admin

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 蓮心です♪

今日は、寝癖がひどくって。左側だけ名古屋嬢みたいでした。髪の毛カール~゜・。+(´∀`)+。・゜ って友達に言われたんですが…。私はそうは思わない(´Д`υ)もっとキモくなったと思います。すいません。キモくてすいません。まぁまぁまぁ♪早く風呂に入って髪の毛直そ~っと。

今日は6時間目にクラスのお別れ会の計画を立てましたww 先生には教室から退場してもらって☆私たち生徒だけで計画を立てました。もう会をやったクラスもあるらしくって。詳しい事は知りませんがぁ~。 私は一応班長なので昨日班長会を行い、みんなにどんな事を聞くか決めました。んで、今日の6時間目に♪ メインは合唱!!(確か…)何を歌うのかでちょい困りましたね!なごり雪とか3月9日…etc....とかが出てきました!「もう3月9日過ぎたて~」なんて言う子もいました(笑) 途中、私のせいで話が脱線したり(私が学級委員にチョッカイ出したので☆笑)。1時間ですべて話し合う事が出来ませんでしたil||li(A´・ω・)ごめんナス...
結構楽しみにしてるんだよねぇ(人´∀`*).☆.。.:*・゜どんな会になるんだろぉ。先生を泣かす、感動的な会ってのも良いねッ!°+(*´∀`)b°+°まぁ、その辺は私たち班長が見事な計画を…vvウフフ...キモッ

でもまぁ…あれですね!(意味不)私は普段、かなりいじめられてるんで…(泣)今日だって、周りの人2、3人に…・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!  …な・の・でッ☆学級委員にチョッカイ出すのめっさ楽しいです☆( ´艸`)ムププ 別にストレス解消に使ってるわけやないですよ!!断じて違います!  
こんな私をこれからもヨロシク♪笑





スポンサーサイト




こんばんわσ(°ン °)

 クラス会、なんか楽しくなりそうですね。まぁ、班長の腕次第かなっと♪
 中学ん時の先生は良かったなぁ、情熱的で。
 先生をウマくおだてれば、クラス会→食事会(センセのおごりでww)なんてコースも夢じゃないかもよぉ~。
【2006/03/15 23:06】 URL | きょぉすけ #nlnTgiQk[ 編集]
こんばんわぁヾ(。・ω・人・ω・。)ノ

クラスのお別れ会、楽しそうですねぇ♪♪
先生を泣かす感動物、私は小学校の時にやりましたw
あの時は「さよなら大好きな人」をみんなで合唱したっけな。。。
まぁ皆さんで皆さんのお別れ会を作って下さい*(人´ω`*)

P.S.
私はいじめられっていうかいじられキャラなんで
オンオフ問わずいじられてますww
まーおふざけでやってるから別にかまわないんですけどねww
【2006/03/15 23:07】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
きょぉすけさんこんばんわvv(ゝ∀・*)
マジですか!じゃぁちょっと頑張ってみようかなぁ~(笑)1回、クラス全員で焼肉食べに行ってみたいものです…☆
それでわ!コメ、ありがとぉございましたッ!(≧∀≦)

【2006/03/15 23:12】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
こんばんわですww
出来れば、泣かせたいですねッ!頑張ってみます(´∀`*) 

なこさんはいじられキャラですか(笑)まだおふざけなら良いけど、私の場合はいつの間にかお互い本気になってるんで☆笑  たま~に女同士の殴り合いになりますね!(゚∀゚;)
【2006/03/15 23:17】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
お別れ会かぁ。もうそんな季節なんやねぇ。。一年過ぎるのってホントに早いですね(>_<)゛
わたしも3月いっぱいで今の職場を卒業なので、日に日に切なくなってゆきます…(;△;)))
先生やみんなの心に残る素敵なお別れ会をしてくださいネ♪♪(^0^)
【2006/03/16 12:52】 URL | みかりんご #-[ 編集]
みかりんごさん、こんばんわ!

ですねぇ…。1年ってホント過ぎるの早いですよね(´;д人)。。悲しくなってきます。でも私はまだあと1年あるので、1日1日を大切にしていきたいですッ。みかりんごさんも、つらいでしょうが頑張ってください!!
【2006/03/16 19:40】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


