admin

あ~あぁ… どうしましょ…;
今日放課後に班決めしたんですが…
何かとんでもない事になりそうなんですよ~!
まぁ…大丈夫だと思いますが;
詳しい事はこのブログに書けません(私のブログなのに…)。。
もし知りたい方は言ってください…
私があなた様のブログに書きに行きます… 苦笑
もち管理人しか見れないようにしますが;
何かめんどい事言ってすみません↓↓
とにかく私はいろいろとヤバイ状況にいるわけなのですよ!
聞くとそんなたいした事じゃないかもですけどね;笑
ま!気になる方は正直にどうぞ~

てか!この班長会のせいで部活に行けない!;
部長なのに!課題曲の練習に入っちゃってるのに!
しかも明日部活紹介のリハーサルだし!!!!
原稿暗記しなきゃいけない!でも時間がない!
しかもそのリハーサルが終わったら即班長会↓↓
部活に行けない…;; 誰か助けて…
学級委員(男)は部活で決勝大会があるらしいので明日は班長会に来ない…!
めっさうらやましいんですけどー
私も部活行きたいんですけどー…
これで明日も行けなかったらマジ私泣きますよ…
先生ぃ~~…、じっくり考えて班作るのも大事だと思うけどさぁ…
時間も大切だよ!;
明日で決定しちゃおうね!絶対に!



はい、とゆう事で…(どんな事だ)
追記はバトンです!
なこさんからいただきました~w
1. 回す5人を最初に書いておく

今回は今までにない方も!
茉花ちゃんw 毎回②ごめんねぇ…
ミャさつん☆  バトン回すのは初めてだよね!ヨロww

2. お名前は?

大櫃 蓮心です
名前の由来はありません~

3. おいくつですか?

14でさぁ
まだ②若いっすよ 人生これから!


4. ご職業は?

中学生です、ちなみに受験生
今年は疲れる1年になるでしょう

5. ご趣味は?

ピアノと歌うたう事です♪
あとは絵を描く事☆

6. 好きな異性のタイプは?

可愛い人!
カッコイイ人とか正直興味ありませんね、イヤマジでッ

7. 特技は?

ピアノですなぁ~

8. 資格何か持ってますか?

漢検5級!と英検4級
今年は英検3級に受けますー

9. 悩みが何かありますか?

ありますよ、そりゃぁもうたくさんありすぎて…;

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好:お寿司ww辛い物w
嫌:甘すぎる物;

11. 貴方が愛する人へ一言!

何か色々と心配してるみたいだけど、私には君しかいないから!
別れる気だって全然ないよ。
これからも永久によろしくw
つまらない女なんで…飽きないでくださいね。

12. 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします

茉花ちゃん:心の友!笑 大事な子ですww
ミャさつん:第3のタメ友!同感する事いっぱいです

何か他己紹介じゃないですねぇ~;
ごめんなさい!
スポンサーサイト




バトン、回してくれてヽ(*´□`*)ッ ありが㌧!!
もらっていくねー★  笑

部活熱心で、蓮心ちゃんエライ!!!ゞ(≧ε≦●
尊敬、いたします★☆  笑

班長会議ってなんだか大変なのねー;
なんだか、その事件(?)が気になるー"o(-ε´- *)
良かったら、教えて★   笑
【2006/04/13 19:44】 URL | 茉花(まつか) #-[ 編集]
バトンもらいます!!

部活時間をつぶされるのは
カナリつらいよね…。ってかむかつくっっ
時間を有効に使って欲しい
班長もいろいろ大変なんだね・・・・・
頑張れっ!!!
【2006/04/13 23:53】 URL | ミャさ #-[ 編集]
茉花ちゃん>

バトン回答ありがとぉぉ~☆

部活大好き人間なんで…^^;
部活がなかったら暇すぎて死んじゃう↓↓笑

班長会議は無駄に変だよ;笑
でも楽しい時もあるのさ♪
ぉおうっ!聞いてくれる!?
んじゃぁ今から茉花ちゃんトコに書きに行くよ~!笑


ミャさつん>

バトン受け取りありがとww

もう部活行きたくてずっとすねてたし!笑
ウチの担任は時間配分が下手なんだよね…
応援ありがと☆
頑張るよ♪
【2006/04/14 18:06】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/14 19:02】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


