admin

注:言葉遣い悪いです


ちょっと!ちょっとちょっと!!!!
父・母・姉…もうイヤなんですけろ…;
良い歳した大人のくせしてよぉ!
よってたかって私の事責めやがって!!!!!
何だこのやろぉぉぉ!
1日2時間ちゃんと勉強してたじゃねぇか!
それなのに携帯没収っておかしくね?おかしいよなぁ!
約束守ってたってのに~;
何で怒られなきゃなんないんだよ~…
お前らそれでも人間かぁぁぁぁあ!!!!!

でも私は悪い子だから
色んな修羅場を根性で乗り越えてきた子だから
そんな携帯没収ごときでは倒れないよ
絶対に取り戻してみせる!
てか今の時点でもう私の手元に携帯あるから

誰かー、携帯没収されない良い方法とか知らない?
手元にあっても勉強終わるまでさわらない○○法とか

正直切羽詰ってます
でも負けないよ
私悪い子だから
もうヤーさんだから 




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


