admin

私、ふれあい班長になれたんですが…
班長を変えてくれとお願いされて、変えました

学習班長になりました
私は授業中挙手が出来ません…
それなのに!みんなに「挙手して~」って言わなきゃいけないんですよ
良いんですかね?私がやっちゃって…
よく分かりませんが頑張ります
スポンサーサイト




良かったね!!なれて★
大丈夫よd(´c_,`メ)   蓮心ちゃんなら(o>V<)

あたしは、リーダーシップが無いから、そういうの向いてないのよね(‐∀‐;;
だから、蓮心ちゃんを尊敬します★   笑
【2006/04/11 19:30】 URL | 茉花(まつか) #-[ 編集]
おお!!班長おめでとうーーーww
念が伝わった?ぇ

学習班長とかあるんだ!!
うちんとこ、ただの班長しかないよー・・・・
挙手、私もできない。
たまーにするかなーって感じっっ
当ててくれなかったら嫌だから上げられない↓↓

頑張ってね!!
【2006/04/11 20:27】 URL | ミャさ #-[ 編集]
茉花ちゃん>

ありがとぉッww頑張るよ♪

茉花ちゃんならリーダーとか出来ると思うんだけどなぁ~…
絶対向いてるって!私が保証する☆ぇ
こんな私を尊敬してくれてありがとねぇvv


ミャさつん>

うん!ミャさつんの念伝わったよ!!!!笑
マジ感謝!ありがとぉぉ~☆

何かウチの学校は無駄に決めすぎ;
言っちゃ悪いが~♪
ただの班長だけで良いのに…

ミャさつんも挙手苦手!?仲間だぁ~wwぁ
でも今年は頑張らないと!
内申に響くからねぇ…;;
【2006/04/12 00:03】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


