admin

珍しく、こんな時間に更新!!何だか変な感じです。

今日は5.6時間目にゆずというところに訪問しに行ってきました☆°+(*´∀`)b°+°老人ホームですッ!めっちゃ楽しかったですよ♪ノリの良いおじいさん、おばあさんばかりで!笑い声が絶えませんでしたヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノたまにはこぉゆうのも良いなぁ~って思いましたww また行ってみたいです!

おっと~~。明日はホワイトデーですねッ!バレンタインの時にもらってない人にとったら普通の日だろうけど((笑←ヒドイ  まぁまぁまぁ♪
え。私ですか?私はもちろんもらいますよ~(笑)おほほッ☆( ̄ー ̄)ゞ    この文を見て不愉快な思いをした方、どうもすみません…(汗)特に男性の方!文句コメントは受け付けておりませんので!ヾ(;´▽`A``アセアセ

皆さんは人としゃべる時、どれぐらい顔を近づけますか?(/^o(・・*)コソコソ  私の友達で、ものっそい顔をくっつけて話してくる子がいるのですよ!!!いや、イヤとかそおゆうわけではないんですけど(;´▽`A`` ただ、変にドキ②してしまうんです!(注:そっちの気はありませんよ~!)前々から気になってまして。自分の顔あんま見られたくないんかなぁ。…ま!私の顔は至上最強にキモいんでね。しょうがないんですが(T-T*)フフフ… そのものっそい顔近づけてくる子はめっさ可愛いので…゚+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪ うらやましいですね!非常に!!
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン。お姫様にな~れッ!…こんなんでお姫様になれたら苦労しませんよね。
スポンサーサイト




施設訪問、おつかれ様です☆
私は保育園に行ったような気がしますw
いつもと違う雰囲気に包まれると、テンパってしまう質なので…w
あの時は厳しかった・・・orz;
ホワイトディー、私も貰える事を願ってます^^*
【2006/03/14 00:16】 URL | 伶人 #I9hX1OkI[ 編集]
またまた来てます、なこです。こんばんわw

施設訪問お疲れさまでしたぁp(*´v`*)q
老人ホーム。。。
うちの父もそろそろお世話になる年デス。(聞いてない

明日はホワイトデーですねぇ。(´^`*)
私はなぜか返さねばならないのですが(友人チョコってやつですか)未だ良いお返しが決まらず困ってますw

というか、てくまくまやこん。。。!Σ(・`д・ノ)ノ
なんとなつかしい!!!!w
私昔大好きでよく言ってました(*´艸`)
まぁ。。。
その後何が起こるかってのは、気持ち次第、ですよね!!(開き直り

ではでは、またきます!(もういい
【2006/03/14 00:44】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
伶人さん>
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
伶人さんは保育園に行かれたのですか!私はそこそこ小さい子も好きなので、うらやましいですッ(≧∀≦)
 いつもと違う雰囲気…。私も苦手ですねぇ。。変に緊張してしまいますし…。。

ホワイトデーは、100倍返しを期待しましょう☆(笑)

なこさん>
こんばんわッ☆☆ 
まぁ!何回もこんなブログに来てくださって、しかもコメントまで…!ありがとうございます!!(ノ∀≦)

ほぅ。なこさんはお返しの立場なのですね!お返しとかって困りますよね…(´▽`;)「何でも良い」とかって言われるのが特に。。私はこの言葉に3週間ほど悩まされました…(||´д`)o=3ハァ

【2006/03/14 01:13】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
はい、ホワイトデーには何も返さない男ですι(´Д`υ)

コメントありがとうございましたぁ。
ホワイトデー、本命チョコだったら100倍返しするんですけどね。どぉも、その気は無いらしいし、めんどうぉだし...。


かっこいぃ男性諸君からたくさん貰えるといいですねぇ(* ^ー゚)ノ
【2006/03/14 12:52】 URL | きょぉすけ #nlnTgiQk[ 編集]
あ~。そいうえば、ホワイトデーでしたね・・☆^(o≧▽゚)o

蓮心タソはどんな物もらったん?v-254ってか、蓮心タソ、なに自分貶してんの!!あなた学年で一番のモテ子でしょぉ!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

【2006/03/14 18:42】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]
きょぉすけさん>
こんばんわ☆
そぉなのですか!でも、めんどくさいという気持ち、何となく分かるような気がします…ヾ(´▽`;)アハハ

瑞穂ちゃん>
コメありがとッ☆(*・∀・)ノ*。・

私は、お菓子もらいました♪" チョコの中に苺入ってました!美味しかったです~~(*´∀`*)あと、私はモテ子じゃないですyo!


【2006/03/14 20:49】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


