admin

バトンですー☆
紗夜ちゃんからいただきましたww

髪の毛バトン だそうです…。ちゃんと答えれるかなぁ…。
Q1.現在のヘアースタイルを教えてください。
えぇ…。何なんだろう、この髪型…。ショート?

Q2.現在のヘアーカラーを教えてください。
黒だぉww

Q3.今までにやった髪型や色は何ですか?
全部ショートです。祖母が長髪嫌いなんで…。

Q4.失敗した髪型は何ですか?
めっちゃショート。学校行きたくなかったネ、ありゃ…。
男の子と間違えられたし…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Q5.今度、挑戦したい髪型は何ですか?
周りの子たちが「ロング②!」って言ってるんで、今挑戦中。

Q6.使用しているシャンプーは何ですか?
ブラックシャンプー 笑
これ結構良いですょ!おススメ。。
あとは、TSUBAKI デス。髪との相性悪いけど。ぁ

Q7.過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
何だっけ?たくさんありすぎて忘れた…。

Q8.気になるシャンプーは?
イヤ、別に…。

Q9.美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
使ってませんね。髪に気をかけない女なので…。ぇ

Q10.バトンを回す5人。
無しで!ご自由にどぉぞ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


