admin

私はかなり馬鹿です、すみません;
何故私が馬鹿かと言うと…
班を明日(正しく言えば今日)決める(だろう)んですが、ちょっと…
あぁ~~~~!どうしよぉ!!!!
説明したいけど説明出来ない!
ちょっと真面目にどうしようか…
班のメンバーが、ある意味やばくなる…
いや、別に悪い子となるとかそんなんじゃないんです
…アレですよ。。ぇ
まぁとにかくヤバイんです!
明日また班決めで何かあったらお知らせします~…;;
スポンサーサイト




なんか、あわあわしてるケド、平気??笑
是非是非、お知らせして下さい★  笑

元彼、見たい??  でも、見せられるような顔じゃないんだよね。。。
なんせ、キツネが車にひかれたような顔だから・・・(;-д-)ゞ

とりあえず、キツネに似てます。口はアヒル???  笑
【2006/04/12 15:54】 URL | 茉花(まつか) #-[ 編集]
うあぁぁ~~;
ヤバイ状況だよぉぉ↓↓
もっと事態が悪化した!!!!!汗

元彼めっさ見たい!
キツネが車にひかれたような顔…ww笑
かなり興味あるwぁ

口はアヒルっすか!?もっと見たくなった~~w笑
【2006/04/12 22:15】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


