admin

ちょっと付け足したよ。
+++
人間痛い時、『あだだだだ』って言うよねb え、私だけ?
私はこれ言うと何故かスゴイって言われますよ。何
かつぜついいねーって褒められます。ははん。え

えーっと、かなりどうでもいい話しちゃいました^^;


今日は昨日なった火傷が悪化して大変だったのですよ。
明らかに水ぶくれ大きくなってて気持ち悪いし潰したいですよ。←長
んでもまあ潰しちゃ駄目って言われてたんで我慢…。私偉いb

友達にガーゼはちょくちょく交換した方がいいんだよって言われて
早速保健室に行ってきました、5時間目に。文法変

そんでガーゼ替えてもらいましたb



あ。もうちょっと続き書きたいけど今から病院行くのでこれにてさらば!!

また時間出来たら更新するかもしれないですたい。



+++
病院行ってきましたー!!!!
水ぶくれに穴あけてもらいました。すごく痛かったよ…。泣
すぐ終わってくれればいいのに何回も針刺すから…!!!
その後気持ち悪い事になってました、うわーぐろい。

何でも水につけちゃいけないんだとか。
だから今日は足に袋4枚くらい重ねて入りますbb
何でこんな苦労しなきゃいけないのかねー…;;


明日も痛い足を引きずって学校に行ってきますb

20070225151110
お祝いでステーキ食べに来たぞよ(pv`)+゜

20070225130413
※朝っぱらから汚いもん見せてごめんなさい(´`)※

朝起きたらこうなってました!!!(足です)
えっとー…低温火傷ってゆう奴ですネ(・ω・)

結構痛い。笑

今日の6時間目の5選択の英語…まじで楽しかったよー^^*
変な事ばっか言うで笑ってなかなか書けへんかったし。笑
たぶん今までの授業の中で1番面白かった!!!!(´∀`*)

I want to go to Ueno zoo in toilet.

ほんと自信満々で書いてたbb
どこも間違ってないし普通に正しいと思ってた。

訳:私はトイレの中の上野動物園に行きたいです。

……

…………


お馬鹿ーーーーーーーっっっ(・∀・)ずぎゃァン!!

あとちょっとで高校生になる中3がこんな間違いしていいのか!?爆
でもめっちゃ笑えたのでよしとしよう。(え


この後も変な英文たちがわんさかわんさかと。


そこにはワンダフルトイレットがありましたー、とか。
紫色の動物が見たいー、とか。


どれもかなり爆笑しました。

授業終わった後しばらくお腹痛かったです(´∀`)


最後の5選択にとてもふさわしい授業でした。笑

ちょっと最近ふと思った事(´Д`)


『もう卒業で、もう高校生なんだなあ…』って…ね!
『早く卒業したいーー』とか連呼してても、実際卒業が近くなってくると寂しいものですね(´・ω・`;)
もう給食食べれないんだ……デザート食べれないんだ……(ソッチカヨ
高校はお弁当だからね、今のうちに学校の給食味わっておかないとbb
同じ班の子と最後の給食は残さず食べるって約束しました(-∀-)
てか最後の日は何かデザートとか出るんかな?…出てほしいなww


再来週ぐらいに制服買いに行ってきます(σ´∀`)σ
姉ちゃんの制服着たら?って聞かれたけど…それはちょっと…^^;
扱い悪いからめっちゃ汚いし、サイズ合わないし…。笑

入学式はスカート真面目ちゃんで行きます♪
ひざ上ぐらい…かな?楽しみだあー(*´艸`*)




てか、今日の記事の題名気になった人…いますかね?笑

題名の理由は追記に書いてありますよよ(・∀・)え

叫ばせてくれ……ここには書けないから…










てか脳細胞減るって。笑

そんなパンパン叩かないでよ(・∀・;)

ねえ。笑


うっはあー…




+++
追記……どうしようか迷いました。

が、書く事にしました。



何となく予想つく人は閲覧するか慎重に考えてください。

文句などはやめてくださいね。


それではどうぞ。

+++
乙女日が全然来ない…!!!!!

今月の6日には来てなきゃいけないのにー…

んー…ストレスのせいかなあ;;

来た時はすんっごいうざいけど来ないは来ないで心配になる。

受検終わったら2ヶ月分来たりしてね…^^;


+++
最近学校の先生たちがうざい…。

前から嫌いだった先生もいるけどね。

さらに増えた。

話しかけないでほしいよ、まったく。

やりたい事やらせてくれよ(´`)

私の事嫌いならほかっといてくれよ。

話しかけられると嫌なんやてー…。




はーやーくー卒業ーしたいよぉぉーーーーー 泣

今週は入試とか色々あってもう身体的にもヤバめですたい(´`)


昨日はちょっと家内で色々ありまして担任のMっちゃんにテレフォーン
Mっちゃんの家にかけたら奥さんが出られまして
キレイな声で優しそうな感じでしたよー うふふふ(変態)

本当は話すの月曜日でもよかったんだけど、
その時はイライラしててすごい勢いで電話かけてた(あはは)
んでちょっとお話して、また詳しい事は月曜日にb

電話終わった後に姉ちゃんに愚痴らせてもらいました(・∀・)
いいアドバイスくれるかなーってちょっと期待してたのに

『………死ねぇー』(←トーン高めに)


……え?死ね?


誰に対して言ったのかなってすごく確かめたくなって聞いたら
『ん?りさが死ねぇ。』(←トーン/以下省略)


私かよ………!!!!orz

いいよいいよ別にもう言われなれてるからさ!!(けっ)
いい答えを期待した私がお馬鹿さんでしたよ ははは

その後姉ちゃんは1人で笑ってましたよ 怪しすぎます(…)


+++
追記はたまにたまったバトンたちです

てか…ごめんなさい今までやらなくって(むむむ)


特色やっと終わりましたっ。

今日は面接と自己表現。

面接官の1人は優しい人だった。

もう1人の人はまぁまぁいい人。

3人目…まじ怖え~よ!!

もうアイコンタクトやめようかと思った!!爆

それでもアイコンタクトした私。

よー頑張ったよ。笑


何でか面接が楽しくて楽しくて仕方なかった。

終わってからもっとやりたかったなあーって。

私って意味不明な人間ねww



結果はー…正直怖いですb

合格発表の日は自分で見に行きます。

先生の口から言われるのは結構辛いから^^;

とうとう明日特色ですよっっっ!!!!!!

やばいっす。

暗記…したけど時間オーバー。爆



まあ明日は小論文だし…ね。

明後日学校休むことになるなー嫌だなあ。

今一生懸命特色に向けて原稿暗記してるんだけど…。

作文用紙5枚って…馬鹿じゃないの!?

もー無理だよー!!覚えれないよ!!泣

しかも私人前に立つとすぐ忘れちゃうしね…。

うあーめっちゃ心配だ orz



…そろそろ服装直したりするかなー。

スカート折ったあと付いちゃってるし;

アイロンかけなきゃね…。





あっ!!そうそう。

めっちゃバトンたまってるんだよね。笑


だから次ぐらいから消費してきますbb

最近馬鹿みたいに二次小説にはまってる。

すっごい楽しい。笑

今は花男の二次に夢中(・∀・)

カップリングは司×つくし。

やばい……まじやばい。笑

私どんどん汚れてるよ!!!!

…あれ、もとから?爆

理科のMまじウザいンやけど…。
何やて?嫌味カて?

仕方ねえーやろ、ウち何も聞いてへンカったンやカら。
うっといて。

授業だって下ネタばっか。
はよウ天体やらンカい。
ウちのクラスが1番遅れとるンやぞ?

まじで腹立つわー。

また怒られた!!
こリねえなー、私も。笑

今日わとンでもない事ゆわれた。
『りさ…あンた大阪行く?』
って。

え?大阪…ですカ…?

理由わ、大阪ならまだ入試終わってない高校あるカもしれないカら。だそウで。
意味不明だよな。笑

疲れるねーー…

ヤバイから!!ヤバイから入試!!!

理科が真面目にヤバス。

国語もヤバス。





まあーいっか。

気にしないでおこう♪






プ~ラ~ス思考~~~♪♪

三者懇…っっっ絶望的…orz

ああああ…改めて馬鹿だという事を気付かされました。泣

特色はいいけど一般はどうする?

行けるとこないよ?

って!!!


まーーーじーーーかーーよーーーーーーー(長い


やばくね?私。やばくね?




明日私立だし。ふはは。


orz



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Single-Minded, All rights reserved.


