admin

すいません、昨日サボりました…;(;´▽`A``
イヤ、別にサボる気はなかったんですけど~…(言い訳!ぁ)
まぁ人間誰にだってサボりたいと思う日あるんですからしゃーないですよ(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ ぇ

今日はやっと席替えしました!
新しい班ですよぉ~~~ww☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
マジ嬉しいです!!!!!きゃっほう☆
メンバーも結構良いんですよねぇ~wwまぁ変な人が1名いますが… 笑
全員がノリ良くって♪
私の隣の男子も「この班楽しいで良いなぁ~」って言ってたしww
頑張って班考えたかいあったよぉ~~~(ノ∀`。)感動
この新しい班で修学旅行行くの楽しみですww(´∀`*)
私はかなりの方向音痴なので…;
電車とか行きは大丈夫だけど帰りが…!!!!間違える!
はい、私は阿呆です….....(;__)/| ずぅぅぅぅん
前友達と東京行ったら間違えて他の電車乗っちゃって↓↓
降りるはずの駅通過しちゃって~~;
同じ電車に乗ってたおばさんに聞いたんですよ!
幸いそのおばさんたちは優しい人たちだったのでよかったです
でもかなり恥ずかしかった!!!!!
「すいません、○○駅って…過ぎちゃったんですけど…;どうしたら戻れますか?」って、、
もう恥ずかしくて②、電車から飛び降りようかと思いました;
なので私の班には方向音痴な人が多いと困るんですが(・・;υ)
…大丈夫…だよね?私は君たちを信じてるから!
任せたから!班別行動の時!私は後をついて行くから!!!!ぇ
私には道の事聞かないでね!マジ変なトコ行っちゃうから!ぁ
やめてね…(´・c_・`;)
えと、でわ今から修学旅行でやりたい事を発表~~☆ぇ

              修学旅行でぜひやりたい事

1.何か誰か(班でも良い)とおそろいの物を買いたい

2.行きの新幹線の中で走り回りたい(迷惑)

3.ホテル行ったら、他の部屋に遊びに行ってトランプとか恋バナとか愚痴を言い合いたい

4.みんな(女子)で先生の部屋に押しかける

…とまぁ~…こんな感じかな!?
マジこれやりたいんで頑張りますョ☆
スポンサーサイト




こんばんわ~!
お久しぶりです、なこです。

あ~…私も方向音痴ですー…;
私もよく電車乗り間違えますよ。^^;;

修学旅行、楽しくなりそうで良いですねぇ~♪
私は中学は行き逃したので羨ましい限りです。
(中2にタイに来て、タイの学校には修学旅行が無かったので)
小学校の修学旅行は本当楽しかったですけどね~w
ちなみに1と3はやりましたよ!!きらきら

あ、なんか長くなってきたので(毎度ですが;
このへんにしときますねっ。
【2006/04/15 01:01】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
なんか、ホント、相談にのれてなくて(゚人゚)(-人-)ゴメンネ;

あたしも蓮心ちゃんと一緒で、そんなコトやりたい!!笑w
とりあえず、恋愛話はしたいよね★ 笑w
結構、盛り上がるしさぁー!!!男女関係なしに(^∀・)=☆

蓮心ちゃんのトコは、何処に修学旅行で行くのー?
あたしはありきたりの京都・・・・・・・笑w
【2006/04/15 18:55】 URL | 茉花(まつか) #-[ 編集]
なこさん>

なこさん、復活されたのですね!
良かったですww安心しましたv

電車とか難しいですよね!
私は一生電車に乗っちゃダメだと思う…;

修学旅行ではもうテンション㊤㊤にして頑張ります!
夢を実現させるために!
なこさんはもうやられたことがあるんですねぇ~
私も叶えちゃいますよッ


茉花ちゃん>

ううん!めっちゃ嬉しかったよ!
ありがとねぇww

恋バナは結構重要だよ~~~!ねッ☆
男子の恋バナのほうが楽しかったりするし♪笑

ウチの学校は東京に行くよ☆
ディズニーランドとか行ったりww
【2006/04/16 12:46】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


