admin

あぁぁ~~…
もう何か明日から真面目に学校行きたくないよぉ…
つか、行く気がしないッ!
そりゃぁ、メンバーがメンバーですから…(失礼)
まぁ、こぉゆうのは慣れだと思うんですが、、
慣れるかなぁ…?かなり心配;

それに…愛する瑞穂ちゃんとも離れちゃってるわけだしね 泣
部活が同じだからまだセーフだけど…
キツイなぁ… 私1年間耐えれるかな?
もしかしたら死んでるかも!汗
こんな事で死ぬ私を許してください… ぇ

でもね!体育大会とかは負けたくないから~
担任の元気+3Bの元気で頑張っちゃうよww
てか、その前に東京研修だぁ~~~
もう計画立てるらしいデスv
楽しい研修になるように頑張りまっせー 
スポンサーサイト




頑張れ!!
私は結構行くの楽しみです…。
まあ、学校行くのは遅刻ぎりぎりだけど。ぁ
最後の一年なんだから良いクラスになりたいよねー。

行事でも入賞(?)しまくりたいよね!!
わかるっっ。体育祭は無理でも合唱コン…。
【2006/04/06 23:47】 URL | ミャさ #-[ 編集]
お久しぶりですー(´ゝω・`*)

バトン、OKよん♪ 任せといて★   え・・・w
つか、こんなあたしを選んでくれて(*-ω人)ドモドモデス

ちゃんと、千葉、エンジョイしてきたよーo('∀'*o)
詳しくは、ブログみてくださいなー♪   ぇw

マジで!?金なのー? アレって、金でしかいないポケモンとか、銀だけのポケモンとかいろいろあるよねー★
だから、通信しなきゃいけなかったりして・・・大変なのよね。苦笑

結構、慣れって大切よんd(=゜ω゜=)b 
あたしも、2年に最初はクラスになじめるかどうか、かなり心配だったけど、長時間一緒に居ると、すぐ慣れるものよ。人間って。 (何w
だけど、あたしのとこはクラス替えないからなぁ・・・。  またこのメンバーでやっていきますよ。  笑

東京研修・・・? それって何?  かなり興味あるーヽ(*´∀`)ノ
【2006/04/07 11:01】 URL | 茉花(まつか) #-[ 編集]
やっほ!!私も愛する蓮心チャンと同じクラスじゃなくてショーックでした・・・・。今回のクラス替え失敗じゃない?せっかく中3という最後のクラスなのに・・・。

東京研修は楽しみですね~~。班が大切ですね。こういうときは!!仲が良い子と同じ班だといいよね~v-264
【2006/04/07 21:13】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]
うん。悩みすぎるとはげるよ。よく知らないけど。
まぁ、なれよ。慣れ。すぐに慣れるって。
てか、東京研修ってなんだろう…
すんげぇ気になったりする気がしたりするような感じがするぅ~…
【2006/04/07 22:34】 URL | sugar_guitar #-[ 編集]
ミャさつん>

コメ返し遅れてごめん!汗

良いなぁ~。ミャさつんは学校生活楽しんでるのかぁ…
てか、私も遅刻ギリギリで登校してみたいよ!笑

3年生だけはね…良いクラスになってほしいと心から思うよ

体育祭とかはかなり燃えるね!
マジ無駄に頑張るよ!


茉花ちゃん>

茉花ちゃんおかえり~ww
ちゃんとブログも見たよ!!
かなり楽しかったみたいだねぇ~☆良かった②!
あと、バトン回答ありがとね!

金は最近行方不明で… 泣 悲しいよ。。。

やっぱ慣れって必要かぁ~…
昨日に比べれば大分慣れてきたよww
ちょい安心…

東京研修については詳しく書くつもりだべwwぇ


瑞穂ちゃん>

新しいクラスとの生活2日目どうだった?
私はかなり盛り上がっちゃってww
予想以上に楽しかったよ☆かなり爆笑してたしねvv

うん②。今回のクラス決めはかなりの失敗だと思う!
最悪じゃん↓↓
東京研修、違うクラスだけど合同できたら良いねぇ…


sugar_guitarさん>

やっぱハゲます!?
あぁ~… ヤバイなぁ… 汗

すぐに慣れますかね~
まぁ昨日に比べればめっさ良くなりましたww

東京研修ですか?
その事についてはまたいろいろと書いていく予定です☆
【2006/04/08 00:46】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


