admin

ごめんなさい、また深夜書きです…
その日のうちに書こうと思ってるんですが、親が許してくれないんです
「受験生だろ!?自覚を持て!」とか言って…
〝受験〟ってイヤな響きですねー‥ 現実逃避したくなる


今日の部活は新しい先生とのはじめての休日の部活でした
やっぱり去年とは一味違いますねぇ
オーラが違うって言うか…何か違います
別にイヤではないんですがね  私は部活大好きですし♪
でも1つ文句が…
いい加減私の名前ぐらい覚えてほしい…
話しかけてくる時だって、「部長さ~ん」だもん
私の苗字って結構珍しいんですよー
なので覚えるのとか簡単だと思うんだけどな… どうなんだろう
私と同じ学校・もしくは同じクラスの子たちよ!
私の苗字って覚えにくいかい???


追記はバトンです♪
茉花ちゃんからいただきましたーww
★好きな漢字を3つ
【里】・・・親の気持ちとかこもってますから…
【響】・・・ある先生が私に言ってくれた言葉
【信】・・・信じる事の素晴らしさを感じた
★前の人が答えた漢字に対して、自分が持つイメージは?
茉花ちゃんwが答えた漢字
『笑』・『茉』・『恋』
○イメージ○
『笑』・・・爆笑(…)
『茉』・・・漢字違うけど、〝抹茶〟が出てきた
『恋』・・・片思いなイメージ
★大切にしたい漢字を3つ
【友】・・・友達はやっぱり大切でしょう
【我】・・・どれだけ苦しくても我(自分)を愛する気持ちを忘れない
【世】・・・世界は大切にしないとね!
★漢字の事どう思う?
漢字って難しいけど結構意味深な物多いですよね
それに関してはかなり興味あります
★最後にあなたの好きな四字熟語を3つ
■色即是空
■粒粒辛苦
■大器晩成
★バトンを回す7人と、その人のイメージする漢字を。
すみません、今回は指名しません
やりたい方はご自由にどうぞww
スポンサーサイト




そっかぁ~。受験生かぁ!!!あまりストレスとか溜め込まないようにね?無理しちゃダメよ~(o*・ω・)o
蓮心ファイト☆
【2006/04/09 02:08】 URL | 伶人 #-[ 編集]
そうなの…受験生なの…;;
伶人つんは受験終わったばっかだもんねぇ…
羨ましいッ;
ストレスとか溜めない程度に頑張っていきまっすww
心配&応援ありがとぉww
【2006/04/09 02:46】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
コメありがとう。まぁ、新しい先生に慣れてないってのもあるのかもしれないね~。またあぁいう風に愚痴るかもしんないからよろしく!

蓮心チャン。。。の苗字、最初濁音をとって発音してたよ・・・。みんなが注意して直してたけどまだ覚えてないのか・・・
【2006/04/09 10:26】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]
めんどいよね・・・・受験・・・・。。.゜(PД`q)゜.。
もし、受験に近くなったら、PCとかも禁止だろうなぁ。。。( ;∀;)

・・・・あり得ない。

名前で呼んでくれたのがびっくり&嬉しかったなぁ。。。
また呼んで欲しい。  笑

茉花はよい子じゃないのでー・・・・・(´っд;)
よい子に育ちたいですね・・・・(´A`。)   笑
【2006/04/09 10:58】 URL | 茉花(まつか) #-[ 編集]
ふふふ腐・・・・同じ受験生だね・・・・
逃げちゃいたい!!

名前覚えろやぁっって思うよね!!
私の名前は簡単だから結構覚えてくれたりするんだけど
ファーストネームの漢字を間違えられる。ぁ
けっこうかなしいよね↓↓
【2006/04/09 13:29】 URL | ミャさ #-[ 編集]
初めまして!八重です。
訪問&コメントありがとうございます!!
さっそく遊びに来ました!!

銀魂、面白くて最高ですね!!!私も大スキです!!
土方さんは本当カッコイイし!!惚れちゃいます(笑)

「受験」は本当イヤな響きですよね・・!でも合格目指して頑張って下さい★
部活も頑張って下さいね!!!

私のブログにも、良ければまた来てやって下さいな*
では、乱文失礼しました。
【2006/04/09 13:53】 URL | 八重 #pk9L1LqA[ 編集]
コバンワー。
受験生でしょって言われるのはむかつくけどさ、なんか逃げる時にだって受験生だもんっ!って使うことはあったね。
でも部長さんってあんまりやね…
せめて、名前を入れて欲しいよね。
あ、バトンしまふ。
【2006/04/09 21:08】 URL | sugar_guitar #-[ 編集]
瑞穂ちゃん>

まぁあの先生はほかっとくのが1番だよ;
しばらく様子見たら?
愚痴こぼし、良いよ②☆いくらでも相談に乗るからぁw

あぁ…  濁点はずしてたね;;
あれ結構悲しいのよぉ~
次は間違えないでほしい


茉花ちゃん>

茉花ちゃんも私と同じ中3だもんねぇ… 汗
悲しいよぉ↓↓
PC禁止になっちゃったら茉花ちゃんに会えない!!!!泣

Sくん直接に「また名前で呼んで」って言ってみたら?笑

茉花ちゃんは良い子よッ!かなり尊敬ww


ミャさつん>

受験生同士、頑張ろうね!!;;
目指せ志望校合格!!!!

うん②!名前間違えられるのってホント悲しい…
自分って影薄いのかなぁ…って思えてくる。。


八重さん>

コメありがとぉございますww

銀魂は最高すぎですよ!!!!
私の生活に欠かせない存在です!笑
土方さんは…もうかっこよすぎ…////

受験頑張ります☆応援どうもでしたv

八重さんのブログまた行かせてもらいま~す♪


from sugar_guitarさん>

受験生って響きはイヤだけどいろんな事に使えそうで良いですなぁ…!笑
そうですよー、名前ぐらい入れてほしいです;

バトンどうぞ②!!!!もらっちゃってくだせぇ♪
【2006/04/09 21:43】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
4000HITおめでとうv-218

もうすぐで追い越されそう(汗
【2006/04/09 21:52】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]
ありがとぉぉ~

てか気づかなかったし 笑
さっき気づいた!馬鹿だ私ぃぃ~~~

大丈夫②!私じゃ瑞穂ちゃん追い越す事は出来ないから!ぁ
【2006/04/09 21:58】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


