admin

今の中学生はガキだね!
私も中学生だけどさ;
何か中学校の掲示板あるんですけど、そこに友達の悪口とかめっちゃ書かれてるんですよ
その内容がくだらなくって②…
馬鹿げてます(◎´д`)=3    あきれた感じ
欲求不満なのはお前らじゃねぇのか!?って言いたくなります
書かれてる事が本当の事ならまだ許せるけど、それ全部デマなんですよ
っかぁ~~~~~
何やってんだか…;
私も昔書かれた事あって(書いた犯人が誰か分かってたから別に気にしなかったけど)、その時って悲しいよりもめっさ腹立つんですよね!!!!
私は書かれたの1回きりでしたが、中には何回も②書かれてる子が…
でも、誰が書いたとかは文体で分かるんです 笑

まぁ…掲示板という存在が消えてくれるのが1番なんですがね;
少しずつ…良い掲示板になっていく事を願ってます
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

スポンサーサイト




ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

マジ!?  フリーなん?  でも、大丈夫d(=゜ω゜=)b 
あたしなんて、半年も彼氏いないもん。(´っд;)
お互い、ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノがんばろうね!

Sクンねぇ・・・(´・c_・`;) 
無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜(¶Д¶)゜。 


あたしの中学校の掲示板も、悪口ばっかりー(;´д`;)
消えろー!と毎回思います。 ヾ(´▽`*;)ゝ"
文面で分かるよねー!  あたしの悪口かかれた時、『あ。あいつだ!』って即座に分かったもん。(*・∀・)b
【2006/05/05 20:00】 URL | 茉花 (まつか) #-[ 編集]
おひっさぁww

フリーはフリーで結構悲しいもんだよね;
でも負けずに頑張るッッ

茉花ちゃんならS君GET出来るよぉ☆
大丈夫さ♪

掲示板とか正直言っていらないよね!
うっとうしいだけだし;;
【2006/05/06 17:34】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


