admin

お久しぶりのバトンですー♪

興味のある方だけ↓↓をクリック②~☆
~40の質問攻めバトン~  

01.HNは?
   蓮心ですww

02.性別は?
   一応女です。周りからは男って言われるけど…。

03.自分の本名に気に入らないところはある?
   名字は珍しいので気に入ってるんですが、名前の方が何か嫌い。
   ありきたりな感じがして…。

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
   電気をつけたまま寝ちゃうコト。

05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
   寝癖がヒドイ時!

06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?
   布団の上で寝る。

07.持っている資格などあったら教えてください。
   英検4級と漢検5級です。
   英検は今年3級にチャレンジします♪

08.愛用している財布はどんなの?
   何か小学生が持ちそうな財布。

09.お気に入りの顔文字を一つ。
   ( ´艸`)ムププ
   何か人を小馬鹿にした感じが(・∀・)イイ!

10.よく使う口癖は?
   「何だ!?」ですなぁ!

11.実は○○です。
   実は・・・シスコンです。(ウソ

12.海に向かって叫びたい言葉は?
   えぇ~…、分かんない…。

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグル-プ?
   後ろグループです♪
   前は運転手さんと近いからイヤだ;

14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください。
   私の知ってる知識はすべて世の中に活用出来ます。
   無駄ではありません。 ぇ

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
   すべて変な人です。 ぉぃ

16.恋人に求める絶対条件は?
   浮気しない。コレ定番でっせ。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?
   言ってみたいですね…。

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」ってようは他人だと思いませんか?
   思いっきり他人ですね。
   友達の友達に失礼な発言です。

19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答どうぞ。
   もし自分がゴキブリだったら、一生人を困らせて生きてやる。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
   あの~…タイヤがパンクするって連想します。

21. 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
   ランドセル!
   何か思い出まで消えちゃいそうでなか②捨てれない!

22.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
   はははは…

23.何か持病ってある?
   ありますねぇ。これを知ってるのは家族しかいません。
   友達には絶対言えない持病です;
   
24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
   んっとぉ…。高さ10㍍ぐらいのトコから自転車に乗ったまま落ちたコト。

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
   ないです!髪傷むし、はげるって言うじゃん;

26.まわりに家族にしたい人がいる・・?
   います②!!!!そりゃぁもう沢山。

27.今まで一番おもしろかったゲ-ム教えて。
   ポケモン!!サファイア!!!

28.ちいさい子供を可愛いと思う?
   小2までは可愛いと思うよ。

29.ブラインドタッチできます?
   何それ?食べ物?ぇ

30.一度作ってみたい法律は?
   ない…ですね!

31.彼氏、彼女って自分にとってずばり何?
   唯一心を許せる存在なんじゃないでしょうか。

32.彼女(彼氏)いますか?
   NO!コメントです☆

33.今の携帯の機種は?
   DoCoMoデス

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
    看護婦さん、マッサージ師、ピアニスト、歌手、音楽の先生!

35.ファンタではナニ味?
    もちグレープですよww

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
    誰だっけ…。最近姉に言われたんだけど、忘れた;

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
    眠い。

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い!
   ご自由にどぉぞww

39.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
    何でもOKです♪

40.最後の晩餐に食べたいものは?
    ステーキ。
スポンサーサイト




5年って、結構、なげぇべな!!!すんげぇーヾ(;´Д`●)ノ おったまげっちゃうからー!!笑

妄想かぁー(*´∀`)-☆  あたしの得意技★(笑

でも、自信になるってのは有るよねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
妄想しまくっちゃおうかなー( ´ー`) 笑

そっかぁ・・・【愛す】かぁ・・・(∞'3`$)⌒★+゚

あたしには、愛が足りないのかも知れない・・・・OTL

愛す気持ちは、誰にも負けない!!って思ってたんだけどなぁ・・・笑

【2006/05/14 14:48】 URL | 茉花 #-[ 編集]
初めましてv
コメントありがとうございました~(%'U`*
同じ中3みたいで・・・笑
バトンもらっていきますね!!長いけど!!笑

良かったらまたいらしてください☆
【2006/05/14 16:53】 URL | 一華* #-[ 編集]
茉花ちゃん>

5年はマジ途中であきらめかけるべ!!!!!無駄に辛いからぁ~♪笑
でも何かノリ②なってくるよ!!!!(ノ´∀`)ノ♪

妄想得意っすか!!!!!めっさカッコイイんですけどー☆(ノ∀≦)
自信がなくなった時は妄想しまくれ!!!!笑
妄想の神様降臨だぁ~~☆ヽ(´∀`)/+゜°*☆

愛はいつの間にか消えてたりするもんなんだよねー…。
自己満足ってヤツかな?(´⊆`;)ヾ
好きな人を愛してる時の自分って、誰にも負けないくらい輝いてるよねwwI ∟OⅤ∈ Υ〇∪.....φ(´∀`*)


一華ちゃん>

こちらこそコメ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
同い年だからタメでもOKだよ☆つか私はもうタメだし!笑
これからもヨロシクです♪(*´∀`*)

バトンどうぞ②!!!もってっちゃってくださいな☆

また遊びに行くねぇvv(ゝ∀・*) ウインク

【2006/05/14 22:21】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
こんばんは、そしてはじめまして。
マルです。
コメントどうもありがとうございます。

Kyoがすきなのですね!
私も途中までですが読んでます。
今度全部読んでみようかなぁ・・・と思ってました。

受験生、大変だと思いますが死なない程度に頑張ってください。

またきてくれるとか大歓迎です!
私もちょこちょこと拝見させてもらいます♪

では、この辺で失礼します。
【2006/05/14 22:54】 URL | マル #yXQQblaY[ 編集]
音楽好きなんだね!!
いいなあー
あたし芸術的な才能に恵まれていない子だから↓

テスト終わったらバトン受け取りますっっ
【2006/05/15 16:27】 URL | バターカップ #-[ 編集]
ありがとう+.(人´Д`*).+゜分かってくれて★
失敗って、重なるから最悪なんよー。.゜(PД`q)゜.。

あたしも、そうやって前進できればなぁー!って思うー(●ノÅ`●)ノ
でも、出来ないモノだよね・・・。゜(¶Д¶)゜。 
【2006/05/15 18:33】 URL | 茉花 #-[ 編集]
マルさん>

コメありがとうございますww

KYOはかなり大好きですよぉ☆
でも終わっちゃった…;;

受験…!!!!頑張りますよ!応援ありがとですww

それでは~♪


バタ子>

音楽大好きよ♪
音楽の授業の時はかなりハイテンションだべ!笑

OK②☆テストがんばってねぇ↑↑


茉花ちゃん>

いえ②☆茉花ちゃんの思ってるコトなら何でも分かっちゃう!笑
失敗とか重なると何だかやるせなくなるよね…;

前進するコトは難しいけど、出来た時はかなり嬉しいよね!
一緒にがんばろう♪

【2006/05/15 19:13】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


