admin

今日も疲れた…なぁ…(○´-∀-) ハァ シンド…
何か私って1日の半分をツッコミで潰してるっぽい…∑(´・ω・`ノ)    しょぼん・・u

今日の追記は放課後の部活について!
今日の先生は不機嫌で、八つ当たりされて、とても不愉快でした。

興味のある方だけ↓↓をクリック②♪'`ィ(´∀`∩

今日の部活はホンッッットに不愉快でした凸(`◇´メ)Fuck You!!
理由は先生が怒ってて…八つ当たりっぽいのしてきたから。
まずは、先生が何故怒ったのかをご説明しましょう。

それは、私たち3年生が部活に全然出席しないから。
イヤ、私はちゃんと出てるつもりですがね!朝練だって毎日行ってますし。
でも中には来てない子もいるワケで。それに関しては私も前から頭を抱えていたのですが。
それでとう②先生が爆発。
いろんな先生に「音楽部全員部活に行かせて下さい。」とか何とか言ったらしいです。
もちろん部長の私も説教。
自分のクラスで班長の仕事やってたら、先生が来て…
「○○さん、何をやってるの?部活は?」って。
「見て分かんないですか?」って言おうかと思ったけど喧嘩になりそうだったからやめました。
てかその時の先生の顔怖かったですょ。殺されるかと思いました。
しかも私の仕事の手伝いをしてくれていた子にまで説教。
説教する相手間違ってますょ~~…。その子は悪くないって。
先生にはちゃんと私の手伝いをしてくれてたんです。って言ったのに、
「あなたが手伝うようなコトなの?」ってさぁ…。
怖いから!ホント!!泣きそうになったし。
自分は全然悪いコトしてないのに何だかすごく悪いコトした気分でした。
その場から逃げたかったです。でも怖くて出来ませんでした。

んで仕事が終わって何とも言えない気分のまま部活へ フラー ~~~(((m-_-)m|入り口|
部室内もピリ②してました。誰のせいだよ、コノヤロー。
そしたら先生が「部活が終わった後、3年生は残ってね。」

…マジかょ。

んで部活が1時間早く終わって残りの1時間のうちの30分が説教みたいなもの。
先生のね、気持ちも分かりますよ。そりゃぁ。
でも限度っちゅうもんがあるでしょぉ…。何か先生違うょ…。


まぁ色々と不満はありますが、今回のコトは納得することもあったんでね。部長である私がしっかりしなかったコトも原因だと思うので。
それはそうと…もう引退するまで私は絶対今後、部活休めないなぁ…。
休んだら殺されるからネ!!!!!!

死なない程度に頑張りマス。
スポンサーサイト




ィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆

早くないよー(P3`;困)  すごい遅い方・・・(/д`ο)゚。
これでも頑張ったんだけどねー・・・。

自分も、靴の件で大笑いしたから、まぁ、楽しかったっちゃー楽しかった・・・かな?o('∀'*o)笑

なんとも言えない事件だねー(;´д`;)
先生の怒った気持ちも分かるケド、なんかムカツクしー!!みたいな。笑

あたしはいっつも休んじゃってるー・・・
なんか、行くのがめんどくて。苦笑

こういう部員がいるからダメなのよね!!!!(●ノÅ`●)ノ笑
【2006/05/16 20:04】 URL | 茉花 #-[ 編集]
お返事ありがとうございますっ!

KYO好きな方私の周りにはいないんですよね!
終わったそうで・・・・・・・
これはみなきゃですよね!

受験はなめてかかると私みたいになっちゃうんで!
ホントいまから勉強して余裕保たないとダメな感じですよ、本当に!!!
と、プレッシャーになりますよね・・・・・・・・・。
私の言葉は気にしないでくださいまし。

んでは、この辺で失礼します。
【2006/05/17 15:07】 URL | マル #yXQQblaY[ 編集]
茉花ちゃん>

ヤアヤア (/・ω・)(/・ω・)

何言ってんのぉ!めっさ速いし!!!!!(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪
茉花ちゃんカッコよすぎだべ!惚れちゃいそうwwぇ

靴のはビックリだねぇ!!!!ニャハハ(*^▽^*)
でも何か茉花ちゃんらしくって('∇^d) イイ☆!!笑

でしょぉ~…。ホンマ困ったの↓↓=( ̄□ ̄;)⇒
音楽部は先生を中心に動いてるワケじゃないのにッッッ!!!!

行くのめんどいって気持ちは分かるよ!(;´Д`A ```
私も昔ずっと思ってたもん;今はもう行く気満々だけどさ。

でも茉花ちゃんみたいな部員、1人ぐらいいてちょうど良いんじゃないか???(o^-')b グッ!


マルさん>

こちらこそお返事ありがとうございますww☆⌒(*^∇゜)v

私の周りも、KYO知ってる人いないんですょ…。
何だかショックです||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
めっちゃ最終回が見たいですよ!見逃してしまったから;;

受験は…大変ですよねぇ…。楽な受験なんてありませんしね;
でも今はまだ自由気ままに過ごしたいなぁって思っちゃって…。
なか②勉強出来ない自分がいるわけです(ノω・、) ウゥ・・・
もうどうして良いのやら…。でも頑張りますッッ。
【2006/05/17 23:47】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


