admin

明日は学校だぁぁいッ
休日って過ぎるの早いなぁ~…
たくさん寝たかったよ;;
母さんと父さんに無理矢理起こされてー
もうホント怒ろうかと思いました あれ、作文?

明日から組織作り始まりますよ~、確か!  ぉぃ
東京研修があるから良い班が良いなー…
あ、「東京研修って何?」ってな質問が2・3件ほどありましたんで説明しますー☆

〝東京研修〟とは、簡単に言えば…てか別名〝修学旅行〟デスww
修学旅行でディズニーランドに行くんで、〝東京研修〟 というわけですv
納得していただけたでしょうかッww
まだ納得出来ていない場合はコメで知らせてくださいー
もっと詳しく書くので☆
スポンサーサイト




ま・・・マジで?!  TDL行けるのー?  良いなぁ・・・。
羨ましいー(o>V<)

あたしのトコは、京都らへんに行くんだけど、そこ行くんだったら、USJ行きたいじゃん。
だけど、先輩が万引きしたせいで、『もう、ここには来ないでください』ってUSJの人に拒否られたから行けないのー!!!(。´Д⊂) 最悪だよねー・・・。
TDLにも、同じようなこと言われたの。。

あたしも、思いっきり寝たかったよー。。。
だけど、クソ餓鬼(妹)に起こされた。(─(゚д゚(゚д゚(゚д゚)→ プスッ

【2006/04/10 19:39】 URL | 茉花(まつか) #-[ 編集]
かなり楽しみww
茉花ちゃんにお土産買ってきたいんだけどなぁ…
家わかんない上に住んでるトコが違う!!!!!ガーン

万引きかぁ… ヒドイねぇ!
茉花ちゃんたちの学年は何もしてないのにッ
それで拒否るTDLの人たちもどうかと思うけど…;

妹さんいるんだぁ!
まぁ茉花ちゃんにかまってもらいたいんだよ☆
【2006/04/10 21:45】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
早速来てみましたっ♪♪
コメントありがとうございましたぁ!!すごい嬉しかったですvv
誕生日一緒なのはホント運命ですね笑

私も中学の時TDL行きましたよーvvあと中華街も(^-^)
もぅ食べ歩き状態でした(;^_^A
また来ますねー(*^-^*)それでわっ☆
【2006/04/10 22:03】 URL | 実花 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます♪
いやぁ~、誕生日にはホントビックリしましたよ!!!
一瞬我を忘れてしまいました;笑

実花さんもTDL行かれたのですか!
食べ歩き状態…何か羨ましいwwぇ

私もまた実花さんのブログに訪問させてもらいますー☆
【2006/04/10 22:08】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


