admin

ただいまー   (おかえりぃ~!何

はい、クラス替えです…
私のクラスは…何とも言えません ぇ
雰囲気は嫌いではないんですが、テンションが低い!
それに不登校の子が多くて…全体的に人数が少ない、、、
悲しい話です;;
担任も2年の時と同じ人でした!
まぁその先生好きなんで良いんですがねww

でも…彼氏サンと離れちゃったし、仲良い子とも離れちゃったぁぁ~~~!!!!(号泣
これはマジで悲しいです!
話す人いねぇよ!暇だよ!暇すぎだよチクショー!!!!
松尾バションボリ!!!!!
あぁぁぁぁ~~~~
もうイヤァ!学校行きたくない!!
でも…受験生だから行かなきゃ… 泣

てか、下駄箱間違えそう!ぇ
それもヤバイ!!!!!どうしよぉ~
恥ずかしいし↓↓  …まぁ良いや!ぁ

新しいクラスになりたてで、これから先何が起こるかわかりませんが、頑張っていきたいと思いますww
別にそんなイヤな子そろってないし
ちょっとつかみにくい性格の子が多いけど…(特に男子)
女子と全然話さない子とかいるけど!
まぁその辺は我慢して!修学旅行の東京研修に向けて頑張りますv

始業式が終わった後ー、新しいクラスで学活しましたー
自己紹介の時、担任が歌歌ってくれました(+ギター付き)ww
去年は空も飛べるはずだったんですが~
今年はコブクロでした♪
相変わらず先生は歌とギター上手かったです!!
こぉゆう先生って、良いですよねぇ~~… しみじみ思いますww

新しいクラス+担任(去年もお世話になったけど)で1年間頑張っていきたいと思いまっっっす!!

あ!ちなみに私は3年B組!
インパクトのあるクラスです!笑

3Bのみんなぁ!1年間よろしくねww
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


