admin

とうとう終わってしまいますよ、春休みが。。
あぁ… もう少し遊べば良かった…
かなり後悔しまくりです

只今の時刻23:55です
あと5分で明日を迎えるわけですが…
新しいクラスとか何だかもう気にしてません
その理由は…、、、まぁまぁまぁ♪ぇ
理由を知ってるのはただ1人!笑
ね?○○くんww
教えてくれてありがとー☆

気になるのは担任…と言いたいところなんですが…
担任が誰なのかも塾で知っちゃいました…
合ってるかどうか分かんないけど
塾の男子が教えてくれましたー
うん…ありがとう、○○くん。。。泣

まぁー…アレですよ
周りの子がいろいろと教えてくれたんで、クラス替えの恐怖がなくなったんですがー
知っちゃうとみんなに教えたくなりますね!何
今んトコは誰にも言ってない(つもり)ですがww マテ

私とクラス一緒の方…可哀想にwwぇ
1年間イヤな思いをするかもしれませんね♪

てか明日の準備しなきゃぁー
スポンサーサイト




こ~んばんわぁ~!
ほあー明日から学校ですか…。
私は休みボケ、かーなーりする人なんですが、蓮心はどうでしょう。。。

クラス替えもうらやましーです~…。
うちのガッコはずーっと一緒なんで;;
(英語科の生徒が少ないから)
まぁ高校からは専攻があるから自分が変わらない限り
まずクラス替えもないっすけどね…涙

でわ、学校初日のお話楽しみにしてます~w
【2006/04/06 02:53】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
えっ!もう知ってるの?ってことは、蓮心チャンと彼氏は同クラ?(ずばり)担任も知ってるなんて。情報流出してますよ先生!!

でも先に聞けるのってなんかハラ②するけどすっきりするよね・・・。私はまだ気になるよ
【2006/04/06 10:28】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]
リンク貼らしてもらったよ!!
私んトコ貼っちゃってくれてありがとうーーーっ

クラス替えあったよー。
結構よかったっっ
クラス替えとかやる前に知ってる子いるんだねー!
どんな情報網なんだ!?すげぇ。ぁ
いいクラスになるといいねww
【2006/04/06 13:46】 URL | ミャさ #-[ 編集]
うちは別に今の先生でいいよ~。いやみっぽくなくてさばさばしてるし。蓮心チャンの担任の先生、2年連続だもんね。(うちもだけど・・・)1年間頑張ろう!

クラスのメンバーは・・・仲がいい人が1人でもいてよかったよ!あとはよく話す人もいるしv-29彼氏さんと離れちゃって残念ですね。。。彼氏さん、そのことでくやしがってましたよv-229
【2006/04/06 16:57】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]
なこさん>

休みボケですか…
私はギリギリしませんね!汗
たぶん。。自信ないけど…

クラス替えないんですか!
何かうらやましい気もしますが、なこさんにとってはつまらない事ですね…
私はクラス替えしたくなかったなぁ。。


ミャさつん>

リンク貼ってくれてあーとんww

クラス良かったんだ!うらやましいぃ~
クラス替えの情報は、役員のお母さんがいる子に教えてもらったんだぁww


瑞穂ちゃん>

先生ねぇ…瑞穂ちゃんトコの担任が当たらなくって良かったってみんな言ってたよ!笑
結構嫌われてるみたい 笑

クラスのメンバーは、1年の時のクラスの子が多い!
彼氏さんはねぇ…今もグチ②言ってます;
でも~…悔しいなぁ…
【2006/04/06 17:13】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


