admin

金曜日に班で修学旅行の時どこ行きたいか話し合ったんですよー
「環境」か「福祉」どっちかを選択して選ぶんですが…
結構悩んだんですよねぇ…;
私の隣の男子が「俺、パラマウントベッドに行きて~」とか言ってきましてね
あ、知ってます?「パラマウントベッド」
その隣の男子によるとCMでやってるらしいんですが~…
私は知りませんでしたね;
起き上がるベッドとかって言ってました…
知らないよ、何でそんな事知ってるんだよ… 笑

まぁこの話は置いといて…
でも私の班は環境を選んだんでパラマウントベッドは却下!笑
だってパラマウントベッドは福祉なんだもん~
ごめん、○○くん!笑
んでもっかい考え直して、第一希望を「サンシャイン・・・」あれ?名前忘れちゃった… ぉぃ
確か水族館です!600円はらわなきゃだけど… ぁ
まぁ良いさッ 楽しければww

私の班はわがまま言う子がいないんで楽ですー♪
全員思ってる事が同じって感じですねぇww何か嬉しいです☆
東京研修ははじけますよーー 笑
スポンサーサイト




ソレって、サンシャインシティ?? そこにある、『ナムコナンジャタウン』は楽しいよ♪
きっと、高いケド・・・・料金・・・(´・c_・`;) 

東京、良いなぁー川・ε・川  羨ましいよー・・・
東京はいっぱい遊ぶトコあるからさぁ♪

ワガママ言う子いなくて良かったねー★
あたしのとこなんて、班すら決めてないし(;-д-)ゞ
遅すぎるよね。。。。ホント。。。
【2006/04/16 17:36】 URL | 茉花 (まつか) #-[ 編集]
やっぱ受験だと皆ピリピリなんですかねぇ~;;
まぁ何はともあれ頑張って下さい!!

修学旅行で東京ですかぁ…良いなぁ。
うちの日本の中学は修学旅行九州でしたからね。
(男子は東京だったけど。)
しかも小学校は東北地方とか。
もし日本で中学終えてたら南北制覇できたのになぁw

まぁその辺はおいといても、
班にまとまりがあるのは良い事ですよねぇ♪
何をするにも楽しくなりそうで…w
【2006/04/16 18:02】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
パラマウンドーーー??
初耳っっっ
福祉とか環境とかあるんだねーww
うちらんとこは、寺を見て回るー・・・・ちょいつまらんぞ!?
あと、あそこも行くらしい。USJ。
水族館いくの!?
いいなーwwお土産よろしく☆ぁ

班員のなかで一人はわがままの奴いるよねー。。。
楽しんできてねww
【2006/04/17 17:23】 URL | ミャさ #-[ 編集]
mizuhoは、黒瀬 梨恵に改名しました!よろしくねぇぇええ
【2006/04/17 18:30】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]
やっぱり黒瀬 紗夜で。クロセサヨ
【2006/04/18 18:56】 URL | クロセ #StYqMLs.[ 編集]
コメの返事遅くなってごめんなさい;
今からまとめてコメ返ししますよぃ!



茉花ちゃん>

東京は楽しいけど、何だか怖いよ…
迷子になりそうで ぇ

まだ班決めてないんだぁ!
まぁそれも良いんじゃなぁい?w
まったりとか私好きよww


なこさん>

はい~…
受験のせいで親との関係がヤバイですよ↓↓
早く終わってほしいです。。。

東京って…良いんですかね?ぇ
何か私は外国とかに行きたかったんですが… ぁ

班にまとまりがなかったらこれから先、大変ですよね…
まとまりがあってよかった…


ミャさつん>

何かね…福祉とか環境とか微妙だべ;
私は寺とかの方が嬉しいなぁ…
お祈りとかしたいしww

お土産!?もち②!買ってくるとも~!笑

ありがとぉ☆
楽しんできます♪


瑞穂ちゃん>

おぉう~
了解よww
紗夜ちゃんだね!可愛い~wwぁ
【2006/04/19 22:02】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


