admin

今日は第2回目のシャトルランがありました…
私は○2回です! ぇ
1回目の時に頑張りすぎてね;
骨盤が痛くって↓↓
だからすぐに終わってやったゼ☆

てか…聞いて下さいよ!!!!
男子のWクンがシャトルランで…
160回という驚異の記録を出しました!!!!!
スゴくないですか!?
もう拍手の嵐ですよ!!!!!
もう皆「スゴイ…」の一言!
Wクンのモテゲージ上がりまくり↑↑ですよ 笑

他の男子は色々と悔しいでしょうね!笑
まぁ…良いじゃないか!
スポンサーサイト




イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

160・・・!?  マジですごい!!! 驚異の人だわ。  ヾ(;´Д`●)ノ
ウチの学校、レベル低いかもー・・・。゜(¶Д¶)゜。 

そんなこと言っても、Sクンは顔がダメだからー(´゜ω゜):;*.':;ブッ
まぁ、あたしだけだよ・・・格好良いって言ってるの。 笑

Kクンの言うとおりになれーo('∀'*o) って感じ。 笑
【2006/05/11 20:12】 URL | 茉花 #-[ 編集]
すごいよそれーーー!!
160とか・・・

あたしシャトルランやったことないww
休んだりしてできんかったーーーーーーっっ
疲れるらしいね;;
お疲れ☆
【2006/05/11 21:31】 URL | バターカップ #-[ 編集]
茉花ちゃん>

160とかもう人間じゃないよね…;
私はWクンをかなり尊敬しますよ!
てか茉花ちゃんトコの学校もスゴイよ!

人間顔じゃないから☆
性格だよ!中身だよ、中身!!!!笑
だから私は茉花ちゃんは良い子だって思う♪

Kクンよ…
いい加減な事だったら怒らないとね!!!



バタ子>笑

皆ビックリしてたよ!
当たり前か…;

バタ子はシャトルランやった事ないんだ!
何か逆に羨ましいよ…!
めっさ疲れるよ!!
お試しあれ♪ ぇ
【2006/05/12 21:25】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


