admin

今日は雪が降りましたねぇ(´・д・`)降ってないトコもあるのかな?だとしたら、うらやましい…! 雪、キレイで良いんですけどね…。寒いのがイヤです(||´д`)o=3ハァ

さて②。男性の皆さん。今日1日、どうでしたか?(笑) いつもと変わらない1日だったと言う人が多いでしょうか。中には忙しかった方もみえますでしょうねッ!まぁ…。どっちにしろ、ドンマイ!゜+.(ノ。・ω・)ノ*。汗
私はもらいましたッ☆モチ彼氏から☆(笑~)めっちゃ嬉しかったです!(≧∀≦)☆゜.+:。キラキラ お菓子でした♪美味しかったww ○○クン、ありがとぉ~~!!!またいつかお礼しますね!(ゝ∀・*)
あともう1人の子(♀)にももらいました!こんな私にくれるなんてねぇ!ありがたい話ですヨ(_ノД<)ノ・゚・。 生きてて良かったぁ~~~!!!

明日は~…朝っぱらから選挙活動があります(´Д`υ)門の前に立って、生徒会に立候補した子たちの応援(?)みたいなものをするんです。私のクラスからは1人出まして。前言った、生徒会長立候補の子(♂)。…そうです。ボツになった絵の子です(#`-_ゝ-)ケッ
まぁ、絵の事は置いといて。
んで、その当番がまわってきましてね。7時半までに学校に来い・と。時間とかは別に問題なしなんですが(頑張れば間に合う時間なので)、声が出ないというのが問題なんです(・д・lll) また風邪ひいちゃって。普通のボリュームだったら出るんですが、大きい声は裏返るんですよ…(-ω-;)裏返った時って変に恥ずかしいですよね…。
明日は気をつけないと…。。。


スポンサーサイト




こんばんわ~w
タイは雪全然降らないのでめっちゃ羨ましいです(o´・д・)ノ
年中暑いってのも結構嫌なモンですょ(´ω`:;)

朝はいつも声出ないので気持ちなんとなく分かります。。。
声裏返った時とか恥ずかしいっていうか穴があったら入りたいっていうか。。。
そんな気分になります(ノΑ`*)

と、いう事で?
明日頑張って下さい~p(*´`)q
【2006/03/15 00:55】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
みかりんごの住んでる四国でも雪降りましたよe-60ここいらじゃ冬でも雪なんて滅多に降らないので、雪が降ったら道路は大渋滞!普段は20分くらいで行けるところに行くのに2時間かかったらしいですe-365

みかりんごもホワイトデーのお返しのお菓子いっぱいもらっちゃいましたe-265これでまた太ります(泣)
【2006/03/15 12:52】 URL | みかりんご #-[ 編集]
なこさん>
こんばんわ☆(゚∀゚*)
タイは雪降らないのですか!それも何だか寂しいですねぇ…。ホワイトクリスマスとかはタイに住んでる方にとっては夢のまた夢の話なのでしょうか…(´・ω・`)  ショボーン 

みかりんごさん>
どぉも(^∀・)=☆初コメですよね!?ありがとうございます♪(^∀^)
そんなに大事になるのですか!大変ですねぇ…。岐阜はまだマシな方ですね!(゚∀゚;)

お菓子は美味しいですけど、食べ過ぎると大変な事になりますよね(笑)お互いに気をつけましょう~。
【2006/03/15 21:30】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


