admin

んじゃぁ今から溜まってたバトンとネタを書いていきたいと思います!

今日は…とても②眠かったです。。
1時間目から死んでました↓↓
隣の男子も死んでました~…なので一緒に死んでました ぇ
まッ、実際は死んでませんがね!生きてますよ♪
でもやばかったのは確かです!;

今日から新1年の部活仮入部がスタートです
ウチの部活は3人の子が入ってきました
少ないと思うかもしれませんが、ウチらにとったら充分なくらいです
あんまり入ってこられると色々とめんどうなんで…;
それに部員少なくてもやってけると思うし
でも…やっぱ5人はほしいかな…!
誰か入ってこないかなぁ~~~~……
勧誘にでも行ってこようか… ぁ


ほ~い!追記はバトンですー♪
2つあります!続けていきますよぉ~!
【恋愛強制バトン】
●見たら絶対やる!!
●履歴という証拠がありますよ!!
●正直に答えましょう!!
●ひとつでもイイからやりましょう!!

0:あなたの性別

一応生物学上は女です


1:今好きなヒトは居ますか?(Yes、Noの二択!!)

いますよぉ~~~!


2:芸能人で誰に似てますか(Yesのヒトのみ)

え…;


3:自分はどんなタイプだと思いますか?

1回死んだ方が良いタイプ(意味不明)


4:クラスに彼氏・彼女候補は、正直何人居ますか?

えー、もう彼氏いるんで…


ここからは、Yesのヒトのみ


5:好きなヒトはカッコイイ?カワイイ?キレイ?

可愛いww
後姿とかモルモットみたいで好きですねww


6:そのヒトと話したことありますか?

そりゃぁ!付き合ってますから


7:そのヒトのどこが好き?

可愛いトコvつか、全部!


8:そのヒトの他の長所は?

ん~… ごめん、考えさせて ぇ


9:そのヒトに思いを!!

口ではなか②言えんのやけど…大好きだからね!


10:このバトンを回すヒト

ご自由にぃ~
てかこれ強制だかんね…;



茉花ちゃんからもらいましたー☆↓↓

Q1/ 今、片思いをしていますか?
片思い…?両思いです

Q2/ あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
年下、年上は興味ありません

Q3/ 自分から告白できますか?
ん~…;
頑張れば出来ると思うけど…

Q4/ あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
……「大好き」

Q5/ どういう言葉で告白されたいですか?
単純に、「好きです、付き合ってください」が良いです
何かクド②言われるのイヤなんで

Q6/ 相手に恋人が居ます。諦められますか?
あきらめる…かなぁ…
次はその人の大の友達になれるように頑張るッ!

Q7/ 片思いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
マジか…
まぁ良いんじゃないでしょうか
片思いだった人よりその人との方が相性良いかもしれませんし♪

Q8/ 飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
おぉ~!何かの縁ですなぁ

Q9/ 偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
見てるだけ…かな?

Q10/ 片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
大丈夫です!愛があれば!ぇ

Q11/ 片思いの人から誰か紹介してほしいって言われた。あなたは誰かを紹介しますか?
はい、紹介しますね~

Q12/ 行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
ラブソング…… 笑

Q13/ 恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
もちのろん!

Q14/ 片思いの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
あれ?前にも似たような質問なかった?
私の気のせい?まぁ良いや…

Q15/ あなたは知り合いの中の誰かに片思いをしていますか?
いまさらなんですが…
両思いですからぁ…

Q16/ 今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
プレゼントはあげませんねぇ~
「おめでとう!」だけ

Q17/ 片思いの人に遊ぼうって誘われました。
恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
相手に任せますー

Q18/ 片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
「いるよ!」って言いますね

Q19/ 片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
   あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

まぁ…しゃーないんで家に連れていきますね!

Q20/ 片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
泣きます!もう号泣!

Q21/ このバトンを渡す5人
ごめんなさい、回すの面倒なんで自由で!


今回は2つとも恋愛系で何か疲れました…
彼氏がいるのに片思いの気持ちになるって難しいですよ…;
頑張って答えたつもりなんですがね…

スポンサーサイト




お久しぶりでー。
あ、バトンもらってきますわ。てか一つは強制だしね。
【2006/04/20 21:54】 URL | sugar_guitar #-[ 編集]
あらぁ~!お久しぶりです(^ω^)

バトンどうぞ②!もらっちゃってくださいww
【2006/04/20 21:57】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


