admin

今日は班長会があって
部活行けなかった上に
下校時間が遅くなった↓↓

何かクラス内で活動を1つ起こすらしい
その活動名は……
偉大なる挙手の戦い
名付け親は6班班長
誰だって感じだよね 笑

その活動の内容は、
班対抗で挙手数を競うとか…
班員全員が手を上げて1ポイントなんだそうです
変に難しいです
でも私の班は学習班なので頑張りますよ
やるからには1番目指しますよ
たぶん負けると思うけど  ぇ

んでそのために色々と作ってたんですよね!
疲れました;
手伝いにきたクラスの男子が
かなりうるさかったんですよ…
ちょっとスルーしたら
「なに!?シカト②!?」って…
私は優しいので(!?)、
ちゃんと後半部分はかまってあげてましたけど 笑
ちゃんとツッコミしてあげましたけど 笑
「ナイスツッコミ!!!!」
って言われてちょっと嬉しかった ぁ
でも作業しながらのツッコミとかだったんで
疲れた…;
でも楽しかった♪

生徒会長も手伝いに来てくれたんだけど
めっちゃ雑!!!!!!
円が描いてある紙を切ってもらって…
めっさ汚くって;
皆に怒られてました 笑

他にもテニス部男子の
NくんとSくんも手伝ってくれましてね 
誰だヨって感じだよね

まぁとにかくたくさんの人の協力のおかげで
無事時間内に終わることが出来ました!
ありがとォォォォォ

生徒会長途中で逃げてたけど  ぁ

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


