admin

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ ございます

おはようっていう時間じゃないけど
もう1時過ぎてるけど
気にしないでね

私はもう家族にウンザリです…
何でかって言うと…ウチの家族、エロいんですよ
ホント最悪ですよ
今日ちょっと彼氏の話が出てきたんですよ
あ、今の私には彼氏いませんがね
それは親も知ってるハズなのに…

「○○~、お前はエ○チすんなよ~」って姉が言ってきやがってですね
突然言われた事だったし、今まで言われた事なかったんで私ビックリして顔赤くなったんですよ

そしたら何か変に勘違いしやがってね
「え~!何お前もうしてまったん!?父さん②!○○もうエ○チしてまったんやと!」ってそりゃぁもうデカイ声で叫んでね…
もうこっちは「コルァァ!!!!!何言っとんじゃァァァァ!」状態ですよ

何でよりによって父さんに言うんだよ
何か間違ってね?

その時私は親を信じていたから
「姉ちゃん!そんな事言ったらあかんやろ!」って言ってくれると思ってたんですよ

そんな私の思いもむなしく…親父は簡単に姉の言った事を信じてしまいました

「こら!そんなの父さん許さんぞ!相手は誰や!父さん…アレやぞ!…殺してまうぞ!」って

イヤ②!してないから!!!!!
てか「父さん…アレやぞ!」って何だよ
アレって何だよ
すぐに言葉が出てこないなら言うんじゃねーよ

そしたら何か母と姉は笑ってるしよぉ
イヤ②、笑い事じゃねーよ
何かウザくね?

んでムカついたんで「チクショー!!!!!」って言って2階に逃げたんです、私
1階では母と姉の笑い声が…
あいつらもしかして計画しててやがった?
とか思いながら漫画の小説をパラ読み…

数分後、母が登場

「○○~、ごめんねぇ…。でもホントにエ○チしたらあかんよ!母さん、○○が傷ついてほしくないの。男の子ってすぐにしたがるって言うし……(まだ続く)」

謝りに来ただけだろ?何でまだその話引きずってんだよ、早くその事頭から離せよ

って心の中で思いながら母の話を聞く私

何だこの何とも言えねぇ気分

仕方ないから仲直りしたけど
もう絶対彼氏出来ても教えねぇ
婚約するまで教えねぇ

そう強く決心した瞬間でした





スポンサーサイト




楽しい家族ですね~。なんかめっちゃワラってしまったんですけど・・・(失礼

お父さんも信じるどころが殺すって・・・!素晴らしいね!
【2006/05/07 21:56】 URL | 黒瀬 #-[ 編集]
楽しいですか?
実際にやられるとかなりムカつきますよ
あっはっはっはっは…

親父はもうダメです
もう終わりです
【2006/05/07 22:53】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


