。アレだね、きっと。  謎





非常~にどうでもいい事なんですが、
ネタもないし明日の予定でも。



明日は朝病院行って帰ってきたらケーキ食べて
その後写真もらいに行って帰ってきたらピアノで。

その後に勉強とか色々やらなあかんですb

忙しい1日ですよ(´-ω-`)



今日ははよう寝なあかんねえ~‥。



+++
金曜日ッて眠いね!!!!
国語の時間ビデオ見たんだけど
死にそうだッた(・∀・)
しかもその次は社会だし。爆
あんまり寝てない私にはきつい‥(;´艸`)

まあ頑張ッて授業受けたけどね♪



+++
給食のクリスマスデザートシケッ!!
めッちゃしょぼいやん‥!!(ノД`)・゜・。
去年はケーキだッたのに。
今年は安物だッた∑(´・ω・|||)


真ん中のゼリー1番不味かッた。
1番下のやつが1番美味しかった☆+°




でもやッぱケーキ食べたかッたなあ‥フゥ(o´Å`)=з






+++
5・6時間目に相談室に行きました!!
まあ色々聞いてもらおうと思ッてね‥(´-ω-`) うん


どうやッたら解決するか一緒に考えてもらッた!!
でも結局不明なままで終わッちゃいました。笑

やけど、私の気持ち次第だッて。
何が大切でどッちを守りたいのか。

まあこれは即答で答えたけどね☆+(*´∀`)b°+°


あと、少しずつでいいから距離を置きなさい。ッて。
‥何のことか分かる‥(*´д`)??
分からない人で気になる人はまあコメしてくださいな☆

私の悪い点もたくさん見つかッたよ。
相談してよかッたです(*´∀`*)

月曜日からまた頑張るぜよ(・∀・)ニパ





+++
たくさん話聞いてくれてありがとうございました。

たくさんのコメントありがとうございました。


ようやく復活です☆(b´U`)◇-+゜
今までシケてた分明るく頑張ります!!!


+++
今日もめっちゃ色々言われた!!!!泣

あの行動のどこがエロいんだよっ!!
そして何でそっからAV女優になるんですか!?笑
てか言い出したの誰だっけ?
もー…忘れたわーっ。・゚゚(ノД`)

てか3ヶ月目じゃないですよ。笑
腹の調子が悪いって言っただけで何故そっちに行く?(´∀`;A)

しかもまた名前出すしさあー…(゚∀゚lll)
結婚したと仮定して名前合体させないでよ。笑



今日も叫びすぎた(´゚ω゚` ) 
しかも今日は甲高い声で叫びすぎた。喉がちょっと痛ス。


何か色々言ってくる仔たちの中で
私=エロい
とゆう納得の出来ない式が出来上がってるんですけどΣ(´Д`;)


まあ…もういっか(´Д`)ホ-




+++
保健室の先生が結婚するんだってねえ(・∀・)
4年付き合った人と…だっけ?いいねえ~+°

お幸せにー☆+.゚(●´I`)b゚+.゚





◆◇つけたし◇◆

友達から誕生日プレゼントもらいました☆+°
覚えててくれてたんだねー…!!ありがとうね♪ww





クリスマス近し。

携帯返せ。泣

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

+++
携帯が使えないので連絡取りたい子と連絡取れない。

どないしたらええんでしょ。

普段なかなか会えんしね。困ったねえ。




○+●+○+●○+●+○+●○+●+○+●+○


手紙はいつ渡せばいいんかな?

てかあなたの知りたいこと手紙に書いて渡せばいいんだよね?

明日学校来る…?何時ごろが会いやすいのかな。

メールで全部聞きたいこと。でも聞けない。泣


てかここまで言えば誰に言ってるのか…本人は分かるよね?

てか分かってほしいです。涙



明日一応手紙持ってきます。

朝とかに会うこと出来たら渡すね!!



また気軽に相談とかしてね(・∀・)

携帯は使えないけど…。爆


愚痴とかたまったら私に言いまくっていいから。

1人でためこまないようにねっ!!



んじゃ明日なるべく早めの時間に会えることを祈ってます。

また明日ねっ!!


○+●+○+●○+●+○+●○+●+○+●+○




携帯ないとホント不便だねえ。


+++
鼻水がヤバイっす(ノД`)・゜・。 大洪水です。 え

喉の次は鼻かよ~…ほんと勘弁。

しかも鼻つまりすぎて舌がおかしくなった。
食べ物の味が分からなくなった。
でも今なら嫌いなものが食べれるような気がする。 は

鼻づまりは最悪です(´A`)


声も大きい声出すとすぐに裏返る(´`)=3
今日何回裏返ったことか。叫ぶにも叫べないよ。
早く治ってほしいな~うっとうしいなあ~。





+++
放課後の班長会はすごく楽しかったですヽ(*´Д`*)ノ♪
結構大切な打ち合わせとか準備だったんだけどね!!
私はHとかと廊下に出たりしてほぼ遊んでました。 おい

大きい声出すと裏返るんで練習も上手く出来なかった。泣
来週までには治さないとなー。治るかなー。




でもちょっとハプニング起こった(・∀・)
そのせい+Hのせいで私のタオルは汚くなったね。



タオル思いっきり飛ばされました。

上の窓を通ってトイレに飛んで行きました。

トイレに落ちました。

男子便所に落ちましたけど。

いやいや別にいいんだよ?私は気にしてないから♪

床が水でぬれてて妙にリアルだったけどね。

タオルが飛んでってトイレに落ちた時、
隣のクラスが懇談中なのにもかかわらず
ぎゃあっ!!!
と叫んでしまった私。可愛げのない叫び声

後からそのクラスの先生にちょびっとだけ怒られました。

私のせいじゃないのにー(`ε´)ぶー

その後ちゃんと洗っておきました。
お気に入りのタオルじゃなくてホントによかった…。
今日のは結構どうでもいいタオルだったし。

けど次は気をつけないと…(´・ω・`;)


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

+++
昨日より更に声が出なくなった。

明日三者懇談なのに…声出なかったらどうしよう。
…紙を使って三者懇談…?爆
めんどいね。はてしなく(・∀・)

てか私懇談5時半からだよ!?ありえないと思いません?
もちろん1番最後だしー…まあ話したい放題だけどさ;
めんどいなあ~…5時半まで待ってなきゃいけないもん。
明日は車で学校行くから家にいったん帰るってのは出来ないし…。
も~。暇すぎる。何やってようかなあ。


はあ…;;


+++
風邪のせいか分かんないけど心臓が痛いです。

てか身体のあちこちが痛い。動きたくないです。

私もそろそろ危ないんかな…。






…な~んて♪笑



+++
追記はバトンなも。

+++
調子乗ってたら声が出なくなりましたorz...
ああ…歌のテストまでには治ると思うけど…嫌だなあ;;
昨日帰ればよかったかも。笑

いまさら遅いか…。苦笑



+++
お久しぶりのバトン~♪

ちーちゃんからもらいました☆

そいじゃあGO→


+++
乙女痛がすさまじいです。死にそうです。
学校にいるときもめちゃやばかったです。

今日は途中具合が悪くなったので保健室へ。
保健のMちゃんに
『りさちゃん顔色悪いし目が開いてないよ。』
って言われた^^;

目…開いてなかったです?笑


熱計ったらまあまあ微熱だった。

乙女日と睡眠不足と風邪が重なったのが原因って言われました。
なので1時間保健室で寝たっ。
なかなかぐっすり寝れましたよ☆ちょっとうるさかったけど…。笑

授業終わったあとにクラスの子数人保健室に来てくれました。
『大丈夫か?熱あるんけ?』
とかって心配もしてくれました。

ありがとう(*´∀`*)


今からちょっと寝ます。
皆勤賞狙ってるんでね♪

+++
ぅぉぉぉおお腰が痛い…。

乙女日が今日!!しかも学校で来たのでね(´∀`;A)
いつもはお腹が痛いのになあ~…何で腰なんだろ…;
あ~しんどいです。きっと明日ぐらいピークだろうなあ…。

休みたい。  あ


+++
今日はめちゃくちゃからかわれました。
名前出さなくたっていいじゃないか!!何気リアルだよ!!!泣

てかその前に私そんなんじゃないから(・∀・)苦笑

人の話を聞きなさいって感じですよ。笑
違うってゆってるのに!
C組の先生にも言おうとしてるしさっ!!泣
他の仔にも誤解されて変な事聞かれたし…;;

止めるのも疲れたし誤解を解くのも大変でした。


とにかく今日は叫びすぎて喉が痛いです 声がガラガラしてます。


orz




+++
またまた携帯没収されました☆死にそうだ!!

母ちゃんいない方が嬉しかったかも…。笑
帰ってくるなり早速携帯没収するんだもん。嫌んなっちゃうよ;
しかもまた隠し場所変えたからどこにあるのか分かんないし。
電源も切っちゃったしね…もう今度こそ見つけるの無理かも;;


でも大晦日の日は返してもらえるかもしれない!!


頑張って取り返そう…!!



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

+++
ママン帰ってきました☆+゜

やっとかよ!!って感じです。本当に。笑

先週の金曜日からずっといませんでしたからねb
よく頑張った自分。褒め称えたいくらいだよ(・∀・)ぷ

でも何か帰ってくるなり保育園行っちゃいました。
今日の晩御飯はパンです。
美味しかったです。手抜きご飯って結構いけますよ。笑




+++
今日は班の仔たちとずっとあの事で盛り上がってました。
特に掃除時間とか。あれは最高ですよ。

隠し撮りとか…。笑

今日も目撃しました。不愉快だったよ~…;;
でも帰りは珍しく見なかったんだよね!!
もしかして拒否られたのかな?笑
まあそっちの方がいいかもしれないけどね。うん。



+++
そいじゃあ塾行ってきます☆
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

+++
最近寒すぎ!!!ゴンちゃんの散歩ヤだ。泣
手が気持ち悪い事になってる。色々と気持ち悪い。

生のソーセージみたいになってる。 え

私すぐ手冷えるんだよなあー‥ホカロンいるかな、そろそろ。


+++
ん~更新してみたのはいいけどネタがないね。笑
最近学校おもしろい事ないんだもんー。
楽しいっちゃあ楽しいけどネタにするまでの事が起きない

あ。学校で思い出した!!


腰が痛い。 は

あそこは腰なの?ちょっと違うかもしれないけどまあ腰ら辺。 ええ
体育中にちょっと痛めちゃったみたいでしてね‥。
ずっとさすったりしてたんですけど意味なし。泣
年なのかなあ‥何かショックだ‥;;


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

+++
誕プレ☆

これ今日の塾の帰りにAちゃんからもらった♪
誕生日プレゼントだって☆覚えててくれてたんだあー。泣
もらったとき感動したよ。笑

もらった物はですね、
☆ぷーさんのタオル☆⇒まあじ可愛いっ☆

☆ボールペン☆⇒ちょうどなくて困ってたの。笑

☆上手く表現出来ないペン⇒これも前からほしかったの♪

☆消しゴム⇒これもうちょっと前だったらよかったのになあ~。笑



合計4つ♪

タオルは最近数少なくなってきたから助かったww
これからたっくさん使うねえ☆ありがとうっ!Aちゃん☆



+++
今日はゴンちゃんのせいで塾に遅刻した!!!!!

も~‥散歩に25分もかかったし。勿体無い。

6時20分:散歩に出かける

  45分:家到着

  48分:ゴンちゃんにあげるセンベイがない事に気付く

  50分:急いで買いに行く

  55分:家到着

  58分:ゴンちゃんにセンベイあげる

7時ジャスト:家出る

  5分:塾到着



7時集合なのに…。泣
遅刻すると居残りさせられるのにっ!!!!
でも何とか家の事情話してセーフになったよ。
もーゴンちゃん嫌だああああ。


明日も7時起きだし。やってらんないよ~(・∀・)

ふう…でも頑張るb

+++
今日の朝7:30に母ちゃんが出かけました。
今日から2人暮らし(?)が始まります(・∀・)

昨日の夜に母ちゃんが謝ってきた。


母『りさ。ごめんね?』

私『ううん。いいよ。大丈夫やからb』

母『りさはいつもそう言ってくれるね。でも本当は辛いやろ‥?
  嘘つかないで。本当ごめんね。』

私『辛くないわ~!まあまあ。大丈夫やし。』

母『‥そっか。姉ちゃんは反対してるから、りさにしか言えない。笑』

私『確かに。笑 予想通りの反応だったね。
  でもまあ気にしないで頑張ってきやあ。』

母『ありがとう。姉ちゃんのお世話よろしくね。』

私『うん分かってる(笑)。いってらっしゃい。』

母『‥ありがとう。行って来ます。』




今回の事は姉ちゃんめっちゃ反対してるんだよね^^;
私は賛成‥ってゆうか、母ちゃんが頑張るって言うなら応援したい。

本音言うと行ってほしくないけどね。笑
でもここで私がわがまま言ったら母ちゃんが長い時間かけて悩んで出した答えがパーになっちゃう!!

それだけは嫌だからねえ(・∀・)


姉ちゃんは土日バイト入ってるし、ほぼ1人ぼっち。
まあご飯はばあちゃん家でいただくけど☆
寝泊りは‥今考え中なんだよね。うん。
一応明日からばあちゃん家に私だけ泊まる予定だけど。。
う~ん‥姉ちゃんが心配だしなあ‥。
また明日考えます。笑


今日は早速1つ目のお仕事・ゴンちゃんの散歩をやりました。

姉ちゃんと2人で行けって言われてたけど、ばあちゃんと行った。
姉ちゃんには風呂水を頼んだ♪



ゴンちゃんはラブラドールで男の仔だから力強い;;
ばあちゃんに縄持たせるわけにはいかないので私が持ってた。
でもめっちゃ引っ張られる!!!怖い!!泣
途中あいつ田んぼん中入ってまって引きずり出すのに苦労した。笑
拾い食いもするし。腹壊してもしらんし!!!!もー。

これが毎日‥。泣
朝も早いし。せっかくの休日なのに明日・明後日は7時起きだし。
平日は5時半起きだよ‥!!!!!号泣
6時に散歩つれてかなきゃいけないから‥。
ゴンちゃん可愛いけど世話が大変だからホント嫌だね;

それにエサあげる時と散歩の時突進してくるし(興奮して)。
めちゃ痛いんですよ!!!ハンパないです!!!!!!!
あいつ石頭だから‥お腹にもろ入った時泣きそうでした。苦笑

だからゴンちゃん突進して来たら私逃げるんです。笑
そのせいでなか02やりたい事出来ないけどね^^;

今日はばあちゃんが押さえててくれたので突進されませんでした!!
ばあちゃん強いなあ~‥。笑


ばあちゃん足腰悪いのに30分も散歩付き合せちゃってごめんね;
また明日の朝の散歩もよろしくです。

明日はばあちゃんわざ02起こしに来てくれるんです。笑
ああ~‥もう疲れるなあ。

でも頑張るbb



+++
追記はテストの事~☆






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Single-Minded, All rights reserved.


