admin

ヤバイよ②!!!!!
どれぐらいヤバイかって言うとマジヤバイ。(-銀魂より-)

もうどうしよぉ…ウワァァ-----。゚(゚?Д`゚)゚。-----ン!!!!
伴奏の依頼が来たので今猛練習中なんですが…。
無理②!!!!かなり難しいよ!!!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
3Cの担任の先生も言ってました…。
なので今日の放課後に、その先生と一緒に伴奏の練習!
周りの子たちに「先生とどっちが早く弾けるようになるか勝負や~」
って言われましてね!かなり頑張りましたょ(・ω・`)

でも、もちろん私の負け…前奏の部分しか弾けるようになりませんでしたllllll(-ω-;)llllllガーン…
先生は70分で全部弾いてたし!先生スゴすぎだよ!!!!!
3Aの担任はもう問題外だょ。だってあの人もう弾けてるもん。何だコノヤロー(#`-_ゝ-) ケッ
喧嘩売ってんのかコノヤロー。  違う

まぁ私も私なりに頑張ったんですがね£=(´Å`;)
教室でクラスの子たちが学級目標作ってたので、そっちの方に何だか気が行っちゃって(-д-;))
でも私の下手なピアノの音を聴かせてたコトにはホント申し訳ない…。
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

てか②、ホンマにどうしよう…。。。(ノд・。)     ちょぴないてまつ
間に合わないょ…。来週には仕上げないと本気でヤバイって…。
でも楽譜見てるとイラ②する!ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
だって音符、無駄に多いんだもん!!!!!
曲は青葉の歌っていうんだ㌔…。知ってますかね?(´・⊇・`)

学年主任と3Aの担任が決めたらしいです…。
嫌がらせですか?これはB,C組に対する嫌がらせですか?(¬д¬;)
文句ばっか言ってても何も始まらないし、伴奏だって上達しないので、今から頑張りますょ…(-д-●)=3ハァ・・・

これもクラスのため…。



スポンサーサイト




青葉の歌知ってるょ~!!!!
『きらめけ~青葉ょ~♪』ってやつだょね??伶人の学校も文化祭の時に他クラスがやってたょ^^そのクラス、見事優勝したし☆
伴奏頑張ってね!!^^*

あと、バトン見たょ~♪お疲れしゃん(◎>ω・)ノ~☆
【2006/05/15 21:26】 URL | 伶人 #-[ 編集]
青葉知ってる!?ほぇ~。有名なのカナ(?∀?)
そう②!きらめけ~♪ってヤツ☆笑
結構難しいけど、何か好きだなぁww(●´ω`●)
てか、優勝しちゃったの!?マジカッコイイ(*σ´Д)σYO☆
何かノリが良くなってきたから、伴奏頑張っちゃう♪ぇ

バトン見てくれて(人´∀)ぁりが㌧㌧♪
【2006/05/16 18:55】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


