admin

どぉしましょぉ…ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃

前言ってた青葉の歌の伴奏なんですが…。
月曜日までに仕上げろ。って…。。。。
無理②!無理だからァ!!!ちょっとォ~…、、、アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

だって私まだ前奏しか弾けないんだょ!?それなのに月曜日までに仕上げろって…。ちょっと無茶がありますょォ….・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

C組の子も今頑張って練習しているそうデス。私も頑張らなきゃなァ…。まじめにヤバイって。。。

というコトで今から頑張りたいと思います。たぶん途中でパソいじっちゃうケド…"「(●´Д`●)ポリポリ
皆さん応援ヨロ───ヽ(○´・v・)人(・v・`●)ノ───シク♪




おおおおおおおおおお!!!!
そ!!それはピンチ(℃゜)!!

でも、蓮心ちゃんなら出来る!!!ってか、出来そう・・・笑
頑張ってねー★フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー   応援、してますわ(*・∀・)b

【2006/05/21 17:26】 URL | σ(茉´∀`花)  #-[ 編集]
めっさピンチよォォォォォォ!!!!!
今休憩中なんだけどね、もうヤバイよ!
全然弾けないもん!!!ホンマどぉしよォ↓↓

応援ありが㌧!!頑張るッッッ!!!;
【2006/05/21 17:57】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


