admin

今日は6時間目に組織決めをしましたッ
ウチの担任はかなりのマイペース者なので遅いです;
A,C組は大分決まってるっていうのに…
B組だけまだ学級委員しか決まっていません!おそッッッ!
みんな〝公約〟を書くのに時間かかっちゃって…
公約とか意味ないと思うんですよね~
まぁ別に良いけど。。
あ、ちなみに私は班長に立候補しますww
班長って仕事が大好きなんで☆まだ当選するか分かんないんだけど…;
ま!当たって砕けろ!!!!頑張りますv

今日は何だかエロい話が出てきて~ 笑
私が言ったんじゃないですよ!!(´∀`;A)
5班のある男子が言ったんです; 掃除時間に~
そしたらみんな「○○くんエロい~~ 笑」って言ってました
年頃②!笑 仕方ないよね!!
まー…この話はもうやめましょww笑
強制終了~~~
スポンサーサイト




班長なれるといいね!!がんばれーーーー
念を送っとく………ぇ?逆効果!?
私班長とかそういう大きい仕事苦手…。超自分勝手だしw

エロ話はでてくるよねーーーっ
思春期ですから。ぁ
【2006/04/10 22:20】 URL | ミャさ #-[ 編集]
ありがとぉぉ~☆頑張るよッ!
ぜひ②念を送ってくれぇぇ~!笑
班長はさ、何か楽しいのよ♪

やっぱ出てくる?笑
思春期だもんなぁ~☆☆
【2006/04/10 22:25】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


