admin

あと少しで携帯解約になるとこでした…!!!!!!!Σ((゜∀゜;)) ちょっと携帯でゲームやってただけなのに…。メールしてると勘違いされて、めちゃんこ怒られました…。o゚(p´□`q)゚o。 別に良いじゃんかね。。「メールやなくてゲームやっとったんだわ~!」って言ったら「言い訳するな!」って言われたし…。叩かれそうになったけど、よけました!!!!!!(ヾ(・(((ヾ((・(ヾ(・_・)ゞ)・))ゞ)))・)ゞ) 分身避け!
いやぁ~。私もまだ②若いっすね!親のパンチ避けるのなんてちょちょいのちょい!さ☆(*^▽^*) ニョホホ  すいません。調子乗りました…(*_ _)人ゴメンナサイ

土日というのはホント暇ですね!勉強以外やる事ないですもん。ブログに書くネタもありませんし…(・・;)正直今困ってます。。ネタないかなぁ~?

明日は学校だなぁ。学校自体は好きなんだけどね。学校に行くまでがめんどい…(_ _;)…パタリ 風の強い日とか、特にイヤですね!!非常に不愉快です…( ̄□||||!!
明日の岐阜の最高気温は5℃だとか…。はぁ。。

スポンサーサイト




カキコどうもありがとうデス(゚∀゚)

またカキコさせていただきますねー★

よろしくお願いしまーす^^
【2006/03/12 23:53】 URL | ともぉ #-[ 編集]
こんばんわ、また来ちゃいました((´∀`*))
記事読んでうちの親とめっちゃ似てる!!って思いましたw
うちの親もそんな感じなんです~(●´Α`●)

週末は暇ですよねぇ。。。
私もよく暇してる方です…誰かに呼び出されない限りは外出ない人間なんで。爆
家が一番落ち着くんですよね。。。
ってのは私だけかな(´艸`;)
【2006/03/13 01:35】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
いいですねぇホームドラマっぽくて。うちは親の戦闘力がボクを圧倒的に凌駕してるから反抗できないんよね(19にもなって…(((( ;゚д゚)))

あこがれるわぁ~、親のパンチをよけてみたいなっと
【2006/03/13 09:33】 URL | きょぉすけ #nlnTgiQk[ 編集]
コンバンワー☆
よかったねぇ。解約されなくてさ。
あ、ちなみに、親にグーで殴られて、親の手の指が何本か折れたなぁ~。
こっちはそんなに痛くなかったていうね。
寒くてもガンバロウ!
【2006/03/13 21:52】 URL | sugar_guitar #-[ 編集]
ともぉさん>
コメントありがとうございます☆
私もまた行かせていただきますね♪

なこさん>
こんばんわ☆(*´▽`*) なこさんの親さんもそうなのですか!奇遇ですねぇ~!お互いに頑張りましょう!(笑)  

私も家にいるときが落ち着きます!学校も落ち着くんですが…。家はまったり出来ていいですよねww

きょぉすけさん>
こんばんわヾ(*´∀`)ノミ☆
そうなのですか(笑)あきらめずに頑張れば、親のパンチを避けるのなんて余裕のよっちゃんになりますよ!頑張ってください!!!!!

sugar_guitar さん>
親さんの手の指が折れたのですか!?…スゴイですねぇΣ(゚д゚;) ヌオォ!? カッコイイです☆(笑)
【2006/03/13 22:38】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


