admin

あれ!?あれれ!?あれれ~!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

いつの間にか6000HIT!!!!!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ホンマにですか!?めっちゃ嬉しいですwwありがとう~~vvv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

最近は更新遅れる日とかあったのに…。皆さんの優しさにカンパイです☆"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

お礼絵とか描きたいんですが…。ちょっと頑張ってみます♪




6000HIT!?  すごいねー(*ゝω∂*)  (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

絵、描くのー?マジ(0дo)!?  すごいしー!!!  尊敬、致します★

これからも、ずーっとブログ、続けて行ってね★
応援してます!!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2006/05/20 13:53】 URL | まつか #-[ 編集]
6000HITおめでたう!
すげぇなぁ~。
オレもそんぐらいアレだったらいいなぁ~。
絵とかかいちゃってよ。

あと、バトンもらっとくぜ!
【2006/05/20 22:20】 URL | sugar_guitar #-[ 編集]
茉花ちゃん>

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
自分でもマジビックリだァ☆Σ(・艸・。)ウソー?!

絵って言ってもかなりヘタクソだけどねェ…A´ε`;)゚・゚

うんッッ!これからも頑張るよww(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
応援了└|力"├_〆(≧∀≦*)
茉花ちゃんも頑張ってェなww私も応援してるッww


sugar_guitar さん>

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまU。+゚】ヾ(・ω・`o)
いつの間にかですょ。ホントビックリですΣ(・艸・*)エェ!!

絵ですかッ!描きまくっちゃいます♪φ(・_・。 )カキカキ

バトン、どうぞ②ww(*´ω`)ノ ドゥゾ
【2006/05/21 10:46】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
6000hitおめでとぉ!蓮心チャン頑張ってるね!お礼絵期待v-20(オイ

ちょくちょく拝見しておりますんでこれからも頑張ってくれぃ
【2006/05/21 14:01】 URL | 紗夜 #-[ 編集]
ありが㌧ww無駄に頑張ってるょォォォ☆笑
お礼絵ねェ…。ヘタクソだからなァ…;;

これからもハイテンションで頑張っていきますよぉ↑↑
【2006/05/21 17:56】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


