admin

やってらンねえ~よ(´`)
もウ気分わシケ02さbb

今日わすーごいいい教科ばっかやった(ノ∀`)にま
音楽わちょい暇やったけどねえ…。
4選わコロッケ作った!!我ながら結構上出来☆+゜
いつでも嫁に行けるぞ♪σ・∀・)σぶ

あとわあ~…特になしやね!非常に眠いデス。

おやすもも。 ぇ

もー今日は朝っぱらからビックリして…。笑


早めに学校行って椅子引いたら…

何とガビョウがっっ!!

しかもご親切にセロハンテープで止めてあった。
おいおい…これ私気付かずに座ってたら…。笑
色々と大変な事になってたじゃん。どうすんのさ。

生まれて初めてこんなイジメみたいな事されて、
私は馬鹿なんで感激してました。爆
1人で『お~…!!すげえ…!』って。 (おい
でも何故かそこまでショックじゃなかったなあー。

最初はいろんな人を疑ってました。
ちーちゃん…ほんとすまんね…^^;

んでガビョウやられた子は私だけじゃなくちーちゃんも!!
ビックリやなー。まさかちーちゃんもとは。


てか私誰かに喧嘩売ったっけ??
何もしてないよね?

…あ。ただたんに私の事がうざいだけか(・∀・)


ガビョウなんかはっつけちゃってさ。
何?私の痛がる姿が見たかったの?
すーごいSだな。笑
でも私もSだから。無理だから。爆





明日もやられてたら屈辱的だねえ~(´`)
私の事が嫌いなら直接言いにこればいいのに。


パソコンがちょびっとおかしい。

元からおかしかったですが…。


あーーーー。

私立近いねえー。

20070128221949
箱で手切った。泣
痛いーーーー

てカ箱でも手って切れるンやね。

新発見。笑

家に到着ー(pv`)+゜
疲れた…眠い…。

『何で岐阜なの?』
って?笑

申し訳ないけど秘密ですι
ごめンね(・ω・`)

あと、Mailあリがとう(*´∀`*)
ちゃンと見たカらねvV


今岐阜に来てます
寒いですよ~めっちゃ

はよう帰りたいです

20070127222953
父さンが何か買ってきた。
本人いわく、
『いつも寂しい思いさせて申し訳ないカら…』
だそウです(・∀・)ぶ

別にそンな事気にしてないのにねえー。笑

てカこれ結構楽しい。笑

かーなーり私事なんですが…。

携帯は母の反対を押し切って手元に置いてありまする。

なのでMailは出来ないけどチェックする事は出来るよb


以上!!

迷惑かけてすみませんぬ´ω`

司の馬鹿。やっと動いた…
でも小栗(類)…お前…orz

つくしも素直にならなきゃ。もー(・ω・`)

見事な焦らしプレイでした笑

+++
最近カルシウムが足りないのか…イライラしてます。笑


てか今日は色々あったねえー学校。

普段おとなしい学校だから時々起こるとビックリするんだよな。


あの仔大丈夫かなあ…?病院行ったらしいけど。

んー…皆受験で不安定になってるんだね。

私もいつ暴走するか分かったもんじゃないし。笑

あんまり…ねえ?悪化してくと…。ふふふ。(怪



+++
実力テスチョが返ってきましたよー。

めっちゃやばかったですwwあー志望校変えっかなー??爆

でも特色までは頑張ります。

ボーダーライン教えてもらったのでそれに向かって…ねっ一応。



でもそれでも勉強がめんどいと思ってしまう私。

もうどうしようもねーな(・∀・)ぶ




あ~…荒れたいw笑





あと少しだあー頑張れ私。  ええ

+++
姉ちゃんの口癖……

『あ~あっ皆死ねばいいのに』

私も含まれてる事に最近気付き腹が立ってます(・∀・)ぶ

姉ちゃんは変な事ばっか言うんだもん!!

この前だって…

『鬱だ。よし、死のう』

って…。爆


おいおい!!決断早いよ!!!!笑


家では姉ちゃんがボケで私がツッコミ…。

今は結構慣れてきたけどねbb

昔は色々と戸惑いました^^;



ちなみにちーちゃんに姉ちゃんの口癖言ったら
かなり馬鹿受けてました。笑

面白かった?これ。笑





入試終わったー…
数学まじヤバイ!!
母さんに
『数学難しかった』
って言ったら
『あーあ…次の入試に力入れな!』

って………え?
私落ちる決定ですか?

やめてくれよ縁起でもない…。

よし!忘れよう☆笑



娘に八つ当りすンなよ。
明日入試やぞ?
そンな娘に自分のダメなとこ押しつけてンじゃねーよ。

うざい。

うざい事ばっか。

ちょっと私信ですがあー…。



ちなっちゃん☆

コレ見てるかなあー??
ホムペには毎日行ってるよ♪
でもコメントできないだけ;;
ちゃんと説明してなくてごめんね;

あと私ちなっちゃんの事嫌いになってないからっ!
今日あの人から聞いてビックリした…。笑

また時間あったらコメしに行くねw

何やっちゅーねん。
なあ?笑

久々にキレたからw

ムカつきすぎて笑えてくるんだ。

まじシケる。爆
久々にテンションダウン↓
明日学校じゃん…
めんどくさ。
あーあ(-ω-)

今日わある仔と
【高校入学したら荒れる宣言】
した。笑
同盟も組んだ。爆
私わ結構本気だったりする(・`∀・)
スカート、パンツ見えるくらい短くするんやな!笑

楽しみだ。笑

馬鹿馬鹿しい。逆に笑えてくるよb

めんどいね、人間って。

すぐ壊れちゃうんだもん。笑

もろすぎだし。



さっきねー手切ったの。

何か変な紙で。

スッパーンって。

まじ痛いのよ。泣


でもこんな私にも血がちゃんと流れてたんだなあーって。

当たり前の事だけどしみじみ思っちゃったよ。笑



私、ちゃんと生きてるんだねb

“虹が見える空をめざし いつも夢だけ追いかけてた
君を詩う 僕の声が 今聞こえますか?”



私の大好きな歌b+゜
歌詞全部書くと…著作権(だっけ?)みたいなのになるので
私が特に気に入ってる部分だけ書きます。

ちなみに「Janne Da Arc」って人たちが歌ってますbb

気になる人だけ追記からどぞ(・∀・)

日記書こうかなーとか考えてたら12時を回ってしまった;
いまさら更新してもなー…意味ないような気するけど…まいっか!笑


今日(正確に言えば昨日)6時間目に百人一首した!!
私は百人一首結構苦手なので嫌だったんだけど…
反抗的な態度を取るわけにもいかないので参加しましたb
んでちなみに対戦相手が…環境班。の男子たち。(ワカルワケナイヨネ

見た目強そうな感じして、『負けるかな…?』って心配したけど、
うちの班のSちゃんが頑張ってくれてね…助かったよ。笑
私も20枚ぐらい取ったけど、ほとんど見学してました(・∀・)あは
Sちゃんいなかったら負けてたなあー…よかったよかった。

だってあの人たち後半からちょっと強くなったんだもん。笑
『めんどくせー』とか言っときながら何枚か取ってるし!!爆
だから取れないように腕引っ張ったりして邪魔してたww←最悪


違うとこのグループで、上の句で何枚も取ってる男子がいた!!
まじスゲえ……まあ予想はしてたけど。笑
頭いいと百人一首も出来るのかなー………謎だ。 え

去年何首か頑張って覚えたのに!!きれいさっぱり忘れちゃったぜ!!爆
1つも上の句で取れんかったよ…orz



また今年も学年か何かで百人一首大会やるのかな。
あ。でも今年は忙しいもんなあー、無理かも。


出来れば…やりたくない。

テストの馬鹿野朗ーーーーーーーーーー
テストなんか消えてしまえばいいのに。
もう私勉強したくない。爆


月曜日……疲れた……。泣
月曜日なのに…まだまだ学校あるのに…orz

ちょっと先週のテストのときに起きた奴がトラウマ(?)に…!!
あぁぁぁああイやだぁーーー早く忘れたい。
いつまでもしつこく頭に焼き付いてて離れない。
はぁ…どうしたらいいんだろうか…。

てかこんな事考えちゃう私って失礼なのかな;
でも誰だってそう思っちゃうよ…ね、きっと。うん。




あ。カウントダウンカレンダー描かなきゃっ。


20070114214651
ごめンなさい、大嫌いとカ意味不明な事言って。笑

ちょっとイヤな事があっただけです☆
でも今わ全然大丈夫なので…どウもすいませン。笑

勉強疲れた。泣

もう皆大っ嫌いだ!!!

あー……もう…。

嫌いーーー大嫌い!

髪の毛切ったあー!!!
いや…すいてもらっただけ…。笑

前髪も切ってないよ♪
頑張って伸ばすカらbb

20070114112531
今カら高校下見に行ってきます(pv`)+゜


10キロも離れてるらしいですよ。
通学にチャリだと1時間…。
絶対に行きたくないですな(´Д`)


髪切りに行くー…カも。
私立近いカらって母ちゃんがね…(・ω・`)

めンどいなあー…!

今日はたくさん寝ようとしてたのに起こされたぁぁぁああ。
でもまぁリボーンやってたからちょっと助かったけどね…


orz...





てか最近姉ちゃんがいろいろと暴言吐いてくるんだけど。
『死ねぇぇー!!』
とか毎日言ってくるから :D

ま…私が毎日毎日しつこく
『姉ちゃーんっ!好きよー!!』
って言って抱きついてるからだけどww爆

ウザがられるのも仕方ないかー(´-ω-`)


でもさ…もう少し優しくしてくれてもいいのにね… :(



姉ちゃんは自分で
『私Mだからぁ。』
とか言ってるけどどう考えても『S』だろ。笑

学校ではM演じてるんじゃないのか…?




あー…腰痛い。





あっ。
昨日の記事にコメントくれた人、ちゃんと(昨日の記事に)返レスしたので見ておいてね♪

+++
乙女痛がものっそいヤバイです。いや、ほんとに。泣
昨日学校で乙女日が来て…でもその時は平気だったのに。
…あ。そうか、私は2日目から危なくなるんだな…。はあ。
特に社会の時間がピークで、ずっとうなってました。迷惑。

国語の時間もやばくて、もう授業に参加する気ゼロb爆
授業より腹と腰だったからね!!あのときの私は!!!(どうでもいい)
腹と腰同時ってありえないんだよ…誰か1人は経験したことあるでしょ?
小6~中1までは乙女痛なんて全然なかったのに。
何でか知らないけど2年生になってからいきなり発生。いい迷惑だな。

3日目で治まってくれるといいけど…難しいかな。



+++
給食の時間に食パン1枚を1分で食べるとゆう変なゲームをしました!
何でこんなゲーム始まっちゃったのかは知らないけど…。笑

このゲームはめっちゃ顔変になって女の仔にとってはすごくすごく
そりゃあ大変なくらい屈辱的なゲームなんです。 何

でも私はそおゆうのまったく気にしない恥ずかしい女なので参加 :D

でも一応後ろを向いてやりました。
まあ放送禁止の顔になったら大変だからね。笑

私の前にもう1人男子がやったんだけど、その仔は食べれなかったんだよね。
だからその仔を皆で馬鹿にしてたわけよ。笑

んで私が『食べれるような気がする!!』とか調子こいてやったの。


結構難しいよ(・∀・)ほんとに!!


ビックリしたよ。だっていつの間にか30秒でいつの間にか1分だもん。
『飲み込め、飲み込め!!』って言われたけど無理だった。笑
あんなもん飲み込んだら私いろいろとヤバイことになっちゃう。 は


…その後にもう1人の女の仔が挑戦してましたb 何
成功したのかは聞いてないけど…難しかったでしょ??笑
月曜日にでも聞いてみようかなっ(-∀-)




今日は結構ネタあるので追記にも。
興味ある人だけ読んでくだせえなっ(パ3`)


あとちょっとコメントの返レスしたので覚えのある人は見てね~。



20070112003028
めちゃ02眠いでおま。
風呂ン中でま~た寝ちゃったし(´Д`)
もウどうしようもないな!!爆

あー…おやすみ。

+++
今日は体育のダンスめっちゃ嫌だった。
何?ダンスって。やらなくていいじゃん。ね?
もー私3学期体育の評価2でいいからダンスやめようよ。 は
私もういっぱいいっぱいで困ってるんだよ!!

それなのに担当は何もしてくれない…!!!
まったく許せないったらありゃしないぜ。



+++
6時間目にカウントダウンのカレンダー作った。
何と私はですね、
2月14日(バレンタイン・ちなみに特色化選抜)
なんだよ。喜んでいいのか悲しんでいいのか…。笑

でも一応バレンタインなので男の仔と女の仔の絵を描くことに。
結構難しいんだよね。学ランとか知らないから!

まあラブラブな2人を描けたらなあって思います。ふふふ。



そういやあ今年はチョコあげれるの…かな。
だけどきっと特色終わってからだろうね…(・∀・)


…あ。クリスマスプレゼントあげてない。笑

これも受験が終わってからにしようb 何



絵を完成させなきゃ!!
あんまり後回しにするといろいろとめんどいから。 ええ

ならグッバイ☆

20070111001628
母の携帯カらでも更新出来る事が判明(-∀-)
だカらちょっと秘密で携帯貸してもらってたり… 笑

さっき社会の勉強した。
全然分からんし、ほとンどバツやった(・∀・)ぶ

眠いンで寝ます。
おやすみみン♪(pv`)+゜



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Single-Minded, All rights reserved.


