admin

あと少しで4月になるのでこのぶろぐを停止します´`

あと1日で新ぶろぐスタートです。

頭痛いので今日は楽しようと思います。





最近何だか寂しいです。非常に寂しい。

姉ちゃんはピザの耳だけ残してどっか行くし。

明日のジョーみて歌ってるし。

「立つんだジョー!!!」って私も一緒に歌ってる。


orz








今日はちょっと駅まで行ってきました。

その後はてきと~にその辺歩いて。

ちょっと買い物もしました。楽しかったですw

昼にラーメン食べたけど腹が破裂しそうでした。






とっつぁんがゲーム買ってきた。

何で買ってくるかなあー??

姉ちゃんめっちゃうきうきやし(・∀・)

でもソフトがないから何も出来ねーw



父「1万4千円やよ?」



…結構安いんだね……b





―おわり―


字大きいと結構読みやすいね。




追記⇒今日満井家の会話で出てきた変な言葉。



まじくだらん。

あいつほんと阿呆やなあ…^^;




↑のはちょっとした独り言ですので(・∀・)♪



今日は姉ちゃんがかなりキレてた。

何か私が寝てる間に学校まで車で行ったらしくて、
その帰り道にくそうざいじじいに会ったみたいです。

くそじじいと会った道は車1台とちょっと余るぐらいの幅で、
対向車が来た場合はどっちかの車が端に寄らなきゃいけないんだって。

そこで運悪く会っちゃって。

でも一応姉ちゃんは初心者だし、ちゃんと初心者マーク付けてたのね。

あっちは年寄りだけど姉ちゃんよりは運転慣れてる。

そしたら普通はあっちが端に寄って姉ちゃんを通らせるべきじゃない?

それなのにそのくそじじいったら手で「お前が寄れ」ってジェスチャーしてきたらしいですよ(-∀-)

姉ちゃんは何故かそおゆう時に限って小心者になってしまうので
笑顔でうなずき素直に寄ったんだって。

そしたら…

ガガガッガガッ ガゴッ

って音して車動かなくなったらしいです。笑

そんな姉ちゃんをよそにくそじじいは横を通ってどっか行った。

「どうしようどうしよう…」

と困ってたら近所の作業所の人たちがたまたま通りかかって、
ハンドルの切り方とか色々教えてくれたみたいです。

んで帰ってくるなり寝てる私を叩き起こして愚痴開始…^^;

「あのくそじじいっ…残り少ない命を私がもぎとってやろうか…!」

↑みたいにずっと愚痴ってるんで

「そのじじいは今頃どっかで事故っとるで大丈夫やて。」

ってゆってなだめましたb

その後は落ち着いたみたいで、今はのん気にストーブの前で寝てます。



あ。ちなみに車は無事でした♪よかった02^^



今日は離任式でしたっ。

うちの学校から10人の先生が異動。多いねえー…。
結構好きだった先生も異動しちゃって悲しかった;;
でも嫌な先生も行ったから嬉しかったww あ

母校なのに知り合いの人いないとか切ないね…。


今日は午後から遊びました(-∀-)

本当は遊ぶ予定なかったんだけど、急に♪
カラオケ行きましたーw
でも今回はほとんどお悩み相談?みたいなのやってましたb
てかほぼ雑談に近い。笑

今週も予定入ってて大変だあー。
チャリンコ点検だけでも行けたらいっかb




あやなちゃんに触発されたってわけではないのですが…
私もリンクの整理をしようかなって思ってます。

あんま交流ない人は外したいと思います。
最近交流ない人もかも。

でもまだ決定ってわけではないので(´∀`)

地震あったよね、今日。
起きてボーッとしてる時に揺れるもんだから酔っちゃったよ。
しかもめっちゃなめらかに揺れるからさあ…。
布団の上で1人吐き気と戦ってましたからb

2階は揺れが大きいんでとりあえず1階へ。
そこでもかすかに揺れを感じるからまた酔った… orz
最近酔いやすいんだよねえ…どうしてだろ…。
ゲームやってるだけで酔うし…
もー何も出来ないじゃん。最悪だよっ!!


石川県大丈夫かなー…

20070325161551
只今お勉強してます.
めっちャ久しぶリだし… 笑

結構忘れててショックだった.
数学とカまじやべー(´`)

コメント承認機能外しました。

え、何でかって?
そりゃあ~めんd(キエロ


まあ…あれだよ…
変なコメント上等だよ、ええ。 は

すっごい変なコメントされても動じないよ。
強く生きて行く事を誓ったんだよ俺は。 誰


+++
私はお馬鹿なので今日昼の2時まで寝てました。
1回起きて、ぽけもんやってたら眠気が襲ってきて…
ゲームつけっぱで寝ちゃいました。あは♪(キモ

ぽけもんは長時間やらないほうがいいですよ。
かなりの眠気が襲ってくるので。(黙れ


たくさんたくさん寝たせいで今眠くない…

失敗したな、こりゃ…

30000HITありがとー(・∀・)ノ

いつの間にかもう30000ですb
何かお礼がしたいんだけど時間がなくて…。
絵を描くにもマウスなんで馬鹿みたいに時間かかる。
それに下手だし。
無能ですみません…orz

最近ポケモンにはまってます。
あれは年齢関係なく楽しめるからいいねっ!!b

1回はまるとなかなかやめれんのが大変ですが^^;
私も今その状態なので少し困ってます…。
だってねえ、育てるのほんと楽しいもんね。 は

夜中にもやるようになっちゃって、寝不足で大変ですb
今日も1日中頭痛くて大変でしたorz



てか最近更新してなくてすみません;;
ネタが…ネタがないのですよ…!!!!!
明日はネタ見つかるといいですが…


それでは今から風呂だーい(・∀・)

高校の説明会に行ってきましたー(・∀・)
私は制服買ってあるのですぐに終わったよww
でも教科書とか重くて大変だった…。
まあ普通科とかに比べれば大分少ないけどね。

アリーナ(体育館)に入ったら小学校時代の友達に会った♪
しかも同じ情報科っ☆めっちゃ嬉しいっww
これで同じクラスやったらもっと最高なのにねb

んで姉ちゃんの元担任にあいさつしてー…着席。
相変わらずアリーナは寒かった…

そんな中長い長い話を聞きました(´∀`)は


てか野球部がかっこよかった…!!
駐車場で誘導してたんだけど…ほんとかっこいい。
中学の野球部以上にかっこいい。
これから毎日見れるんやなーって思うと思わず顔がにやけます。笑

吹奏楽部もすっごいかっこよかった!
部活動見学できたけど、寒かったからやめた。 あ
でも入学したら見学行くよーっ…b

初心者大歓迎だったから私挑戦してみようかなっ…ww
甲子園の応援も行ってみたいし+゜


その後は名古屋に行ってきました(-∀-)
相変わらず人多いっすねえ…人ごみに酔っちゃったよ;
もう行きたくないなあ…って思ったり。 あ
でも自分の欲しいものとか買えたのでよかったですw



課題も出されたのでやってかないと…。
作文も出されてるからね…;;


そおいや離任式近いねえ。
私は友達に会いたいので行きますb
来ない人も中にいるみたいだけど♪
まあ気にしないっ♪(・∀・)



今日からコメントの承認の設定をします。
有効の場合投稿されたコメントは管理人による承認後に表示されます。

「不愉快だ」などと判断したコメントは、承認致しません。
承認されないコメントはぶろぐ上に表示されませんのでご注意下さい。

管理人・ぶろぐ閲覧者が不愉快になるようなコメントをする人が増えています。
大変迷惑なのでやめてください。


面倒くさいと思いますが、これからもよろしくお願いします。




+++
どこの記事に分類していいのか分かんなかったので
とりあえずどうでもいい事にしといたb

あれ………どうでもいい事なのかな…? あ


明日は高校の説明会に行ってきます(*・∀-)☆
久しぶりに制服着るよ…!!!やばい、まじ燃えるw←は

教科書とかスリッパとか色々買わなくてはいけない。
話では人が多すぎて混雑するとか。
私人ごみ苦手なんだけどなあ……まあ仕方ないか(´`)


そおいや…受験票いるよな……どこ行った?? 
大切に保管しておいたつもりなんだけど…あれーー?

後でゆっくり探します…。



orz...





朝起きたら尻が筋肉痛。
何でこんなとこ筋肉痛になるかねえ…??
一昨日1時間半もかけて行ったからかな…。
もう痛いよ…自転車乗る気しないよっ!!



昨日は父さんにシュークリームを食べられてマジ切れ。
塾でもらったやつなのに…名前書いてあったのに…
ちゃんと袋見ろよな……
私の怒りを抑えようと母さんがアイスを持ってきてくれたb
そのアイスがまた美味しいんだよねっ!うん。
でもまだムカついてたからそのアイスを机に叩き付けてやった。

今思えば私かなりくだらない事で切れてんねー…。

まあそれ程傷ついたって事だよb


食べ物の事になると満井家の姉妹はかなりうるさいです。
なので1つしかないものはいつも半分こ。
ちょっとでも大きさが違うとすぐ喧嘩。

くだらんーーーーーーーーーーーっっ!!(´A`)

今日もカラオケっ♪
3日連続で遊ぶなんて初めてかもなあーb
今までは遊びたくても遊べなかったしね。
幸せやなあ…ww ええ


最近ネタなくて困ってます、非常に。
てかブログに書き込むのがめんどい…。
めっちゃめんどくさがりややな orz


うーんっと。
また明日書きますねっ!! あ

今日は友達Nちゃんとお買い物に行ってきましたっ♪

でも行くまでがほんっと大変で…片道1時間半。 何
チャリで行って……風強くて死ぬかと思いましたb
途中嫌になってあきらめようかとも思いました。 あ

でも頑張ったよ…服欲しかったし…;;


着いてからはずっと適当にぶらぶらしてた´ω`


服だけじゃなくて財布も買いましたb


他にもプリ撮ったり…wwめっちゃ久しぶりやったw
結構新しいの出たんだねえ…。
時代に乗り遅れたみたいで悲しかったよb




家に帰ったら担任Mっちゃんから手紙が来てたっ!!
読んだけど…まじで感動。しました。
卒業式で泣かなかった私が、手紙で泣きましたよ。

もーやばいーーーー。笑
嬉しすぎて泣けてくるっ!!
Mっちゃーん。お礼のお手紙書きマスねww

またまたカラオケ行ってきましたあー♪(・∀・)
前よりは結構歌ったような…気がするb
でも今回は点数に重点を置いて頑張った。
95点取るために何回も歌ったんだけどー…
最高で91点までしか取れなかった(´`)

このままでは…罰ゲームが…!!(あわわ)
次のカラオケでは何が何でも取らないと…;



明日も遊びます(-∀-)♪
カラオケじゃなくてー、お買い物っ☆
女の子と一緒にお買い物なんて初めてかも。笑
すっごい楽しみですww

ちょっと気になる物もあるし…ねっ♪


明日は寝坊したら駄目なんではよう寝ます…b

それではっ!!
短文でごめんなさい。明日はもうちょい長文にします><

やばい。たぶん今月携帯料金やばい。

どうしよう…

ちょっと明日から控えめにします。

ごめんなさい。

20070315193110
晩ご飯(・∀・)ノ

寂しいねえー.

1人ぼっちさ.

あの後結局2時ぐらいに風呂入ったんですが…
風呂場でとんでもない物と出合ってしまいましたb 


服脱いでー体重はかってードア開けたら……


目の前の壁にミミズがくっついてた。


え?長さ?長さは10㌢くらい。←聞いてない


どうしたらいいのか分かんなくてとりあえず湯船に浸かり(・∀・)
湯船からミミズを観察してましたb

『なかなか動かないなあー』って思ってたら何気にちまちま動いてた。
でもその動きが気持ち悪くて…すっごい悪寒が走った。
てか同じ部屋(?)にいる事が許せなかった。

んで結論:『よし、流そうb』

シャワー取って、排水溝の蓋も取って準備万端!!

熱湯で行く気満々だったけど、さすがに可哀想かなと思い冷水で。
でも予想通り冷水ではなかなか壁から落ちてくれない。
しぶとくへばりついてた。みみずのくせに…。

もうイライラしたので情を捨てて熱湯かけてやりました。

そしたらすごい勢いで排水溝に流されて行ったよ。はは。


てか一体どこから入って来たんだろうね…。
……もしかして排水溝から?
それとも普通に玄関から入って来たとか…。
うーん、謎だ。

まあ入って来てもいいけどさ、結局殺されちゃうからね。

…あ。でも今までの中で唯一殺さなかった生き物がいる。



カエル。


カエルだけは殺さなかった。だって無害だもんb

洗面台のとこの壁にへばりついてて、この時はほんとビックリした。
私はカエル苦手だから姉ちゃんに捕まえてもらって一件落着^^*

あのカエルもどこから入って来たんだろうね?



あとー…イモリとかヤモリとかはまあスルーですb
だってこれも無害だし、第一動き速すぎて捕まえられないし(´∀`)
よく天井とか走り回ってますけど結構可愛いですよw
たまに失敗して落ちてくるけど……。


こおやってパソいじってる間にもいろんな虫が動き回ってるかもね。笑



ちょっと気持ち悪いな…。

ぐっどいぶにーんぐっ。 は

また最近夜更かしするようになってしまったあーーーー
お馬鹿だねえ…私…身体壊れるっちゅうに。

…もう遅いけどねっ♪ あ
身体壊れちゃったよーうっ(・∀・)ぶ
やっぱ私は夜型やなあ、うん。
昼は普通にしんどいもん。夜の方が楽やし、好き。
それに夜は真っ暗で何もないから好きだあ。
1人でいれるしすーごい落ち着く。

何て寂しい人間なんだ、私は…(-∀-)


実はまだ風呂入ってなかったりしますb
もうここまで来ると風呂もめんどいよね!!(汚い)
だって12時過ぎるともう何もする気起きないもん。
パソコンをする気ぐらいしか起きない。 ええ
オタクパワー万歳。最高だ。


只今の時刻 0:31 ですたい。

昨日一般やった子はもう寝てるんかなあ?
テンション高くて起きてる子もおるやろうけど。笑

まあ私はテンション高くても低くても起きてますけどねww
パソコンやってるせいだろうけどさ…。
てかパソコンの力は偉大だよ、いやほんとに。 
1回いじるとまじで止まらねーーーーー。
私9時からパソコンいじってますけどまだ飽きないからねb
いろんなサイトさん飛び回ってるから。

この後もサイトを飛び回る予定ですww


まあー…とりあえず風呂は入ってこよかしゃん(´∀`)


それでは行ってきます&おやすみなさーいb

新しいブログ作りましたあーっ♪
FC2でまたお世話になる事にしましたよww

ブログスタートは4月からです(・∀・)
3月いっぱいはこのブログでよろしくですb

あー何かスッキリだわ。笑


このブログはずっと残しておくつもりです。
新ブログの方にもリンクしておきますb
見たくなった場合は見てもOKですので(パ3`)

もう中学卒業したし、高校専用の新ブログ作ろうかなあって考え中。
昔の記事とかドロドロだし…ねっ!!不愉快すぎる^^;
でも問題はどこで作るかで…結構迷ってたりしてます。
FC2のままで行くか、ヤプログで行くか…
昔ヤプログ使ってたんだけど、途中で機能壊れたから(´`)
けどデザインとか可愛いんだよねえ…。
FC2も結構可愛いのあるんだけどねっ使いやすいし。

めちゃくちゃ迷ってますーーー。

HPもいいなあって思ってるし。
欲張りだなー私。orz

HP作るならロリポップがいいなあって思うんだけど、あそこ有料だからさ…。
女性と学生だと割引効くけど…やっぱ無料がいいしね。 あ
それに1から作らなきゃいけないし結構めんどい。

でも出来る事なら春休み中に作っちゃいたいなあって思います。



+++

あっ結構どうでもいい事なんですが、一応お知らせ。
携帯新しくなりましたー♪やっほい!!
前の携帯ちゃんとは2年のお付き合いでした。
1年ぐらいだと思ってたのに2年でびっくりした。

2年間落としまくってごめんね。お疲れ様でしたっb


新携帯ちゃんの色はオレンジです(・∀・)
ちなみに前のは赤色だった。

今回は色選ぶのすっごい時間かかったんだよね…;
黒・白・青・オレンジがあったんだけど、どれもきれいなのよ。
でも白は汚れるし、黒は指紋が目立つしーと思ってその2色は外し。

問題は青とオレンジで……20分ぐらい迷ってたよ。

んでまあ悩んだ末オレンジになった(-∀-)
青はシンプルすぎてちょっと駄目だったかな^^;


結構お気に入りなので落とさないようにしないとねっ。 あ

チャリ置き場


外は相変わらず寒そうー。
私は今日1日中家にいたから分かんないけど…。
インフルにかかってる子がいない事を祈る…。


私はだらだらとした1日を過ごしてました。
勉強しろって感じですよね、ほんと…。
そろそろしなきゃやばいなあって思ってます。
なので明日くらいから勉強スタートするつもりです。
入学してすぐにテストあるってゆうのに…このままじゃ駄目だあ…orz


ちょっと遊びすぎてるなあって自分でも思います…はい。



orz

20070313121901
お馬鹿なので只今起床ーb下降りたら誰もいなくて部屋の気温わ12度。
ストーブつけたら少し上がったけど…大分寒いねえー(´`)

てか明日わとう02一般やん。
みんな頑張れ…!

20070312155022


行ってきましたよっっ♪

知らない間に勝手に写メって更しーん☆
大丈夫!!顔は写らないようにちゃんとしたからww
でもちーちゃんの上着写ってるね…。笑


私は今回はあんまり歌わなかった。
でも新しく覚えた歌ばっか歌ったb
さすがに高得点はあんまり取れんかったね…;;


だけど!!1つだけ高得点取れた歌があったww

“創聖のアクエリオン”93てーん♪

これはかなり予想外で私もビックリしたよ…;
次カラオケ行った時はこの曲で95点目指しますb
結構本気です。(ドウデモイイ


途中部屋が暑くて眠くなったけど(笑)、楽しかった(・∀・)♪


今日は制服を買いに行ってきましたヾ(*・∀・)/
でも仕上がるのは3月末ぐらいだそうで。
それにしても制服って結構高いんだね…ビックリした…;
少し親に申し訳ないなあと思ったり…。

制服買った後は靴を買いに行きましたb
私は色々と複雑な足をしているので、靴選びは大変。なのです。
私って姉ちゃんに比べると結構可哀想なんだよね、うん。(ドウデモイイ
小学校からの愛用の靴(プーマ)と同じような靴を探しまくったb
何とか見つかったのでよかったさ(-∀-)

3年間よろしく、靴。



鞄は買おうか今迷ってます。
中学校の鞄でもいいんだけど、穴あいててさあ… orz

大切に大切に扱ってきたつもりなのに穴あいててすっごいショック。
高校でもお世話になるつもりだったのに。
さすがの私も穴あき鞄では恥ずかしいぜ。 あ

なので20日の日、買いに行ってきますよ(・∀・)
この日は高校に行って教科書とか買ってくるのでb

帰りに名古屋行ってきます。可愛い鞄あるといいけどなー。




髪の毛も切りに行こうかなって考え中。
友達に『それ以上髪減らしてどうするん?』とか言われたけど気にしない。 えあ

ショートはもう飽きたからそこまで切らないけど…
今と違う髪形にしたいって思うよね、うん。








本当は昨日書きたかったんだけど、忙しくて無理だった;;


昨日は卒業式だった!!
朝学校行ったら皆『おはよう』ゆってくれて嬉しかったww
そしたらカイロ忘れた事に気付いてー…
職員室行ってもらえるか聞いたら無理やった…。
んでその後体育館行って伴奏練習ー♪
たくさんたくさん練習した。何回も同じとこ練習した。
そしたらHが『合唱するで帰って来て』って呼びにきてくれてそのまま教室へGO⇒

教室帰って合唱したb
予感歌ったけど、うち全然弾けんかった…ごめんよ…;;
んで名づけられた歌ってー大地讃頌歌ってさくら歌ったb
歌いながら教室見回してたっ。

あーもうちょっとオルガン触っとけばよかったな。笑


そんで卒業式開始っ♪

校長先生の話のときめっちゃ眠かった…!!
2回もあくびしてしまったよ… orz
中には校長のときに泣いてた子もいたのにねっ笑

1番感動したのは答辞かなあー。
そこまで感動しないだろ。とか思ってたらすっごい感動した。
一瞬泣きそうになったけど、この後に伴奏を控えてたので我慢我慢。
一生懸命練習してきたのに泣いて弾けんとか…ちょっとね…。苦笑
感情のない子とか思われてたらどうしような…。

そしてやってきました卒業記念合唱ー♪♪
伴奏頑張りましたよb
1つ1つの音に魂込めて弾きました。 何
でもねーーーーーたくさん間違えたんだよおーーーーーー
まじでごめんなさいっ!!
最後くらい完璧に弾きたかった。泣


さくら歌ってるときも泣いてる子たくさんいた。
後ろで鼻すすってる音聞こえたもん…。笑
私は普段あんま真面目に歌ってないから、昨日ぐらいはと思って真面目に歌った。


合唱終わって退場ーbb


教室戻ってお別れ会した(・∀・)

そん時に通知表返って来たんだけど…体育がになってた…!!!

まじうぜええーーーーーーーーーー
確かに頑張ってなかったけどさ、何で2にするかなあ!?
2なんて今まで取った事なかったのに…ああもう最悪。

でも技術が4になってて嬉しかったw
パソコンだったからねー、頑張ったもんb笑


その後もお別れ会続行☆

担任Mっちゃんのお話聞いた時、最後ら辺でMっちゃん泣くから私もつられそうになった…!!
でも後ろに母さんいたから我慢したよ……大変だった。
私は基本人に泣き顔とか泣いてるとこ見られたくないので…;
あ、ごめん。どうでもいい。笑

あとはー…皆で“さくら”“空も飛べるはず”歌ったww
ギター上手かったね…感動した。

そんでお別れ会終了っ!!
その後は皆で写真撮った♪

それでなんと私はあのA組担任と写真を撮ったのですよ!!
もちろんHと一緒にね☆1人じゃ到底無理だもん。笑
はじめは反対してたんだけど、『最後やんかっ』ってゆう一言で賛成。 ええ
私のカメラでは撮ってないから写真見れないけど^^;


校舎巡り(?)して、そこでも写真撮った♪
顧問Tとももちろん撮りましたよ!!ツーショットでww笑
校長とも撮ったしC組担任とも撮ったbb
他にもいろんな子と撮ったねえー。
帰りは記念に学校撮ってった。自転車置き場とかも。



また離任式の時に学校行くけど、全員と会えるってわけじゃないしね。


同窓会は強制(らしい…)なので行きますよww笑



みんな今までありがとーう!!

卒業式まであと… てか明日じゃんb あ

学校で印鑑とか色々もらった時、もう明日なんだなあって。
給食も最後なのに残してしまったよ… orz ガッデム
でも麦ご飯とかシケますよね、デザートぐらい欲しかった。

んで昼休みにHからお手紙もらった(・∀・)
Hがお手紙だなんてもう今後ないだろうね、きっと。 えあ
放課後にちょこっとだけ読みました。
1年生からの思い出が書いてあって少しウルッて来た。笑
で、危ない感じがしたのでそこで終了してしまったよ。
また後でじっくり読むね。Hありがとう。



明日は泣いちゃうのかな?
出来れば泣きたくないけどつられるって場合あるしなー。
てか私はその前に伴奏を何とかしなくてはb
今日合唱練習でぼろ糞言われたんだよねww
『風邪で寝込んでたせいで手がなまった』
なんて言い訳になっちゃうのかもしれないけど、事実だもんb
本当に手動かないもん(・∀・)何

それでももう私が伴奏弾くなんて最後だろうから、頑張るけどね。
今日は夜まで練習したいと思います。たとえ怒られてもb←迷惑


返事も頑張ってしないと。ねっ。
卒業式終わった後のお別れ会も楽しみだww

しましたよ、やっとbb

この5日間ずっと咳と戦ってました(・∀・)
今もヤバイっす。止まらないーーーー。
熱は完璧下がったのに…(-_-;)


あと、腹と腰が痛い。泣

腹が痛いのは咳のしすぎで筋肉痛になったから。 え
腰が痛いのは寝すぎ。 は

でもこの痛みは半端ないよ、ほんとにb
咳するたびに腹は痛いし、動くたびに腰は痛いし。
明日から学校だってのに…大丈夫だろうか… orz


…まあ気合で乗り切ろうww ええ


休んでる間予定書いてくれた子、届けに来てくれた子。
本当にありがとう^^*
めっっっちゃ嬉しかったですww


イ ン フ ル エ ン ザ だ っ た



明日、明後日学校行けンがな!!泣

頭痛がすさまじい
痛い気持ちをブログに書くよ
1人で痛いとかゆってるの恥ずかしいし

インフルエンザじゃなかった
普通の風邪だった
たぶン右隣の男子のがうつったンやな…

痛い…



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Single-Minded, All rights reserved.


