admin

ごめんなさい②!
またサボっちゃいました…
イヤ、サボったって言うか…更新出来なかった↓↓
母さんと姉ちゃんが2時間にもわたって説教してきたので;
かなり怒られて、悔しくて泣いた!くそぉ~
まぁ私も悪いんだけどさッ
この時期は家族内がピリ②しててイヤですねぇ…
「受験」という言葉がずっと飛び交ってます;


えと、追記はバトン!
なこさんからいただきましたー☆
一発変換バトン

→ルール
・お題のテーマを一発変換。
・やったら、1つお題を増やす。
・それで5人の人に回す。

あいーん:愛ーん
どっくふーど:ドックフード
こまねち:こまネチ
みかん:みかん
だっちゅーの:奪チューの
りかちゃん:里香ちゃん
ふぉー:フォー
・・・:・・・
きれてないっすよ:切れて名逸すよ
かんじゃにえいと:患者に栄と
やっさん:やっさん
ようかん:洋館
かとぅーん:課トゥーん
ぶいしっくす:部位シックス
きんききっず:近畿キッズ
ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃお
おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に良いな!
おきたそうご:起きた相互
むひょうとおる:霧氷と折る
あれんうぉーかー:アレンウォーカー
はるまげどん:ハルマゲドン
くろさきいちご:黒崎イチゴ
こうやどうふ:高野豆腐
しぶやゆーり:支部やユー利
おろなみんしー:尾路名民シー
こうだくみ:こうだ組
れいざーらもんえいちじー:伶ざーら門英知ジー
びばろっく:微バロック
ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
ゆぐどらしる:遊具どら汁
みずきなな:水木七
みだれざきひょうか:乱れ崎評価
とんがりきっず:とんがりキッズ
ちょうそかべもとちか:彫塑壁も土地か
うぇるしゅこーぎー:ウェル主こーぎー
しばいとしょかつ:芝居と所轄
うるむなふ:潤むな不
もうそうふじょし:妄想婦女子
じゅげむじゅげむ:銃下無住下無
せいしょうじょりょういき:清祥上領域
ときはまい:時は舞い
おくざきあきら:奥崎明
まきばはついちごおーれ:牧場初イチゴオーれ
ありすないん:あり砂印
こいけてっぺい:小池鉄平

あばらいれんじ:亜払いレンジ (追加)


んじゃぁ回す人~
・瑞穂ちゃん
・茉花ちゃん
・ミャさつん

毎度②同じ方でごめんなさい;









受け取りました!ってかこのバトンくだらな・・・・
【2006/04/16 14:01】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


