admin

ごめんなさい、本当は7日のうちに書きたかったのですが…
塾勉+後輩の子たちからの相談を受けていたので出来ませんでした;
でも、こんな私でも頼りにされてるってすごくない!?
誰か褒めてよ!!!!!ぇ

今日は(本当は昨日だけど、気分は7日のままで☆)新しいクラスになって初めて給食を食べました~
給食は美味しかったよ、うんww
班もねぇ~結構良い感じなんだよ!めっさ楽しいのよ♪
予想外の展開で!何か嬉しかったですw
でも周りのテンションがかなり低いんで、浮き出ちゃうんですよね…
今の仮の班のテンションが… これは結構恥ずかしいです;
まぁ気にしないけど♪

昨日(6日)はかなり心配だったけど、大丈夫っぽいですw
慣れてきました!でも油断は×禁物×世の中何が起こるかわかりませんからねぇ~
気をつけたいとおもいます!

さて、ここからは部活の話になるんで…
「お前なんかの部活の様子なんか知りたくないわ!」っていう人は読まないように!
「別に~、読んでやってもいいぜ」っていう人はぜひ↓↓をクリック②!
今日の部活は新しい先生と初めてする部活でした(あれ、日本語おかしい?大丈夫だよね?)
感想はですね…何とも言えませんな!ぇ
かなり微妙でした!
別に良い先生なんですがね、ノリも良いし♪
だけどぉぉ~…何か違う!私が求めていた先生と違う!
何気にショック↓↓
しかも明日(8日)休日だから部活あるし…!!!!!
あの微妙な空気の中で歌を2時間も歌えと!?
まぁ~…歌は好きなんで耐えれますが☆
明日は腹筋とかするんかなぁ… 
部長のクセに何も知らない私ッ♪部長失格よぉ~wwぁ

あー、部長と言えばね~…
今日の放課後に、部長会があったんすよー
それで私少し部活遅れたんですわぁ
遅れる事については友達に伝えといたんですがね
でも、1つムカつく事があったんですよぉ…
私は音楽部の代表として部長会に行ってきたのに!
私が部活サボってると勘違いしてたクソ女共 失礼な子たちがいたんですよ!!!!
私は直接聞いたわけではないんですがね!
後輩の子が教えてくれたんですッ
何か話によると…
「○○さぁ~、ウチらが来てない時怒るクセに、何であいつこんのやて~、マジムカつくし 笑」
って言ってたらしいです
…ふざけんなよ、おい…… 怒

おんめぇら放送聞いてなかったんかこらぁ~~~!!!!
バリ②流れてたやん!2回も流れてたやん!
「各部の部長さんは放課後○○に来て下さい」って!
気づけよぉぉぉ!!!!!!このヤロォォォ~!!!!!!!!!
あぁ~~~もう!マジムカつきました…
これ聞いた瞬間今すぐ殴りに行こうかと思いましたね 

あ~あ… 放送聞いてないとこんな風になるんやね…

と、まぁ~…今日の部活はこんな感じでした!
ムカつく事いっぱいだけど頑張りますよ



スポンサーサイト




いやいやいや。。。まっすぐな子だよー★
羨ましいもんー(人´3`*)

☆:;;*ヽ(*′З`)ノ~☆.。タダイマ*・゚*:;;☆
あたしも、蓮心ちゃんに会いたかったわ★   笑

おもしろい班だなんて、羨ましいー・・・・。
あたしのトコは、静かだったー(´A`。)
うるさいトコの方が、楽しいよねっ!

相談、受けたこと無い・・・・( ;∀;)
頼れない奴なんだろうなー。。。自分。
【2006/04/08 10:37】 URL | 茉花(まつか) #-[ 編集]
ありがとぉ~ww
そしてバトン回してくれてサンクス!!

結構面白くて真面目にビックリしたよ!ぇ
何とか頑張れそうさw

相談、私も実を言うとそう大して受けた事ない…
てか、茉花ちゃんは頼れる子だよ!
私茉花ちゃん大好きやし☆笑
【2006/04/09 00:42】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
こんばんわー!!
来てなかった分もコメしちゃいますょ!!(いらねぇ

3年B組・●●先生!!w
そんな嫌な感じのクラスでもなさそうで良かったですね~^^
私はまだ新クラスのメンバーが気になって仕方ないっす…。
まだ約1ヶ月あるけど。(しかもほとんど持ち上がりだけど。ぉぃ

部活はまぁ…そういう子が1人や2人…いるもんですよね。
うちはまだそういうすれた奴いなんですが。幸い^^;;
ていうか私も小学校の時は腹筋してましたよ…。コーラス部で。
腹筋の後に腹式呼吸して…何してたっけ。ぉぃ
遠い遠い昔の記憶デス…。

まァ。ハイ。(何
そんなこんなで今回はこのへんで失礼します~。
これからも学校話楽しみにしてまっすw
【2006/04/09 01:35】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
こんばんわw

クラスは思ったよりマシでしたッ
良かったですv
でもまだ何かぎこちないんですよねぇ…;
なこさんはまだ学校始まっていないのですね!
ドキ②ですなぁ…

部活って変に体力使いますから…困っちゃいます;;
ほぇ~… やっぱ腹筋って大切なのですかね…
文化系の部活にとったら。。

これからも学校についてはバシ②書いていくつもりですよ~☆
【2006/04/09 01:52】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


