admin

今日は家族でカ○パ寿司に行ってきましたぁ~~
美味しかったですww
でもその後…胃がヤバくて…
殺意を通り越してそれはもう嫌がらせでした ぇ
今の私の胃の中を見たらきっととんでもない事になってるでしょうね!
はははッ…
まぁまぁまぁ♪
皆さんはどこか行きましたかー?
回転寿司に行く場合は、色々とお気をつけくださいませ…


最近はよく相談されます
恋愛の事ばっかで!
相談されるのは嬉しいけど、私…恋愛豊富じゃないんすけど…;
私なんかの意見で納得してくれてるけど何か申し訳ない;
すみません↓↓

あ~、どうでも良い事だけど髪切ってきました♪
切ったのは前髪だけなんですがねww
でも大分感じが変わりましたよ!
姉に「お前男みたいやし…」って言われたくらいです
失礼だなぁ!でも出来れば男に生まれてきたかったなぁぁ
ちょっと学校に行ったら色々言われるかもしれないけど、頑張ります
スポンサーサイト




寿司はうまいよねー!
好き。めっちゅああ好き。食後のデザートを
忘れずに食べる。笑
胃、大丈夫??気をつけてねっっ

恋って微妙-だよねぇぇ
よくわかんなくなっちゃう。。。

前髪切るとき緊張しない!?
男に生まれたかったの?
頑張れ!!
【2006/05/04 23:11】 URL | ミャさ #-[ 編集]
男のコになりたい・・・?!すばらしい願いだね!蓮心チャンが男のコになったらモテるでしょうなぁwwwv-238

寿司は最近食べてないけどおいしいよね♪特に中トロとかサーモン・・・・!!
【2006/05/05 12:32】 URL | クロセ #-[ 編集]
ミャさつん>

復活祝ってくれてありがとぉww笑

寿司は日本の代表の食べ物だぁぁぁ☆
嫌いな人とかたまに見るけど、よく分からん!
胃は、大分良くなってきたよ!笑笑

恋はね…難しいもんだよ;
やんなっちゃう;;

緊張はしないなぁ~~~!笑
でも何か恥ずかしい;笑
出来れば男に生まれたかった!
来世では男に生まれたいww


クロセさん>

私なんかが男になったらみんな逃げてっちゃうよ!笑
女のまんまでやっぱ良いかも…なんて!笑

サーモンかぁ☆私も好きだぁww
【2006/05/05 12:50】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


