admin

助けて㌔…
困ったなぁ…;
どうしたらイジメとかなくなるんですかね?
今ある子がイジメのせいで部活に来れなくなってるんですよ~
今その子とメールしてるんですが…
何なんでしょ…
でもその子の気持ち分かるんですよね…
私も昔喧嘩とかが原因で部活サボってたんで…;
同じ部活内での喧嘩はきついですよ!ホントに
もう行く気なくしますもん!
まぁ私の体験談はどうでもよくって~

副部長と一緒に悩んだんですが、答えは出ません;
困った②!
…ひとまず今日はこれまで!ぇ

(*・∀・*)ノ~~ВУЁ☆ВУЁ☆
スポンサーサイト




部活でイジメ…;大変ですねぇ;;
私はもっぱらイジメ受ける側でしたが(ぇ
それでも友達が部の中に居たので行ってましたw
って、参考にならないですよねぇ;;

受験生生活はやっぱり大変だと思いますが
頑張って下さい!
やっぱ志望校に行けるのって嬉しいですもんねー…。
うちは高校受験させてもらえなかったけど。爆
【2006/04/20 00:09】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
もちろん、元気だよーε=(´ε`*)>

大丈夫ー? 疲れた時は、無理しないで休んだ方が良いよー(●ノÅ`●)ノ★

あたしも、あんまり年下好きじゃないからさぁ。。。  まぁ、一応、接待はしてるつもりなんだけどー・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)


虐める人、虐められる人、どっちが悪い!って決めつけられないしねー(‐∀‐;;
あたしはなんとも言えないなぁ。。。。.゜(PД`q)゜.。
とりあえず、虐めてる子に何か言うとか?  それ位しか思いつかないなぁ。。。(´艸`;)

【2006/04/20 19:57】 URL | 茉花 (まつか) #-[ 編集]
なこさん>

自分の率いる部活でイジメがあるのは残念です…(´д‐)=3
傍にかばってくれる友達がいると安心するんですが。。
その子はいないんですよね;
どうしましょっ

受験生…
頑張りますよ~~(´▽`;)


茉花ちゃん>

おぉう~…
ありがとww疲れたら寝るようにするよ☆(´・∀・`)   エヘッ

いじめられてる子に前話聞いたんだけどぉ…
話すのきつそうだったから;
頑張るけどねッ
アドバイスありがとww(≧∀≦)




【2006/04/20 22:04】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


