admin

今日は珍しく更新が遅れました…。もう12時まわっちゃってるし。
今日は色々とありましてね。精神的にダメージというか…。人間関係というのにひっかかってしまって…。今、抜け出せない状態です。

みなさんは人間関係などにつまずいた時、どうしますか?別に自分はそんなつもりはないのに、「○○って調子にのっとってウザイし。」とか言われるの。辛いですよね。私の場合、私は短気なのですぐに怒ります。場合によっては、悪口を言った子を殴りに行ったり。てか、行きそうになった。 はじめのうちに切れまくって、後から後悔するタイプなんです。私。学校の先生にこの事を相談したら、「あぁ。それは1番ダメなタイプやね。」と言われました…。自分でも分かってます。そんな事。でも、直せないのが現実。自分の情けなさに吐き気がします。

次。 このような事があったら、まず誰に相談しますか? 私は1人で抱え込んでしまいます。相談したいけど、迷惑をかけたくないという気持ちの方が大きくて…。友達にも相談出来ず。親にも、先生にも相談出来ず。ただ1人でひたすら悩んで、時が過ぎる。結局は解決しないんですがね。。それか、最終的に先生や友達に手伝ってもらって解決。情けない話です。結局私は人に頼らなければ何も出来ないのです。

このまま行くと私自身、壊れてしまいそうなので、今日はこの辺で。

出来ればこの事でアドバイスとか欲しいです。今私が頼れるのは今この記事を読んでいる皆さんだけなので…。
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/17 11:54】 | #[ 編集]
こんにちはー┏○ペコ そして、初めまして~。 訪問、どうもです(/V<。)

すごいですか~?! 誉めていただけるなんて・・・・(*-ω人)ドモドモデス
ウチのクラス、勝負事になるとほとんどの子が燃えちゃいますからね。 苦笑
あたしもその中の一人なのですが。   ぶw

笑いあえるクラスって、めちゃめちゃ憧れですよね★
あたしも、そんなクラスにしたいなー。と思ってるんですが。。。
なかなか難しいですね;  あはは(´⊆`;)

人間関係って、めっちゃ大変ですよね;
あたしも、ちょっと前ですが、人間関係にめっちゃ悩んだコトがありました( ̄Д ̄;)

あたしは元々、精神がかなり弱い奴なんで、悪口の一言でも言われたら、相当、落ち込みますOTL

相談する相手は、とりあえず、ダチですかね~。頼りになるダチ。それがダメだったら、自分より年上の方に相談します。

自分自身だけで解決しようとすると、体に悪いんで、やっぱり誰かに相談が一番だと思いますよ~★

人は一人じゃ生きていけません!! だから、誰かに頼ってみても良いんじゃないでしょうか?
もし、その頼った人が困っていたら、今度は自分が助けてあげたりして。 笑

もし、解決しなかったら相談にでも乗りますよ~(´ω`●)

では、かなりの長文失礼しました。

P.S  敬語じゃなくてOKです★ タメ語でどーぞ♪
あと、リンクしてもOKですか??
【2006/03/17 17:00】 URL | 茉花 #-[ 編集]
がんばれば、あの板クラックできるんですがね。。。。。挑戦したいとおもいます。

相談相手か。。。。。身近にいるダチや、カノ。カレ。が一番だと思うよ。
彼氏に相談してみたら?
【2006/03/17 18:18】 URL | liteli #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわ!
お2人共、アドバイスをありがとうございます!!
今は大分落ち着いています。お2人のコメントを見て、感動してしまいました。本当にありがとうございます…

茉花さん>
タメでよろしいのですか?!でゎ、早速ww

リンク?全然良いよぅ☆んじゃぁ私も貼らせてもらうよ↑↑
【2006/03/17 18:25】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
liteliさん>

そうなのですか…!頑張ってください!!

そぉですねぇ…。出来るかどうかは分かりませんが、相談してみます!
【2006/03/17 18:29】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
( ´_ゝ`)ノチャオ!
学校では全然そんな感じしてなかったのに。。。こんなに悩んでたなんて。気付いてあげられなくてごめんね。

私だったら、多分相手にしないと思う。下手に刺激したら相手の作戦の内にはまったってことになっちゃうしv-17私は相談というよりも、身内に愚痴をいいまくって、それでスッキリしますよ。それがいやなら、紙に思ってること書いたりしてビリビリに破くとかv-14

それに、蓮心タソが思ってるくらい、トモダチや先生は迷惑に思ってないよ。むしろ頼りにしてくれた方が嬉しいくらい。

どんどん頼ってオッケーよヾ(=^▽^=)ノ一人で泣いてちゃ、直ることもどんどん引きづっていってしまうし!何回も言ってるけど、私は蓮心タソの味方だから、一人で悩んでちゃだめだよ。
【2006/03/17 20:57】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]
こんにちは、なこです
リヌお疲れ様です~vv
今回も可愛いですね*(人´ω`*)

人間関係ですかぁ。。。
私も色々あった…じゃなくてあるんですけど、
何か最近色々悩んでるのが馬鹿みたいになってきて
あんまり考え込まないようにしました。

私の身近に考えすぎて精神崩壊しそうな人がいるので
あぁはなれないなぁ。。。って;;
夜寝る時も「疲れた疲れたもうしんどい、もう駄目」とかって
ずーっと言ってるんですよ。。。
そんな事ばっかり言ってると本当に駄目になっちゃいそうな
感じなんですけどね。。。自己暗示みたい;;

まぁ私の考えなんか書いてたらスペース勿体無いので
このへんで終わっときますねUu
それではまた~。。。
【2006/03/18 14:33】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
コメント、ありがとうございます。

瑞穂ちゃん>
優しいお言葉、ありがとうございます。解決方法まで教えてくださって…。感謝の気持ちを1文では書き表せれない程です。

気づかないのも無理ありませんよ!学校では、自然にしてるのが1番だし、瑞穂ちゃんにも迷惑をかけたくなかったから。だから、謝らなくて良いよ!
また、機会があれば相談してもよろしいでしょうか?

なこさん>
スペースが勿体無い?!そんな事はありません!逆にありがたいです…!アドバイスをもらえて、私は嬉しいかぎりです。

大丈夫です!大分もとの自分に戻ってきました!出来れば明日から、前の自分に戻していきたいです。
【2006/03/18 21:44】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


