admin

今日はお祭りがありマス(´・∀・)
でも私はめんどくさいんで行きません!

はじめは友達と行く予定だったのですが、
何だか後から微妙な気分になってきて…(・ω・; )
最終的に「今年は家でゆっくりしよう!」ってコトになりました♪

周りの子で結構行く子いますが…。
お土産ヨロシクd(。ゝ(ェ)・。)Йё☆って感じです。 ぉぃ

私は人ごみの多いトコ嫌いなんですよね…。
何か居心地が悪くって…(´-ω-`)フゥ…
隣のTクンも私と同じコト言ってました。
同じO型だからなぁ~~。人ごみ嫌いなんかな!
いや、人それぞれ…カナ…?(;´Д`A ```  まぁ良いや! ぇ

今日は暇な1日になりそうだなぁ=====
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


