admin

トシさん大好きww

はい、↑↑の絵(?)に意味はありませんよ~
ただ書いてみたかっただけですww
トシさんがあまりに格好良いもんだからvvぇ
トシさんの同盟にも入りたいなぁ… って思ってたりしてます
まぁ~私は銀魂ラヴだから☆
スポンサーサイト




コメントありがとうございます!!!嬉しいです!!!

何やら素敵な同盟様に入られたみたいで!!!いいですね★☆★私も入りたいです(笑v)

土方さんは本当にカッコイイですよね!!!
LOVEだ!!画像可愛いです!!!
銀魂最高ゥゥウウウ!!!(笑

良ければまた遊びに来てやって下さいね!!
では、乱文失礼しました。
【2006/04/11 18:14】 URL | 八重 #pk9L1LqA[ 編集]
コメありがとうございます~☆

同盟結構良いですよ!!!おススメです♪
特に銀魂ww笑

土方さんはホントカッコイイ!!

また遊びに行きますぅ~~ww
【2006/04/11 18:33】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


