admin

行って来ましたよ~
相変わらずおじさん、優しかったです ぇ
まぁそんな事はどうでもよくってー
Myチャリはどこも異状なし!
良かったです

去年はかなり転んだので…
心配だったんですが。。
私が高校卒業するまで頼んだよ!Myチャリww
スポンサーサイト




タメ口にしよう!!
チャリ大丈夫ーー??
うちのチャリはもうボロボロ。ぁ

それと、引越ししました!!
URLからどうぞーww
名前もミャさに変わったんでっ
あと、蓮心ちゃんとこリンク貼ってもいいかな??
【2006/04/05 22:30】 URL | ェル #-[ 編集]
おっす!タメねww
チャリは大丈夫よぉ~♪
何とかね!ぁ
ミャさつんのはボロ②なのか!笑
頑張ってぇ~!

引越しかぁ!良いねぇ②☆
名前変更も了解だぜぃ♪
リンクは全然OKだよ!
私もミャさつんのリンク貼っちゃうねvv
【2006/04/05 23:27】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


