admin

何か色々とイヤになりますょ。
何がイヤかって言うと…まぁ色々です。

何かものすっごく疲れて…。眠くて…。
明日学校休みたいくらいです。何でか分からんけど。
気分がのらない。身体が重い。
今週はー…何もしてないのになぁ…。

ネムッッ…

スポンサーサイト




だよねーd(=゜ω゜=)b 上がるよねー★
恋する乙女だわー!!!ってか、乙女じゃないんだけどー(;´д`;)

可愛くないよー(´⊆`;)
あたしを目の前にして言わなきゃならなかったから、そんなこと言ったんだよー・・・

担任、友達感覚だからねー笑

やっぱ、そうなのかー(´艸`;)
だめじゃんねー!自分。( ;∀;)

なにもしてないのに、なんだかだるいときってあるよねー(●ノÅ`●)ノ
でも、眠れば大丈夫だよbb

・・・・多分。(;´д`;)

勉強のしすぎ、ストレスのたまりすぎ・・・とか?
【2006/05/18 20:05】 URL | 茉花 #-[ 編集]
バトン、よろしかったら受け取ってv-25

髪の毛バトンだよwwん
【2006/05/19 22:22】 URL | 紗夜 #-[ 編集]
茉花ちゃん>

何言ってんのー!乙女だってぇ~☆(o^∇^o)ノ
男勝りの私でさえも乙女になれるんだから♪

え~。茉花ちゃんはヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.カワ(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
だって私のまわりの男子は「は~?可愛くないし!」とかって言うんだよ!?
だから茉花ちゃんは可愛いのよぉ~~ww(*´∇`*)

担任が友達感覚とか良いね!!!!(≧ω≦)b

自分に恋してるってのも良いんじゃない?(‐^▽^‐)
私は別にそう思うよぉ☆

結構寝たからもう大丈夫だぉー♪v(。・・。)
最近は学校も疲れるから…やっぱストレスかなぁ…。


紗夜ちゃん>

バトン♪サンキュッ (v^-^v)♪

髪の毛バトンかぁ…。
ちゃんと答えれるかわかんないけど頑張るよvv笑
【2006/05/20 12:07】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


